--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
長期休止します








[長期休止します]の続きを読む
LineageII 100の質問(2005年2月19日)
1 サーバー・HN・職業・性別を教えてください。
ゴースティン、altema、シリエンエルダー、女

2 Lvを教えてください。
65

3 リネ2暦はどれぐらいですか?
OBの頃から。1年。

4 リネ2を始めたきっかけは?
なんとなくOB告知を見つけて。

5 現在使用している武器は何ですか?
ラムンダガーCustom
(+2ダイスダガー Crtブリード)
マナアップ付クリスタルスタッフ

6 HNの由来を教えてください。
以前ROで使ってた名前だったり。
勿論由来はFFの某魔法だけど、スペルが違う lol

7 どうして今のメインキャラの職業を選びましたか?
なんとなくDEがかっこよかったから。
ヒーラーという職業が好きだったから。

8 好きな狩場はどこですか? 理由は?
エルフ村周辺(のんびり)
浜辺(リゾート)

9 苦手な狩場はどこですか? 理由は?
DVC・傲慢(疲れる)
あと閉鎖的な空間が苦手。空が見えてたほうがいいです。

10 好きなモンスターを教えてください。
カリック
エンジェルキラー(バイウムクエのDE村のとこで出てきたやつ)

11 嫌いなモンスターを教えてください。理由もお願いします。
芋虫
カエル
リアルでも生理的に無理。

12 ステータスを教えてください。
生まれたままの姿

13 今のステータスで不満なところがあれば教えてください。
弱点も含めてシリエル好き
強いていうならウィンドシャックル弱体化が不満です。

14 接続している時間帯はいつ? 1日何時間ぐらい?
主に夜~深夜。
気が向いたらINなので、累計時間は不明。

15 PCスペックとプロバイダを教えてください。現時点でリネ2は快適ですか?
Pen4 2.6G HDD200GB メモリ1.5GB
RADEONの何か
ケーブル
一応快適といえるかも。

16 自分に合ったグレードの中で好きな武器と防具は何ですか? 理由もどうぞ。
グレートソード(ゴツイ!)
オーキッシュポールアクス(これまたゴツイ!)
サイス(DE♀に似合いすぎ)
デーモンローブ上下(DE♀の正装)

17 自分に合ったグレードの中で嫌いな武器は防具は何ですか? 理由もどうぞ。
クリスタルスタッフ(オモチャっぽい)
BWローブ下(トレパンだから)

18 全グレードの中で、コレだけはお気に入りという武器・防具があれば思いつく限り熱く語ってください。
グレートソードがいつか欲しい。
あれぞ漢の武器っていう感じで(゚∀゚)イイ!
気に入ってはないけどマンティコ上下は長く着ていたので思い入れありますね。

19 こういうのがあればなぁと希望する武器・防具は何ですか?
パンチンググローブ(赤いヤツ)
鞭系


20 アイテム欄は並べ直したり整理するほうですか?
素材まとめたりするけど、並べ直しはしたことないです。

21 倉庫の整理具合はどうでしょう?
よくわからないコアや装備があったりする。
すぐいっぱいになるので、整理されてないと思われます。

22 ショートカット欄を全て晒してください。
3コ目がソーシャル
それ以外はめんどいのでやりません。

23 マクロは使っていますか?
YES

24 23で使っているという人に質問です。どのようなマクロを使って居ますか?
着替え用
Buffのも作ったけど、臨機応変なのであまり使いませんね。

25 マクロシステムの満足なところと不満なところを言って下さい。
チャットうつと止まるところ。
着替えが楽なのは満足してます。

26 友達は多いですか? フレンドリストに何人登録されていますか?
普通かと。
リストは5.60ってとこでしょうか。
引退した人や同一人物別キャラもいるので数は不明。
あんまり自分から登録しません。

27 友達になりたいプレイヤーさんは居ますか? 誰ですか?
なりたいと思ったらだいたいなってます。
他鯖には結構います。

28 尊敬するプレイヤーさんはいますか? 誰ですか?
サフィールさん(ジグ鯖で引退済)
マング総帥:Elitemangudai
AHO総帥:絶対零度
日記仲間、シリエル仲間、その他諸々。
あげはじめるとキリがないです。

29 スキルはどのように取っていますか? コンプリートとかするほうですか?
Buff>リチャージ>ヒール の順かなぁ...
コンプリートはしません。

30 好きなスキルを教えてください。
グレーターグループヒール(美しい!)

31 これは要らないだろと思うスキルは何ですか?
よくわからん。

32 貰うと嬉しいエンチャは何ですか?
アキュメン、ヘイスト

33 貰っても困ると思うエンチャは何ですか?
ウインドウォーク

34 PK・FPK・MPK...したこと、された事はありますか? どういう状況でしたか?(印象に残っている事とか)
したことはないです。PvPカウントは1(前に盟主殺した)
巨人で中華相手にFPKしかけたことはあります。

35 PK・FPK・MPK...これらについて一言物申して下さい。
ヒーラーという職業上あまりやることはありません。
されて嬉しいものでもないので、自分からする気もあまりないですね。
まぁ、前のクランの影響もあって、何でもアリだとは思ってます。

36 今までのドロップで一番高価なアイテムは何ですか?
あんまり記憶にない...

37 今一番欲しいアイテムは何でしょう?
「決戦のテーマ」「愛のテーマ」の楽譜。

38 所持している自慢のモノを教えてください。
EliteMangudaiに作ってもらったフルプレートシールド
女医さんにもらったマジックパワー

39 目標Lvはいくつですか?
一応75
だけど、到達する気力も自信もないです。

40 敵シーフについてどう思いますか?
弓が結構腹立つ。
でももめるのめんどくさいので狩場移動で解決。

41 俗に言う中華や外国人プレイヤーについてどう思いますか。
外国人は好きだけど、あまりにコミュニケーションとれないのは困る。
あと必死すぎるのも目に余る。

42 アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?
一時期は8か9までいった気も。
今は2か3くらいでしょうか。

43 リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
色々と違いあります ^^
ただ全種族の中でどれぽいかといえばDEかも?

44 今狙っているアイテムはありますか?
今のところ作る気も買う気もなし。
なんとなく欲しいのはグレートソードとサイスです。

45 リネ2をやっていて一番嬉しかった事は?
戦争での敵味方わけへだてなく仲良くできてること。
仲間がいることが一番嬉しいです。

46 反対に一番悲しかった事は?
OBから共にしてきた友人が続々と引退していくこと。

47 シャウトでどうでもいいシャウトをした事はありますか? 例えばどんなシャウトをしたりしましたか?
あります。してました。
その場のノリでシャウトするので、内容は覚えてません!

48 チャ禁になった事はありますか? どんな言葉で、何回ぐらい?
ないです。

49 これはムカついた! って出来事は何でしょう?
以前所属していた盟主が蒸発したこと。
フラッと戻ってきて、また仲間を集めて再開するのかと思いきや他鯖にいったこと。
同じ過ちを二度も繰り返すなと...

50 やっと半分の質問が終わりました。後半分、頑張って行きましょう。
正直マンドイ (´・ω・`)

51 仲良しなプレイヤーさんは誰?
大魔導師Rio 相棒だと思ってます。
あとはAHOメン、日記に出てくる人、レスつけてくれる人、ゲーム中で挨拶する人皆だと思ってます。

52 苦手、もしくは嫌いなプレイヤーさんは誰? 名前が言いにくい場合は、何故嫌いなのかだけ教えてくださいな。
他人をうらやむような目でしか見ない人は苦手です。
人の話を全く聞かない人も無理。

53 プレイ中、やってしまったー! という最大の失敗は何でしょう?
傲慢での麻痺はいつなってもやってしまったー、と...
クエスト中断で資格剥奪されたこと。

54 戦争に参加していますか? 攻め? 防衛?
攻めが基本的には多かったです。
今後どうなるかは不明。

55 リネ2内で住みたい村はどこですか?
アデン 猟師の村

56 クランには所属していますか? クラン名をどうぞ。無所属の人は、その理由をお願いします。

今は無所属。
理由は、一人立ちしたくなった(謎)

57 今まで所属していたクラン名を全て言ってください。
アルテマfoz
神聖WildSeven
Elitemangudai
AHOrganization
月詩闇の陣

58 クランに入ったきっかけ、抜けたきっかけを言ってください。
最初のクランは連絡用。名前が恥ずかしかったので変えるために解散したものの、そのまま空中分解。
神聖WildSevenは解散。
EliteMangudaiも解散。
AHOrganizationは、無所属時によくわからない勧誘がくるので、と友達の盟主に頼んで期限付きで。
月詩闇の陣は、友達が多かったのと戦争復帰のために入ったものの、自身のIN率低下等一身上の都合で脱退しました。

59 今のクランの居心地はどうですか?
無所属だっての (´・ω・`)

60 盟主に望む事は?
各クランの盟主ともスタイルが違ったので何ともいえませんが...
イザというときに安心させる気遣いが必要だと思ってます。

61 引退までに持ちたい装備品はありますか?
ありません。

62 引退までには絶対やりたい! って事はありますか?
象牙の塔の主になりたい。

63 切断死した事ありますか?
Lv40後半くらいの頃、ダイアーウルフに殺されました。

64 リネ2以外でやっているオンラインRPGはありますか? リネ2と比べてどうですか?
ラグナロクとアスガルドはちょっとやりましたがリアル事情で短期で引退。
グラフィックはやはりリネ2が一番ですね。
今のところ同時にやってるといえるかもしれないのはギルドウォーズでしょうか。

65 家庭用ゲーム機でハマっているゲームがあればどうぞ。
真・三国無双シリーズ
ウイニングイレブンシリーズ

66 萌え~なキャラ(種族・職業含む)は?
DE♂ブレードダンサー

67 66の質問で答えたその理由を熱く語って下さい。
踊るときかっこええ!

68 hを出されたら絶対助ける?
可能な限り。
こっちも死ぬのが確実な場合は申し訳ないけど助けません。

69 リネ2内のプレイヤーと実際リアルで会った事、もしくは間接的に喋った事(メッセや電話)はありますか? どんな感じでした?
ありますね。
どんな感じ...といわれても困るw
マングダイのメンバは、ゲーム内のイメージよりもよくしゃべるなーという感じ。

70 リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
無理。

71 タトゥは入れていますか? どんなタトゥを入れましたか? 効果は?
入れてません。

72 装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
装備はないんじゃないかなぁ...記憶にないです。
印象的だったのは、アンタラスにパクられたドゥームシールドのピース。返ってくるわけない。

73 遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
基本的には返します。

74 よくいくPTはどんなPTですか? ソロが多い方は理由をどうぞ。
前までは傲慢・DVCに友達つながりでよく召還されてました。最近は狩りにすらいってません。
サブキャラでのソロはぼちぼちやってます。リアル休憩とりやすいからです。

75 問題出してる方も疲れてきました。まぁ、お茶でも飲んで休憩しましょう。
終わりにすればいいのに (´・ω・`)

76 では、ラストスパートです。意気込みをどうぞ。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

77 RMT(現金取引)についてどう思いますか?
ゲームが楽しくなくなると思います。
ただ他人がやってるのは別に好きにすればいいと思いますが。

78 共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
PC1台を複数人で使わざるを得ない状況の場合は仕方ないかも?
自分のキャラは愛着あるので他人にいじられたくないですね。

79 よくいくリネ関連サイトはありますか?
ポータル・記者クラブ・自分のサイトのリンク先ブログ・お気に入りのリネ2日記

80 好きな街とその理由をおねがいします。
エルフ村(美しい)
猟師の村(ノンビリしてるのと、木のぬくもりを感じるログハウスな建物が好き)

81 リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
音楽(演るのも聞くのも)
フットサル(最近いってない)
Webデザイン(といえるのかどうか...)

82 これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
アンタラスにルーツがかからない。
見せ場ねーじゃんよ!

83 チートについてどう思いますか?
チートて何かよくわからん。

84 BOTについてどう思いますか?
そんなことしてLVあげたキャラに愛着わくのか謎。

85 初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
服買って着ても裸に限りなく近いこと。

86 リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
睡眠時間。

87 OEしたことありますか? どうなりました? 成功した人は装備品とOE効果を教えてください。
したことないです。

88 1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
決闘場で希望者全員と戦うとか。
ワイバーンに乗ってみたいですね。

89 知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
どのキャラもバレました。

90 引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
おそらくそのまま。
続ける人に残してあげたい気もしますが、色々問題おきそうなので無し。

91 NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
1回TIで無限クリエラループくらって送りました。
結局再インストール...orz

92 新しい章(クロニクル)がはじまってもあなたはリネを続けてると思いますか?
興味の続く限り。

93 リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
してません。

94 恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
キレた状態で言われたら、おそらくやめない。
泣かれたらやめるかも...

95 狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?
あるようなないような...

96 リネ2で仕事や学校を休んだ事はありますか?
ありません。体調不良ですよ!!!

97 こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
職探し中orz

98 こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある?
あります ^^
今も両方の性別のキャラいるし。

99 現時点、リネ内での目標はなに!?
明確な目標はないけど、「アデンを冒険すること」が常にテーマです。

100 お疲れ様でした。最後にリネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
人それぞれ十人十色の楽しみ方でゲームを楽しむことが重要です!
現況を嘆くよりも行動しろ!!!
コイン1級会員なったど!!
コツコツ買取&貯めていったコインがついに集まり・・・









ついに1級会員ゲット! === _| ̄(っ゚ 3゚)っ ズサー



私の喜びよりも、





なぜかソリントの方が感動してましたが (´・ω・`)


それにしても長かったですね。
ゴールド・シルバーがすぐに買い取れるのに対して、ブラッドが全く買い取れない... 相場も3K前後でしょうか... しょうがないので、LV帯のあってるシンガーでティマックオークをひたすらソロ狩りして7・8割(140枚ほど)集めました。
ナチャンやテンテルもちょっと協力してくれました。ありがとー!


1級会員様になると、ソリントのメッセージも変わり、





えらい方 (*´Д`)ハァハァ

「会員昇級をしたいという(バトルロワイヤル)」を選んでも何もおきません。これ以上の会員昇級はまだ見送っているそうですね(C3で実装されるらしい)
バトルロワイヤルってのが気になりますが...


1級会員になって交換しようと思ってるものが特にあったわけじゃないんですが、1級という心地よい響きに誘われて目指すことになった次第です。

ちなみに1級で新たに交換できるアイテムは以下。


------------------------------------------

デーモンスタッフ
- ベレスのブラッドドラゴン(1)
- シルバードラゴン(1)
- ゴールドウォーム(13)

ダークスクリーマー
- ベレスのゴールドドラゴン(1)
- ブラッドドラゴン(1)
- シルバードライアード(1)
- ゴールドジャイアント(1)

ウィドーメーカー
- ベレスのシルバードラゴン(1)
- ゴールドドラゴン(1)
- ブラッドサキュバス(1)
- ブラッドバシリスク(2)

リミットソード
- ブラッドドラゴン(1)
- シルバードラゴン(1)
- ゴールドドラゴン(1)
- シルバーウンディーネ(1)

------------------------------------------


リミットソードのみが、製作もできずコインまたは荘園(?)でしか手に入らないそうなので、レアな感じですかねー。
リミ*リミを作った美紅ちんの苦労、恐れ入ります。

そんなわけで、1級会員。どれくらい会員数いるのかわかりませんが、身近におらず、もし上記の中で交換したいものがあるという方は一声おかけください ^^
お手伝いしますよー
GM降臨&名前の重要さ


じゃなくて...
CB開始から1周年ということでGMさんが降臨されましたねー。
ギランでの一幕なんですが、もうすごい人だかり。
一瞬にしてBOXされたGMさんたちは、「動けないよー;;」とおっしゃってましたw\


ゴースティンに降臨されたGMさんはこの2人





[GM]Weinjoさん [GM]Waylandさん でした ^^

リネ2TIMESにも出てらっしゃる比較的有名なお二方ですねー。
人だかりからワープして、神殿前の段差の上に乗ったのでこんな角度での撮影になってしまいました。

Waylandさんがドムローブを装備してブルジョワ爺ぽいのに、Weinjoさんはなんで裸...(;´Д`)
そういえばリネ2TIMESでも裸だったなぁ...

というわけで、Weinjoさんの美尻を激写!





(゚∀゚)イイ!

1周年おめでとう&これからもよろしく、といったメッセージを残して去っていかれました。
これからもがんばってくださいー^^



さてさて、altemaで久々に狩りにいってきましたよ。

たまたまギランのタウリン前に立ち寄ってみると、DeedRidyさんに発見され、白チャでちょこっと挨拶していたら、あの人の声が・・・



curia: あるてまの声がするわ・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


というわけで誘われるがまま狩りへw\


curiaにOPAを貸してもらい、ロデマイ卿でリハビリ。





WL・槍シルレン・槍シリエル・槍プロフ

の4人槍PTで砦へ!


FAし始めるcuriaですが、さっそく・・・





ドゥームナイト集めすぎて、スタン地獄に陥りプロフさん死亡。
でも槍PTではよくあるようですねw\

自分も槍使ってるとどうしてもヒール遅れるので、ちょっと注意してあげないと。槍PTにも慣れてなかったので不注意でしたorz

気を取り直してモリモリ狩り!





スパイトソウルファミリーも楽々倒せるのでウマー!

何よりなかなか壮観で楽しいです^^


休憩中に日記の話から仮免さんの話になり・・・


























仮免さんゴメンナサイ m(_ _"m)ペコ
(魔がさしたとしか思えない、って理由みたいだからいいか?)


そんな感じで楽しく狩りさせていただきました!
curiaありがとうー!


<次回予告>

タンバレンジャイに続くニューユニット誕生!

その名も...





パッツントリオ!

パッツントリオのご活躍にご期待ください!

※注\

・この物語は一部フィクションです。
・パッツントリオの活動予定はありません。
[イベントレポート] オルフェン討伐@ゴースティン



こんばんわ
今回は我がゴースティンで行われたオルフェン討伐イベントにいってきました!


実は、この前日。
思いつきでナチャンと一緒に下見にいったんですよ。

最近めっきり影の薄くなったaltemaで。(´・ω・`)





なんかもう心なしか透け始めてます。

にしてもオルフェンでかい!
C1ではクランで討伐したこともありましたが、さらにでかくなってるし。

索敵範囲も相当広くなってるって聞いて・・・





追われました。lol

祝福帰還スクで逃げ帰りましたが、ちゃんとやることはやりましたよ!





ね!

やっぱかからん!(´;ω;`)ウッ
(※仕様です)


というわけで、イベントレポに戻ります。

最初のSSを見てもらうとわかるようにかなりの人数が集まりました!
さすがJackさんといったところでしょうか。

オーレンGKでPTを組むんですが、47シンガーはなかなか拾ってもらえず... ヒーラー少なかったみたいなので、シリエルならすぐ拾ってもらえたんだろうけど、なんかそれだとムカツクんで、あくまでシンガーで待機。
なんでシンガーでいったかというと、足が速くてイザというときに逃げやすいからいからなんですけど。


そしてオルフェンに突撃!
(ここからは漫画)





























討伐成功!!!


だいぶ硬かったですが、討伐隊の数が勝り、見事討伐に成功。
死亡者もちょくちょくでていたようですが、私のいたPTはほぼ無傷で終了。

討伐隊の皆さん、主催者の皆さん、お疲れ様でした!
GMコール
先日のこと。

銅コインを集めるためにシンガーを起動し、オーレン周辺で狩っていたんですが、





見事にドロップアデナにつられてハマりました。
オーレン周辺は、木材や岩・建造物などのオブジェクトが多く、ちょっとハマりやすい場所が多いようですね(いい訳


というわけでGMコール!

こんな返事が返ってきました。





「また何かありましたらなんなりとお申し付けください^^」


^^ ←


グッときました。

いや、勿論普通の対応かもしれないし、ハマり移動はGMさんの仕事ですよ。やってもらって当然というのもわかります。業務連絡に顔文字を使うなっていう人もいるでしょう。
でも顔文字でもこういう些細な心遣いがグッと人間味を出すと思うんですよね。


でもってシンガーもあと2%とかだったので、そのままLVがあがり、これは感謝の気持ちをこめてお礼でもいおうかな、と思いGMコールしてみました。

まぁ、忙しいだろうし返事返ってこないかなーと思っていたんですが、


が!


返事返って来ましたよ!


その内容が以下




もうね...

ちょっとモニターの前でほろりときちゃいました。
がんばろうっていう気になっちゃいました。

しょーもないっていう人もいるかもしれないけど...

それでも嬉しかったんですよ。


色々サポートに非難が多かったりするこのゲームだけど、こういうこともあるんですよ。
そんなLineageIIが、またちょっと好きになった瞬間でした。
さよならディラン君



こんばんわ。altemaです。

というわけで、『月詩闇の陣』血盟を脱退しました。


月詩のアジト管理人ディラン君とも今日でお別れです。





いつもかわらず渋い面構えで迎えてくれたディラン君。


血盟員への挨拶を終え、脱退ボタンをポチッと。

旗が消え、月詩への感謝の気持ちをかみしめつつ、
外へ出るためにディラン君に話しかけます。
(アジトから外で出る方法はアジト管理人に話しかけ、外出orテレポートの方法しかない)






















NPCのばかあああああああ!

というわけで、今までここに来るために使っていたアジト帰還スクロールで外に出ることになりました。lol



血盟を脱退した理由は何点かあるんですが、決して月詩闇の陣のせいではないです。
むしろ月詩には感謝してもしたりないくらいで、本当にいいクランでした。最後まで引き止めてくれたし、いつでも帰って来いとまで;; 
体験入団のまま、かなり短い期間の在籍となってしまいましたが、戦争やクラハン、クランチャットを通じてよくしていただいて、本当に感謝しています。
あまり血盟の力になれず申し訳ございませんでした。m(_ _"m)ペコ


今後のaltemaですが、色々と考えてはいます。
ただ今のところ他の血盟に入る気はありません。
黄泉帰り



ディオン攻城戦後の一幕。

LV差がありすぎるレイドボスに挑戦するとLv99サイレンスがかかり、頭の上に天使のわっかが... しかもLv99の効果は1時間。魔法の使えないシリエルは、何の役にも立ちませんな。lol
2.12 ディオン攻城戦
ディオン・グルーディオ攻城戦。

私の所属する月詩闇の陣を含めたReversi同盟は、ディオン城の攻城に参戦!

前回WizPTだった私の今回のPTは...





らりー団長率いる男気短剣PT!





もとい餅米の絆同盟PT!?




団長に本日の作戦内容を聞いてみると、



注)リーダーは、らりーさん


(゜◇゜)ゞラジャ




そして攻城戦開始!
開始と同時に陣地構築&ゴレーム召還。迫りくる防衛軍を迎撃しつつ、男気PTは陣地周辺の空き缶を拾います。

あまり強化をしていなかったのか壁はいつのまにか破壊され、ついで中庭を制圧。オーレン戦では多少苦戦したものの、今回も数で勝る攻城側が押し込んでいきます。


そして内門破壊に移行。

私も中庭に入り、








ヘッジホッグキャノンから降りて、ヒール・ReBuffに回ります。

キャノンが素晴らしい位置にいたので、





キャノンの尻ショット(σ・∀・)σ ゲッツ!

ちなみに後ろのドリルみたいなのをひくと、砲台が開き発射→戻る、といった感じですね。キャノンの操作を不能にするには、ここを狙うといいと思われます。


そのまま城内部に突入し、しばらくすると...






ディオン落城!


紅のシュツカさんの血盟がディオン城主に!
シュツカさんはReternerのリーダーとして、反LOAを引っ張ってきた方ですからようやくその苦労が報われた形で、私も嬉しかったです ^^

シュツカさん&EternalGardenの皆さんおめでとう!!


とはいえ、この時点でまだ残り時間はたっぷりあるので、気を引き締めて防衛に回ります。Buffを切らさないようにしつつ、迎撃準備。

しかし、村周辺での小規模な戦闘はあったものの、全力で取り返しには来ない模様。




男気PTは、



注)リーダーは、らりーさん



『餅米と太陽作戦』が発動されました!






ゲルググさんも、決死の覚悟と思える発言。
真意は不明。


その内容も不明でしたが、フレデリックさんが高速をいかして連れてきたのは...





なぜかキャット団討伐に!

連れてきたフレデリックさんは名誉の戦死というハプニングがありつつも、その場にいた皆さんで無事討伐に成功しました。

その間に攻城時間も終了。


攻城側・防衛側共にお疲れ様でした!!!


-------------------




ディオン城に向かう途中で、ゆきかえでさんから。
この後、私はディオン城の方向を間違って、処刑場にいきましたorz
ありがっつー!
THE 象牙の塔 ~後編



こんばんわ。
象牙の塔地下で立ち読み中の取材班です。


実はこの本立て





透けてます。



気を取り直して、『象牙の塔』後編!


後編は塔内部のマジスターさん方。



まずは2Fのヒューマンウィザードギルド。





マジスターマリナ氏から





その上今は... 気になります。





なるほど...DE評判悪いですね (´・ω・`)
しかしその理由が「あまりに日の光にあたったから」って結論づけているマリナ氏もどうかと思いますが。


ちなみに象牙の塔はウィザードギルドしかないので、ウィザードでない取材班(ソードシンガー)が、スキルを習ってみようとすると、たしなめられます。


マリナ氏の場合は




相当DEに気使ってますね...
お疲れ様です ^^;


同じヒューマンWIZギルドのマジスターガイウス氏に、ガイウス氏の師匠のことを聞いてみると





おお!!!
なんと日ごろお世話になってるスピリットショットを開発したのは、ガイウス氏の師匠メテウス氏だったんですな!新発見!
いつもお世話になってます。m(_ _"m)ペコ


スキルについて尋ねてみると





なるほど。ガウエン&カイエナさんですか。
カイエナがDEマジスターなんですが...
やっぱりDEって手を焼かせる種族なんでしょうか (´・ω・`)



続いて3Fのエルヴンウィザードギルド。





ガイウス氏の認めるガウエンさんがいます。





丁寧な対応恐れ入ります。
種族同じですけど...orz


同僚のジョアン氏





600ページ! ; ̄ロ ̄)!!
なんかそれくらいやれば本当に魔法覚えられる気も...

高飛車といわれるエルフの割にユーモアありますね。
ガウエンさんも丁寧だし。
(まぁ、ネタにならないっちゃならないわけですが(ぉ)



そして4F。
問題の(?)DEウィザードギルドです。





グランドマジスターパイレン氏はちゃんと室内にいました。
話しかけてみたものの結構普通だったので割愛(ォィ


マジスターラド氏から





お、なかなか丁寧な対応。

徹夜をしていて表情の管理ができてないというのはパイレン氏のことでしょう。表情の管理ができてないってのもすごい表現な気もしますが。

にしても感情のゴミ箱って...
もう一人の女性はカイエナ氏しかいないんですが、ガイウス氏も「少々てこずる相手」といってたし、いったいどんな人なんでしょうか。話しかけるのがコワイ...


ラド氏にスキルを習おうとすると





いや、お前も十分性格悪いよ


間抜けだけならまだわかる。

見かけどおりってなんだよ!!

前言撤回。丁寧なのが逆に無礼です。



そして最後に恐る恐るカイエナ氏に話しかけます。





ちょ、超こええええええええええ!((((;゚Д゚)))ガクブル

一言目が「殺してしまおうか」。
「あっ、違う。独り言ですよ。」では到底ごまかしきれないセリフ。
恐るべしカイエナ。

「厄介をかけるのはごめんですよ」といわれながらも勇気を出して、習えもしないスキルを習ってみようとすると...





あああああああああ 


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


ごめんな・・・ ん・・・?











--------------------------------------------

2回に渡ってお送りした『象牙の塔』編!
いかがでしたでしょうか?

普段聞き流しているようなNPCのセリフも意外と面白いものが多いんですよ。
これを機にちょっと足をとめて耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

今回は『象牙の塔』をピックアップしてみましたが、また違うところにもいってみたいと思います!

それでは!
THE 象牙の塔 ~前編



アデン大陸の北方にそびえる白い巨塔。

今回は『象牙の塔』を紹介します。


前編は塔を守備する警備兵編。






まずは警備隊長のロイ氏。





メイジになりたくてきたものの、「まもなく」合ってないと気づいて。


あきらめ早!


こんな隊長で大丈夫なんでしょうか...
もし盗みに入られて追いかけても、「あ、おいつけね」ってあきらめソウデスネ。
不安です。


続いて警備兵のタビリアン氏。





んー 妹思いのいい人ですね。
残念ながら北方の国境を超えることはできないのでスルー。
行けるようになったら妹さんに会ってきましょう。



続いて南側を守備する2人。





警備兵イェニン氏。イヤにフランクです。

一目見ただけで同い年とか気づく人はあまりいませんね。
同世代くらいならわかるけど。
ドワーフで来たときの反応が気になります。


胞子の海について聞いてみました。





見たことある人はわかると思いますが、胞子の海結構キレイですよね。
この世のものとは思えないのは確かにそうかもしれませんが。

「あまりの物凄い何か」っていうのはきっとアレのことでしょう。
マジスター1人じゃ確実に死ぬと思われます。


親切に胞子への道も教えていただいてありが・・・・ん・・・?












・・・・・・













気を取り直して、同僚の警備兵テボス氏。





おお、何やら象牙の塔の秘密を知っているようで...

神隠し(*´Д`)ハァハァ





ほうほう

つまり星のかけらを支配すれば、象牙の塔の主に!?
野望に一歩近づいたようなそうでもないような。

どっちにしてもそんなスゴイ秘密には思えませんが...


どうしてテボス氏が無事なのか聞いてみると






ちょっと待て、と。



最初のセリフ


















教えてるやんけ





どちらを信じますか?って、
そんなヤツ信じれるわけねーだろ


それにイェニンみたいなのの同僚じゃあな!



象牙の警備が不安になりました (´・ω・`)
[イベントレポート] キングエルフの会@ドビアンヌ



こんにちわ
ドビアンヌ鯖特派員のオルマフム飲料水です。
(SS使い回しっていうな!)


今回は、ドビアンヌ鯖の「キングエルフの会」イベントにいってきました。

集合場所がわからなかったのでとりあえずギラン北門にいくと、





オークの群れが...orc

そういえばイベントの最初は『エルフvsオーク』の種族抗争からでした。

おそるおそる「今日のイベントの集合ってここでいいんですか?」と聞くと、
「オークは北門、エルフは南門ですよー」とのお言葉。
さすが、オークの中の人はいい人が多い(かも


南門へ行くと、いましたいました




エルフ軍の皆様。
性格がでてるのか、PT編成も職業わけて並んでます。

なぜか私もLv4にもかかわらずPT入れてもらいました (´・ω・`)

PT編成を終了して戦場となる決闘場に移動。
今回はエルフ軍がオーク軍を迎え撃つという設定のようです。




オークのエルモア仲間ドワーフも応援にきてました。



そしてオーク軍突撃の合図とともに...
























(↑クリックすると大きい画像が見れます)



オーク軍の勝利に終わりました!
臨場感を楽しんでもらうためにSSのみ(イイワケ

私も最初は外から観戦していたんですが、いいSSを撮るために中に入ったら、当然のように瞬殺w

オーク族の結束力の高さを見せ付けられる結果になりましたね。
集まった数もオークのほうが多かったようですし。

それにしても画面いっぱいにオークがいるのは非常に怖いです
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


オーク軍勝利の後はなぜかオーク最強決定戦バトルロワイヤルにw




種族間闘争のときもそうでしたが、族長様の範囲魔法が激しかったです!
↑のSSを見てもわかるとおり、かなりの範囲に効果が渡り、威力も十分。何より十数人が一気に魔法にかかるグラフィックは圧巻そのものです。


さてさて、敗北したエルフ軍は、その後エルフ村に帰郷。
決して傷心を癒すためではなく、予定された行動です。





エルフが生まれたとされる世界樹に帰ってみたり、
要塞でキルナーク討伐をしたりしました。

やはり初期村ということもあってPK話があがってましたねー。
私には当然わからないんですが、どの鯖にも有名なPKerがいらっしゃるようで、「あぁ~、アイツ、俺も殺されたw」というセリフもちらほら。思い出話に花を咲かせてらっしゃいました。


そして主催者のこの言葉で締めとなりました。





...多少って (;´Д`)



ちなみになぜか主催者の香奈さんはHumメイジ (´・ω・`)


[イベントレポート] ロデマイ卿討伐@ジグハルト



こんにちわ
ジグハルト鯖特派員のオルマフム飲料水です。


今回は、





エリック・ロデマイ卿討伐イベントを見学にきました!


ちなみにバーツ鯖からも





同じような見学の方が ^^
うーん、わかりやすい名前だ。
私も同じようなわかりやすいのにすればよかったかな...


アデンの人気者ロデマイを本気で倒そうというこのイベント。
警備兵は倒せますが、果たして街中のNPCって倒せるんでしょうか。しかも見るからに硬そうなこのロデマイ。(;´Д`) 主催者の方の話によるとグルーディンのGKは倒せた(OBかC1)そうなので、ひょっとすると・・・


フライング気味に殴っていると、
主催者のDryadさんが現れ、「一斉に殴りましょう!」ということでBuffタイム





Buff完了。
そしてDryadさんのカウントダウンと同時に一斉攻撃!!!





華々しいSSとスキルの光につつまれるロデマイ卿!!

しかして、その体躯はビクともせず!
(正確には前後に揺れてるけど)


くっ、やはり数が足りないか、という主催者の言葉に、挑戦者の募集がギラン・アデンで行われます。







おお、さすがオーク族!たのもしい!


・・・ん?
多くの方・・・ オークの方・・・?


ダジャレかYO!



その間もロデマイは殴られ続け、





最大20人近くが参戦。

しかし何者かがブレイジングスキンをかけていたらしく、
ロデマイよりも参戦者のほうにダメージがたまり、、、




注)本当に死んでます。


ド━━━(*゚ロ゚)━━━ン!!!


主催者のDryadさんが戦死なされました。(-∧-)合掌・・・
プレインでもトレハンでもましてバウハンでもないのでリアル死。

その後も続行されましたが、こちらの消耗の方が大きくやむなく断念!




主催者のお言葉で締めくくられました。

いつかはロデマイ卿討伐できるといいですねー
しかし本当にシステム的に可能なのかは謎・・・w
2.6 インナドリル城防衛戦
インナドリル防衛戦の日。

戦争前に城内でPT編成するんですが、







デジャカルPTキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!



なんとオークF3人の漢PTに組み込まれました。



このあとたまひよさんから衝撃的な発言が!




このPTにいると、、、









デジャカルな罠クル━━━━━(T▽T)━━━━━ !!!!!





12hで全身が緑に...((((;゚Д゚)))ガクガク








どんなウィルスだ(ぉ



結局、その後私はWizPTに異動になり、『残念ながら』全身が緑になる現象は味わえませんでした。
にしてもなんでオークってこんなユニークな人が多いんだろうw


さてさて、戦争はといえば、防衛側の数が余りに多く攻め側も無謀な攻めはさすがにしてこないので、前線での小競り合い程度に終わりました。
私は外門前を守っていたんですが、ここにたどり着くためには何十もの防衛壁を突破しないといけないために、敵来ず...


あまりに暇だったので、





踊っておきました。(゜▽゜*)ニパッ


待つのも戦争!



------------------------------




nolnさんから戦争前にw 元グルーディオ城主様ですよ!
同盟チャなどを眺めてるとほんと盟主って大変だなぁ、と思います。しかもReversiほどの大同盟ともなると(;´Д`) いつもお疲れ様です。
ありがっつー!



猟師の村で会った真言さんから^^
実は一方的に真言さんのことは存じ上げてました。( ̄ー ̄)ニヤリ
同じシリエルとしてもお互いがんばっていきましょー!
ありがっつ!
セコムしてますか?
高速移動取材キャラ(シンガー)でアデンのネタを求めてフラフラとしてたときのこと。









お????













おおおおお???


ご、護衛兵が全滅シタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










奥さん!奥さん!!




御宅の門番全員やられてますよ!!




起きて!






















セコムしてました (´・ω・`)








ちなみにシンガーUDで5秒くらい?は耐えてたかな...
まぁ「お?ぶじだ」とかいわれてるときには既に死んでましたが。




本日のサービスショット

アビスジュエルをぶっ壊せ!Part II



今日もAHOアジトでマッタリーなaltemaです。

これ、ほんとは4日と同じ話なのはヒミツ。
2日分にして手抜くな、っていうな!そこ!


さてさて、今回はアビスジュエル討伐の話。
前の日記を見てわかるとおり、一度アンタラス様には謁見にいってるんですが、2回目のクエが途中だったため思い立ってやることに。

AHOアジトに程近い北西海岸からスターツ!





なんだかおごそかな雰囲気になってますねー
って、アクビさんの日記で見たから知ってたけどね!!
何より以前より見つけやすくなったのがいいです。
前は見つけるだけで15分とかかかったりしてたからなー。

で、今回はソロでのトライです。
果たしてシリエルヒーラーソロでいけるのか!?!!?


まずアビスジュエルを殴りだすんですが、HP全然ヘラネ lol
調べてみたら、HP67200とかあるんですね。
反撃は来ないからいいけど、延々殴り続けて5分


例の大量取り巻きPOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

速攻で逃げながら近いやつからルーツ&スリープ。
で、逃げてるうちに数が減っていくので、最後の1匹をEND。

そのまま放置すると取り巻きは消えるので、アビスジュエルの元へ戻り引き続き殴り続けること10分





無事クエストアイテムが手に入り、ソロ討伐成功!!



調子にのってオーレン近辺のアビスジュエルもー





(σ・∀・)σ ゲッツ!


無事守護者の証(目玉)をもらって最後のDVへ!


アビスジュエルPOPポイントのメイドン・キーパーをなぎ倒し、
なぎ倒すのは無理なので1匹1匹コツコツと倒すんですが、、、

1匹目で幸いPOPするも取り巻きがどっかいって取り逃がし、





2回戦も取り巻きを2匹倒したあたりでジュエル・取り巻き共に消失。


3回戦。
例によって、取り巻きが出るまで5分くらい殴り続けるんですが





見かねたのか近辺で狩ってた外国の方からBuffコターーーwww

うーん、やっぱりヘイストあると違うなぁ、と思いながら殴ってたら取り巻きPOP。
そしてさっきBuffくれた外国人3人PTに突撃! ; ̄ロ ̄)!!

こ、これはまずい!MPK気味だ!恩を仇で返すわけにはいかぬ!

と心で思いながら、ルーツ&スリープをかけ全力で殴り殲滅し、片言の英語で平謝りしました ^^;
一般に評判悪いことしてる人達かもしれないけど、やはり恩には礼儀で返さねばね。確かにすごく腹立つことをしてくる人もいますが、礼儀のない日本人のほうがよっぽどタチが悪い、と私は思ってます。


さすがにソロじゃここは厳しい、てことでKLASHさんと鐚さんにヘルプに来てもらい、
4回戦GO!!!!





KLASHさんが取り巻きを引いてる間に、鐚さんと2人でジュエルを殴り続け・・・てる間に、KLASHさんが取り巻きをアッサリ倒して自分の無力さを感じましたが、そのままジュエルの破片をGET!


無事ポータルストーンをGETすることができました ^^
手伝ってくれたKLASHさん鐚さんありがとうー!


しかしこうして見ると、ジュエルの破片の色って全部違うんですねぇ。
個人的にはオーレンの赤い破片が好きです(聞かれてない。
赤とゴールドの破片はわかるけど、北西海岸の青い破片ってのはいったいどこのパーツだ、、、青いところが見当たらない (´・ω・`)




そうそう。
クラハンで出たBOコアをオークションで競り落とせなかったので、ヤケになってBO指70%にトライしました。






成功!!(゚ー゚)キリッ!


最近、調子いいかも・・・?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
クラハンの恐怖と叶わぬ願い



別荘からこんにちわ。altemaです。

なかなかいい雰囲気でしょう。
かなり住み心地いいですよ。
ムーミン谷にありそうですが、ムーミン谷じゃありません。


今日はクラハンにいてきました。

結構人が集まったので、戦場と傲慢の2PTに別れてGO。
私のいた傲慢組は、ブレダン・プレイン・テンプル・プロフ・シリエルとそこそこバランスのいい構成。

5F外周で狩ろうとしますが、やはり人気スポットなため人多い、、、
ってことで、中でこそこそ狩ろうかーと中へ。

最初はまぁそこそこ順調にインスペクターやガーディアンを1匹ずつ狩ってたんですが、ミュルもいけたのでミュルも狩りはじめ、、、
とまぁ、ここまで来ればオチは容易に想像はつくでしょう。

ミュル1PTを片付け始めた直後、私の背後にミュルPOP!
足止めしようとした恢にタゲがいって、恢END。
さすがに後衛1の4人じゃきちい!と思い、速攻で恢をリザして必要最低限のWW・シールド・エンパ・コンセをかけ、、、、





てたら麻痺 lol


この時点で、dokkoiさん、セフィさんも麻痺。

外にひいて逃げていこうとするしゃろ、生き返った恢がそれを支援するも多勢に無勢すぎて、恢祝福リターン、逃げていたしゃろも勢いに飲まれてEND。
その後はまぁ、、、麻痺ってた私たちが順に、、、 orz





久々の全滅でした。

ぬー さすがにあそこまでなると手も足も出ない。
まぁリバフで油断してマヒったりしなければなんとかなったのかもしれませんが、、、 PT内で唯一ピュリ使えるのにマヒってしまうのはシリエル失格だなぁと反省。リバフの判断は正しかったと思いますが、Mobの動きにもうちょっと注意して位置取りしてれば、と思いました。

申し訳ない m(_ _"m)


遺品があったので、周辺にいた同盟の人のPTたちに助けてもらい、キルキルにリザしてもらいなんとか事なきを得ました。
助けた下さった皆さん、ありがとうございます。


さすがにこれに懲りたので4Fに移動しクラハン続行。
しかしさっきのトラウマで、





皆、穴に引きこもり。


なんか月詩の皆は穴が落ち着くようでw



無事(?)クラハン終了後、私はこっそり集めていた願いのポーションクエに。

常に期待を裏切ってくれるマチルドが唱え始めます!
今度こそォォォォォ!











このダメ錬金術師が!!!
クローゼットの中身
私は、知る人ぞ知る「趣味装備の会」会員なんですが、
先日「いったいどれくらい衣装もってるん!?」という話題になったので調べてみました。


全キャラあわせたクローゼットの中身はこんな感じ





合計16着も持ってました (´・ω・`)


全部の名前言える人は果たしているんでしょうか・・・w


見てのとおり大半がノングレだったり。
なので実際はそんなにお金持ってるわけじゃないんですね (^-^;

各キャラがメインで着ている装備。
元々サブキャラ育成用にとってあったDグレ。
サブキャラ育成中に拾った現物が上下どっちかだったらもう片方も買う、なんてことをしてたらこんな感じになりました。


ちなみにメイン装備は普段あんまり着てません。

アサシンはサラマンダお気に入りなので着てます。
勿論性能でいったら、マンティコセットが優秀なんですが、DE男の見た目が激しく嫌いなのでやめました。

altemaは、もっぱらデーモン。
シンガーは、コットンチュニ上下。
EWIZは、レザーシャツ上下。
を普段着にしてます。

ラインドはアサシンが転職したら着せる予定 (゚ー゚)キリッ
久々にがんばたよ!
今日は久々に狩りがんばりましたよ!


まずアサシンが




LVUP!!ヽ( ´¬`)ノ


LVUPしてからディオンに戻って開けてなかった貨物箱をあけたら





インペリアルダイアモンドげっつ!!


レッドフットさんご祝儀ありがっつー!


といっても残り30%くらいだったんですが。
31の30%なんぞ、、、w
でも32になってスキルも覚えれたので満足満足。
にしてもいまだに何覚えればいいのかよくわからず、、、
出血系スキルだとかアンロックはほとんどとってなかったり。
まぁ、SP余りまくる気もするのでそのうちでいいかな (^-^;


でもってもう一人のシンガーもちょっとやりました。





久々の狩り&悪魔島にちょっと緊張、、、
幸いFAはやらずにすみました。たかだか46のシンガーだとタンク以外でPT入れてもらえるのは極稀ですから、運がよかったですね ^^;
あんまり悪魔いってなかったうちに、狩り方法も規則みたいなのができててびっくりでした。こ、こんな方法があったとは、、、
シンガーも20%くらい稼いで終了。


ん~ 今日はよくがんばった (゚ー゚)キリッ



あ、altemaのデスペナ減ったままだ...orz
レシピ:マジェスティックローブセット
*マジェスティックローブ
最大MP+240 詠唱速度+15% MP回復速度+8% スタン耐性+50% MEN+1 INT-1


**封印された マジェスティック ローブ(60%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ローブ(60%)(1)
封印された マジェスティック ローブ 原型(14)
マエストロの金床(1)
高級レザー(204)
金属纎維(102)
コンポジットストラップ(51)
アソペ(51)
Aクリスタル(53)
Aジェムストーン(17)

**封印された マジェスティック ローブ(100%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ローブ(100%)(1)
封印された マジェスティック ローブ 原型(14)
ウォースミスの金床(1)
高級レザー(400)
金属纎維(200)
コンポジットストラップ(100)
アソペ(100)
Aクリスタル(87)
Aジェムストーン(17)


**封印された マジェスティック ブーツ(60%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ブーツ(60%)(1)
封印された マジェスティック ブーツ 裏地(14)
マエストロの金床(1)
高級レザー(40)
高級スウェード(24)
アソペ(8)
Aクリスタル(11)
Aジェムストーン(3)

**封印された マジェスティック ブーツ(100%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ブーツ(100%)(1)
封印された マジェスティック ブーツ 裏地(14)
ウォースミスの金床(1)
高級レザー(50)
高級スウェード(130)
アソペ(10)
Aクリスタル(20)
Aジェムストーン(3)


**封印された マジェスティック ガントレッド(60%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ガントレッド(60%)(1)
封印された マジェスティック ガントレッド 原型(14)
マエストロの金床(1)
高級レザー(40)
高級スウェード(24)
アソペ(8)
Aクリスタル(11)
Aジェムストーン(3)

**封印された マジェスティック ガントレッド(100%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ガントレッド(100%)(1)
封印された マジェスティック ガントレッド 原型(14)
ウォースミスの金床(1)
高級レザー(50)
高級スウェード(130)
アソペ(10)
Aクリスタル(20)
Aジェムストーン(3)


**封印された マジェスティック ヘルム(60%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ヘルム(60%)(1)
封印された マジェスティック ヘルム 原型(14)
マエストロの鋳型(1)
高級レザー(80)
アソペ(8)
Aクリスタル(15)
Aジェムストーン(5)

**封印された マジェスティック ヘルム(100%)**
レシピ - 封印された マジェスティック ヘルム(100%)(1)
封印された マジェスティック ヘルム 原型(14)
レオリンの鋳型(1)
高級レザー(160)
アソペ(16)
Aクリスタル(27)
Aジェムストーン(5)


金属糸
クリエイトレベル4
レシピ:金属糸(100%)・・・糸10、鉄鉱石5

強化金属板
クリエイトレベル4
レシピ:強化金属板(100%)・・・金属糸5、ミスリル原石5

レオリンの鋳型
クリエイトレベル5
レシピ:レオリンの鋳型(100%)・・・強化糸40、強化金属板10、アダマンタイト15

ウォースミスの金床
クリエイトレベル6
レシピ:ウォースミスの金床(100%)・・・マエストロの金床2、型の接着剤10、糸20



Lineage2 Portalの情報を元にしてます。
既存のレシピと照らし合わせて、予想される材料にしてみました。
100%正しいとは限りません。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
