--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
フリンテッサ討伐参戦!(include movie)
こんばんわ!!!
気づけば、かなり日記放置してましたねー。アイタタ・・・。

先日、フリンテッサ討伐に行ってまいりました!

前から見たいと思ってたんですよね。
このレイド、人数限定だけあって、やはり募集条件が厳しいです。
このためにがんばって、78にしたといっても過言ではなく、
アルケインウィズダムを取得したのは、まさにvsフリンテッサのためです!

さてさて、そんなわけで、今回はフリンテッサ討伐レポ!!


・・・と言いたいところなんですが、

はっきり言ってレポするようなことがないのですよ。
攻略法だとかそういうのは語られてきてますしねー。


というわけで、

見たくても見れない人のために(とかいうと横柄だけど)、
リクエストもあったので、フリンテッサ登場ムービーを撮ってきました!!!

軽くしようと思ってがんばったけど、重いままです!

覚悟して、とくとご覧あれ!!!
あ、見たくない人は、そのままスルーしてください!
 




さー、どうだったでしょうか?

途中カクカクするのは仕様ですよー^^;

本来なら、フルでムービーとか撮って編集して公開!!とかね。
ブレインさんみたいにやりたい気もするんですけど。

はっきり言いましょう。




シリセイの見てても絶対面白くないですから!!!



何でかと言うとですね。これまた非常に明解な理由で、
ほとんどリチャージしかしてないんですよね。
対象が他人か自分かで、自分にやる回数のが多かったりしますし。

勿論、弓職だって弓撃ってるだけなんですけどね。当たり前ですが。
だけど、いいんですよ。弓職は。ハリシャ中心に動くわけですし。



ハリシャ、1回もタゲってすらないです^-^;;;



これぞ後衛の宿命。
そんなわけで、これ絶対面白くないよ、と言い切れるのです。
面白くないんですが、本人必死でした

CON+4、ヘルス武器、ブレスザボディ6、ソングオブバイタリティをもらっているにもかかわらず、最終形態のハリシャの奥義の前では紙同然。
8回くらいは死にましたかねー ( ´,_ゝ`)

さらに、最終形態直前で、我々のPTのエヴァセイがクリエラで離脱。
いくら秘薬を使っても、MP状況が厳しさが続き、本当に必死でした。


かなり苦しい状況が続きましたが、無事討伐は成功。
リチャージに必死で遠くにいたため、経験値GETできず!!!

主人のいなくなったパイプオルガンの前で、記念撮影もパシャリ。





出遅れた!!!; ̄ロ ̄)!!


集合にすら出遅れる始末で、なんだかぼろぼろですが、





集合してる脇で、埃まみれになってるPT員もいたりして、
うちのPTにとっては、なかなか厳しい討伐になったようでした。
最後まで残ってたのも、うちのPTだけだったなーw

ちなみに、バイウム等と同じで、討伐後はこのように





テレポートキューブが出現。

フリンテッサの家へは、帝国墓地から行くんですが、これに触って帰ると、

ゴダード城の村にでます。


バイウムのは確か傲慢の塔の前に出たと思ったんですが、、、
フリンテッサの家って、ゴダードの地下だったりするんですかね。

そんなわけで、久々の日記もグダグダで終わりたいと思います。
お粗末様!
コメント
この記事へのコメント
フリンテッサの登場ムービーカッコイイ!!!
ボスで見たことないのはザケンとフリンテッサなので、
是非自分で見てみたいもんですなぁ~。
【2007/02/27 00:17:10】 | URL | るな [ 編集 ]
フリンテッサの登場なんかスゴイわくわくする演出だね!
一生見れない映像と思ってたのでありがとー・w・v
【2007/02/28 22:33:15】 | URL | Rio [ 編集 ]
>るなさん
お、いらっしゃいませっ!
これ、ラグがなければ、もっといいんですけどねー。
フリンテッサがパイプオルガンに座るとき、フワフワ浮くんですよ。確か。

ザケンは、ゴースティンにおいては、比較的参加しやすいボスレイドなので、自分もよく参加してますね。ドビアンヌでは、あんまりないのかな?
フリンテッサは、戦略的にも面白いレイドなので、いつか参加できるといいですね!

ちなみに自分はヴァラカス見たことないです!

>りおちゃん
でしょ!
ゴゴゴゴゴゴ・・・ズドーン!ガオー!('皿`) みたいなw
ネタバレみたいで、正直のせていいものか迷ったけど。
見たくない人は再生ボタン押さなければいいか、ってことでw
喜んでくれて何よりです!
【2007/03/01 06:05:43】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
