--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
復帰予定のお知らせ



全アデンの皆様、お久しぶりです。altemaです。
いかがお過ごしでしょうか?

『地竜謁見』のエピソードは終わりましたが、いまだに公式にはC5のストーリーは掲載されていないようですね。
韓国ではリオナのエピソードが掲載されてるとか。
日本で掲載されるのはいつになるんでしょうね。


さてさて・・・

リアル話で恐縮ですが、イタリアでの生活が終幕に近いています。
何事もなければ、今月の25日に日本に帰国する予定です。

それに伴い、リネージュ2の世界にも復帰しようと思っています。
C4はほとんど遊べませんでしたし、新しいC5の世界を見てみたいので!
何よりも、アデンに住んでいる友人に会いたいですからね ^^

そして、まだまだやることはたくさんありますから!
altemaをノーブレスにしたいですし、シンガーも育てたいしetc...

復帰次第、随時この日記も更新していこうと思っています!
そんなわけで、今後ともaltimania.mnをよろしくお願いいたします。

次回は復帰報告となると思います!!



待て!!!次回!!!!



※写真はフィレンツェにいたオッコトヌシ様(cfもののけ姫)
リアル・ハイネス
お久しぶりです。
いまだ異次元さまよい中のaltemaです。ボンジョルノ。

先日、ハイネスと思わしき町に訪れてきました。





エヴァ神殿な模様。
神殿を訪れる人は途切れません。





これは誰しもが見たことがあるはずっ!
屋根つきの橋。

ここを通るときって、屋根のせいでカーソルが向こう側にいかなくて、
橋登ってる最中に、1回戻っちゃうことありませんか?
自分はいつもです。

ちなみに写真の橋は、屋根に見えるけど、屋根はなくて壁だけです。orz








町はこのような水路がいたるところにあり・・・
って、こんな説明いらないかw
ちなみに交通手段は、徒歩とこの水路を通る船のみ。

水は正直いって汚いので、ハイネスのように潜るのはオススメできません。

ゴンドラの上にのることはできますが、かなりお金がかかります。
話せる島←→グルーディオよりも高いです。
ギラン←→猟師の村のGK代と同じくらい。
お金を払わずに乗ると怒られます。(試したことないけど





こちらもエヴァ神殿の一部。
Humしかいませんが。

って、そろそろこのネタ飽きてきたぽい。

そういえば大航海時代オンラインでは、ここも忠実に再現されてましたね。





最後に隣の島の塔から見たジュデッカ島。
主にヴェネツィアと呼ばれる島の若干南に位置してます。

100mくらいですが。


っと、まあそんな感じなライフを送ってます。

リネ2にはまだまだ復帰できません。(´・ω・`)
重要でもないお知らせ?
全アデンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
アデンから忽然と姿を消したaltemaです。ボナセーラ。

というわけで、重要なお知らせでもないのですが、
altemaは先月を持ちまして活動を休止しております。
今年の11月くらいには戻ってくるかもしれません。

やんごとなき理由というやつですね。

その理由とは何かというと・・・


中の人は今


こんな国にいます。





そんなわけで物理的にL2ができません。

よって日記の更新もできなくなります。
今までご愛読ありがとうございました!!!

またもしL2に復帰した暁には日記も再び書きたいと思います。
それでは!!!


                    altema@管理人




COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
