--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
さらば、ハッチリン
雨ニモマケズ 風ニモマケズ、、、







首を狩られても狩り続け








つ、ついに!!










!?








あ、これ、なおぴのネタSSだった。lol


失礼シマシタ。


ついに!
ハッチリンがLv55になりました!!!

思えばC1で手に入れた星ハッチリン。
アガーイやりゆっちりんと共にDVC奥のカリック畑でも育て続け、
C1でラストスパートをサボったために、C2で55にならず、、、
C2での仕様変更(PT育成不可、ルーツのタゲ変更)で絶望、、、

C3でなおぴ師範に出会い、なおぴ流ハッチ育成門下生になり再燃!
なおぴ師範を始めとして、つり目さんや数々の友人の協力を得てようやく!

長かった...( = =) トオイメ




ミミューさん頼みますよ!






ちょwww待ってwwww

陸地磯巾着ってなんですかああああああああ!


なんだ、このブッ飛んだフェアリーは...


とはいえ、この人しかストライダーにはできないわけで。
さっそくクエにGO!
つり目さん、おだやかな風さん、Katokichiさんが手伝ってくれました!





妖精木を4本叩き割ります(違。

守護者を足止めしつつ、ハッチに殴らせるんですが、
クエスト攻略の情報によると50回と書いてあるものの明らかにそれより多いですね。
7・8分殴りつつけてるので、おそらく200回前後かと。
ただ私の場合、最後の木は意外と早く終わったので、ひょっとするとランダムかもしれませんね。


SSを撮りそびれたのですが、実は最後の木で惨状が、、、
4枚の葉を貼り付け、あとはミミューに戻るだけ!というところで、

つり目暴走

木倒してみる!と言い出し、ひたすら殴り始め、叩き割ったそのとき!


無数の守護者POP! (゜ロ゜;)


おそらく数にして10~15くらいはいたような気が、、、
アビスジュエルの取り巻きの半分くらいだったと思います。
守護者自体は、それほど強くないものの数の前になすすべもなくKatokichiさん、おだやかな風さん、つり目さん、撃沈 lol

私は3人を見殺しに ≧(´▽`)≦アハハハ

というか全滅だけは免れたかったので、、、(言い訳
でも、なんていうか、、、


唖然、、、& 爆笑 (゚ー゚)9m


つり目さんをリザして、ビショのリザで事なきを得ました。
うん、得てないね。死んでるしね。


そんなトラブルもありながら、ついに!!!

そのときが、、、












やったよ!ママン!!


ストライダーGETTTTTTTTTTTTTTT!!



いやぁ、乗り物のある生活って最高ですね。



とりあえず、、、







なおぴ流ストライダー芸を学んでます。




--------------------------------

今月の見てますwisな方々




ありがっつ!!
週記になりかけてますが、これからも続けていきますよ!
せめてメンテの火曜日は更新するようにしよう、、、と、、、
思いました、、、
流行の死に様
まずはこれをご覧ください。


リネツー森羅万象 #15「彼女は恥ずかしがりやさん?」



ご覧になりましたでしょうか?




では次にこちらのSSを。











































(・ω・)bグッジョブ!








<解説>
DVC槍PTに追従したaltemaさん。
無数のMobを集めるアヌ●ビスさんのHPががんがん削られていくのを見て、痺れを切らしてヒール!
しかしフライング!
寄ってくるMobになすすべもなく撃沈。
ブルーウルヴズホースが装備解除されましたのメッセージ。
(゜ロ゜;) ナンダッテー!
シャレにならないッスよ!
え?いや、でも・・・あれ?このシーンどこかで見た気が・・・
ってことで、この日記。
ひさびさのマトメ
久々の日記に・・・。
やはり本格稼動してしまうとおろそかに (;´Д`)


先週の出来事をダイジェストでお送りいたします(ォィ


先週はセブンサインで黄昏の革命軍が勝利したため、





クワッ!


赤い月が空に...かなり不気味。
月が出ると空の雰囲気も赤みががるので夕焼けぽい感じになります。
かなりキレイなことは確かなんですが、慣れてくるとだんだん目が ;;



Aグレ装備も皆かなりトライしているようですね。
同盟のMADLAXさんが、A武器の画像が出回り始めたころから噂になっていた!あの!ドラゴンスレイヤーを成功したらしい!ので、試着させてもらいました!





で、でかーーーーーー @w@

グレートソードと持ち比べていましたが、あのグレソがものすごい地味に...
こんなもので殴られたらひとたまりもないですよ...

自分が作ることはおそらくないと思うので貴重な体験をさせていただきました^^
一度もってみたかったんですよねw



そんな周りがA装備を揃え始めている中私はというと、
長い間愛用してきたBWローブセットからアバドンローブセットに移行。



(隣はナイトメア重セットのダンサーさん)


アバドン頭は、ナチャンが製作したのを買い取らせていただき、ローブは倉庫にあった素材とコア買取で製作。
手足は『試薬の供給』クエストでの交換で得ました。
このクエストがかなり曲者で、ある素材が全く買い取れず、OB同盟の友人に協力してもらい何とかそろえることができました。ありがとう!

性能は若干BWに劣りますが、まずまず問題ない様子。
MPが200ほど減ってしまうのが少しつらいですけどね ^^;

アバドンローブもC3でグラフィックが変わっていい感じになりましたね。
BWローブの白タイツにいい加減飽きてきたので・・・w
しかし、ナイトメア重のビビットな赤が映えるダンサーさんと並ぶとものすごく地味w
これはこれでヒーラーぽくていいですが。


狩りは、クエストを絡めてDVC・傲慢・巨人にいくことが多かったですね。
特にAグレローブの素材・図が手に入るDVCにもっぱら通っていました。

この日は、たまたまギランで遭遇したカーテローゼさんと、露店を開いてたあとうかい、あとうの友達のプロフさくやこさんの4人でDVC浅瀬でモリモリ狩りをしてました。
あとうが売っていたナイトメアローブの話になり、ちょうど私もクエストでナイトメアローブ図をGETしていて素材も貯めていたものの、60%製作に躊躇していたので、全素材+成功報酬で交換する?的な話をしていたのですが、、、
それだけ素材揃ってるならトライしろ!という流れに...(((( ゚Д゚)))ガクブル

狩りを終えた後、黄昏なカテさんとかいちゃんが足りない素材のAジェムをカタコムまで買いに行ってくれたりして、あっという間に素材が揃い、トライすることに...

ええい!ままよ!















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やったよ、ママン! ><

かいちゃん、カテさん、そして製作してくれたドワコさん、ありがとう!
さらにはDVCクエに付き合ってくれた皆ありがとうー ;;
(ちょっと大げさかもしれないけどw)





ちゃんと日記にのせましたw





玉座に座るとこんな感じ...

DEの服は暗いのが多いですが、ビビットな赤がほんとに映えます。
というか浅黒い肌に赤い服が何ともエロス...

Aグレローブの中では最も人気がないですが、デザインは好きですねー。
おそらくセットをそろえることはないだろうけど、お気に入りの装備として着ていこうと思ってます^^

それでは、今日はここまで!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
