スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ロイヤル会員になろ・・・れない
こんばんわ、altemaです。

Rise of Darknessの目玉といえば新しく追加されたクエストですねっ
今までの装備よりいいもの、つまりAグレな装備をGETするには通らなければいけない茨の道。いや、茨の道っていうのは後でわかったんですが。

私自身が一番楽しみにしていたのが、ロイヤル会員!

コインクエストの最上級会員であるロイヤル会員になるのが長年の夢でした。
ロイヤル会員になるとAグレ武器の図がもらえるクエストができるらしいのですが、そんなことは自分にとっては副産物で、何よりロイヤル会員って響きが最高じゃないですか。(*´Д`)ハァハァ
いや、勿論図で一儲けってのも頭の片隅には(略

さっそく「ロイヤル会員になろう!」クエストをうけ、忘却の平原でエンシェントガーゴイルを狩っていたんですが、なんせヒーラーソロはしんどい...

ので暇そうにしていた(?)、うしゃんことうしゃぎさんに助っ人に来てもらい、ガスガスと倒していると、







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


まずは必須アイテムひとつを入手!



そのまま新しくなった巨人で狩りしてみよう、とペアで侵入。
「巨人の探索」?のクエをうけながらサクサク狩り。クマ・クモを中心に狩ってました。経験値(゚д゚)ウマー

しばらくすると、ドワ子2名がちょこちょこ走ってくるでわありませんか。
と思ったら、ナチャンとLusiasさん(とゴレ)でしたw
せっかくだから合流して4人で狩り狩り





うしゃんのスリクラもあり、ドワッ子2人が固いのでビースト一家も楽々ご馳走に^^


それにしても、クエストアイテムでない!
結局出たのは、うしゃんの1コのみ... はたしてこんなドロップ率でクエストが成立するのだろうか...(遠い目)

その後シーレンでちょこっと狩りして、眠くなったので帰還。


ついでだったのでギランまで飛び、ロイヤル会員クエストの次のアイテム「コインのアルバム」を買いにきたんですが、これまた売ってない

どうやらサンドラにしつこく話しかけると出る(らしい)んですが、全然でない。あっさりくじける自分 OTZ
いつの日かGET...できれば...いいな...



---------------------------
さっそくwisもきただきました!



ベースさん、毎度ありがとうございます!
前ほどの更新頻度ではできないかもしれませんが、がんばります!



ギランをうろちょろしてたらashtonさんから。
どうもありがとうございます。m(_ _"m)ペコ
スポンサーサイト
Rise of Darkness!


C3あけましておめでとおおおおおおおおお!!!

ついに染色に成功したaltemaです。こんばんわ。


実は、長期休止している期間何をしていたかというと、ずっとこの髪染めの研究をしていました。
団子ヘアーも1年もやるとさすがに痛んできたので、ストレートパーマもあてました。

微妙に顔つきも変わってるのは気のせいです。ええ、気のせいですとも。


ちなみにこの髪型は、初期設定じゃ選択できないんですよね。
ロングヘアーを選択して、襟のある服を着るとこのポニーテールにっ


比較してみるとこんな感じ





これは今シーズンからの変更のようですが、以前からロングヘアーの状態で襟つきの服を着ると、襟に髪がめり込むというバグがDE♀にはありまして、そのクレームをうけての対応のようです。

ただ前髪が胸元にめり込んでることに関してはいいんでしょうか。

やることが妙に中途半端な気が...

まぁ、このポニーテール気に入ったのでどうでもいいですけどね (´ー`)y-~~



さてさて、新狩場にもさっそくいってきましたッ!

狩りのお誘いもなかったので、アデンやギランで友人・知人に久しぶりの挨拶回りをしていたところ、WonderLandな皆さんからのお誘いをうけ、ギラン城近くの殉教者のネクロポリスへトライ!





この建造物が入り口となってまして、





近づくと水にひたされてます (´・ω・`)
どうやらネクロポリスへはこの水を抜けていく模様。
エヴァの水中庭園と同じような感じですね。





さっそく潜水!

久しぶりなので溺れるかと不安でしたが、無事内部へ到着。
(潜水直後に段差にひっかかって、おぼれかけたのは秘密)





内部の天井は意外と高くて空間は広かったですね。
「キャラの大きさに対して」ですが。

構造的には同じような部屋が連結されていて、「忘れられた神殿」のような感じですかねー。


当然速攻で迷いました。≧(´▽`)≦アハハハ


あまり奥まではいきませんでしたが、WonderLandの皆がかなり強くなっていたのもあって、モンスターはそれほど強いとは感じませんでした。LV的には、私で白ネームだったので65前後といったところでしょうか。


ひとしきり狩りをした後、ネクロポリスに来る前にはぐれてしまったまゆさんと合流するためにギランへ戻り、DVCにもいってきました。





お久しぶりのカリック様 (*´Д`)ハァハァ

DVCドーナッツと呼ばれるところで狩りましたが、以前よりもモンスターの密集度も低く、POPも遅かった気がしますね。傲慢の塔とかもどうなっているのか気になりますねー。


初日を終えて思ったのは、激しくブランクが痛い...
ヒーラーとしては致命的な気すらしました。
実際自分も1回死に美紅ちんも1回死なせてしまったし。_| ̄|O
ヒールの反応、リンク先読み&リンク対応がどうしても遅れますね... こればっかりは狩りして勘を取り戻さないと迷惑をかけてしまう... 野良PTは怖くていけません。


まぁ、一番慣れないのは、





自分の姿 (;´Д`)


皆さん、またこれからよろしくお願います m(_ _"m)ペコ
いよいよC3
いよいよC3ですね。

今回はダンジョンがたくさん増えるのが楽しみです。
私としてはMAPをもっと拡張して欲しかったのですが...^^;
ゲーム内部の更新が主なようですね。


C3開始と同時に、私も復帰しようかと思っています。
また遊んでやっていただけると幸いです。

それに伴って、日記の更新も再開しようかと思い、
スキンをC3仕様にしてみました。
なんかダークな雰囲気・・・?


またこれからもよろしくお願いします _・)/
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。