スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
the TOWER of AION
Minciaです


AIONはじめました。

MMORPGをやるのは、かなり久しぶりですが
なかなか面白い!!

また新しくブログでもやろうかなぁ

スポンサーサイト
時代に乗り遅れる人



ちまたでは、今日からC5らしいですね。
もっともらしくC5情報的なものを乗っけていたaltemaですが、
まだまだ復帰できません!!


しばし待て!!!


といっても、待つのは自分ですけどね ^^;


上のSSは、PlanetSideにて。
GALAXY(大型飛行機)からの降下作戦直後に、柵の上から敵戦車を狙っていたら、
見事に返り討ちにあい、もずのはえにえ状態になった図。
GranadoEspada日記
いきなり日記更新しまくったかと思えば、いきなり止まる。
なぜなら他のゲームをやっていたから!なaltemaです。こんばんわ。

さて、他のゲームとはGranadoEspadaです!

先週14日からオープンベータテストが開始しましたね。
例によって自分も参加してます!
ルビー鯖にて、オル・マフム家門という名前です。

それでは、最初で最後となるであろうGE日記いってみましょう。



GEの醍醐味といえば、3人PTを操作するという点。
それゆえあまり他の人と関わることがないのですが、ここは別。

そう、BOSSミッション!(最大30人参加可能)

さっそく最初のダンジョン『アル・ケルト・モレッツァ』のBOSSであるディロスラテム討伐にいきました。
最初は相方のブレンドココアと2人で見に行こうかー程度でルームを作って、その場にいた方を少し誘ってみただけだったんですが、いつのまにか人が人を呼び大討伐PTの完成。


何とその数30PT!!!


完全に本気モード。


そして・・・





無事討伐!!!


はっきりいって、非常に重くなり何してるのかイマイチわからない内に倒してしまったんですが・・・w

それでも大規模討伐は気持ちいいですね!


続いて第3のダンジョン『ポルトベルロ』のBOSSキメラにも挑戦。
ここは人も少なかったので、2人で見学がてらのぞいてみました。





当然無理!!!


なんせHPが78000もあるし・・・。

ちなみにディロスラテムは32000ですね。


そんなわけでちょくちょくLVもあげつつ2人で楽しんでます。
とにかく冒険好きな2人なんで、LVがあおうともあわなくともとにかくチャレンジ。
デスペナルティがないので、とにかくゾンビアタックですね。

もっぱら何をして遊んでいるのかというと・・・・



テーマ:三者三様



こんなんだったり、




テーマ:勝利のサインはA!



こんなんだったり・・・





テーマ:花火



こんな感じですね。


ポージング集を買いあさって遊んでます。
アクション的なものはないんですが、とにかくポーズの数が多いですね。
組み合わせると色々おもしろいのができます。


さらに先日悪ふざけが過熱し、『OTL』←こんなポーズで、メインシティ:リオルドウェの噴水を一周しようという企画が勃発!

シャウトまでして集めたんですが、時間が時間だったので・・・






半周で断念!

これはいつか一周するくらいまでやってみたいですねー。


この後、集まってくれた方とチームアリーナで対戦。
結局2:2のチーム戦になったんですが、なかなか面白かったですね。
こちらも大人数でやってみたいですね。


そんな感じで、なかなか楽しんではいます。
んですが、いけるMAPはほぼ行ったので、冒険メインな自分達はもうあんまりやらないかもしれませんねー。
とある事情もありますし・・・。

それでは!
最初で最後のGE日記でした!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。