スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[イベントレポート] おおとりさまかぐや姫物語@カイン



デジャカルこんばんわ!


カイン鯖、特別特派員のブロッコリーです。

今回のイベントは、「Mihira LineageII日報」さんのイベントです!
知る人ぞ知る有名日記ですね!

実は、こんな日のためにこっそり育ててたのがブロッコリー。(当時Lv12
エルモア竜神会というクランなので、オークしか選択肢にありませんでした。
なんとかイベント当日までに中の人もトーテムオークスピリットを習得できた模様。

満を持して本土に渡ります。





さっそくダメ元で、Mihira LineageII日報管理人&イベント進行役の鯛の姿焼きさんにwisしてみると、、、





通っちゃったーーー!(゜ロ゜;)

挙動るブロッコリー。
wisした側のくせにダメな感じです。



そしてイベント集合時間にも間に合い、なんとか参加者に名を連ねることに!
しかも鯛さんPTですよ (*´Д`)ハァハァ

興奮する体をなだめつつ、集合場所のグルーディン闘技場へGO!





OK!

さっそく存在を忘れられてる!


そんなことにはめげないのがオーク脳。

オーク、コマカイコトキニシナイ('皿`)


そしてイベント会場へ到着!





生の鯛さんとロキさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あ、でも鯛の姿焼きだから生じゃないけど、生だ!(謎)

心なしか体の緑が濃くなっていきます(ぇ


イベント参加者の集合を待つこと数分。
無事全参加者が集まり、つ、ついにそのときが!!











!!!






お、おおとりさまqwせdrftgyふじこl







見とれるブロッコリー販売員。


このあとイベントの詳しい説明がなされるんですが、ほとんど聞こえてません。(ぉぃ

そのせいでのちのち大きなミスを犯します。
でもいいんだ。おおとりさまだから。


そしてイベント開始!





内容は、おおとりさまにふさわしいモノを持ってくるというお題。

INT18のオーク脳をフル回転させ、エルフ村を目指すことに。


イベント参加者の皆とPTを組み、中央卸売市場同盟の方も探します。

すると、グルーディオ城村を通過する際に城へ向かう橋でスコッティーさん発見!








いきなりティッシュを要求する緑。
失礼すぎ。


ふとリアルタイム実況日記を見ると、、、





( д ) ゚ ゚


うはwww自分のことだwww


スコッティーさんを困らせつつも、無事ティッシュ(復活スク)をGET。
スコッティーさん、ゴメンナサイ。
結局際ゴマで使ってなry



そのまま一路エルフ村へ。
ブロッコリー式無料帰還スクロールを使い、、、








無事(?)エルフ村到着。
世界樹を目指します。


世界樹のふもとには、、、












ダディがいました!





僕の分のアイスはないんだね (´・ω・`)

仕方ないので、切り札としてミステリアスPOTをGET。


そのやり取りの間も











意味もなくお祭り状態


オーク最高だ。


しかし足の遅いオークには時間がない!
急いでその場を離れ、会場にダッシュ。






そして再び全員集合したところで、アイテム献上タイムスタート!










なんだけど、、、


このときのSSが全然ないです _| ̄|(゚w゚) ゴメンナサイ



どうやらネタに必死で撮るのを忘れた模様(照。


まぁ、そのへんは、「Mihira LineageII日報」でチェキ!



結果としては、残念ながらベスト5にも入れませんでした。

が!

全然後悔はしてませんね!


楽しい時間は速く過ぎてしまうもので、祭りも終焉に。





お世話になった2人とダンス。

最後に全員で集合写真を撮って解散となりました!






イベント主催の皆様、参加者の皆様、おつかれさまでした!
いやぁ、ほんとおもしろかったです。
また機会があったらカイン遊びにいきたいですね。

それでは今日はここまで。


<ブロッコリー一発ネタ>

スポンサーサイト
[C4情報] 礼服とかHumメイジ重とか
■礼服

※画像をクリックすると大きい画像が開きます。







噂の礼服全種族分!

特筆すべきは、、、やはり、、、オークですか、、、
礼服でもサンダル

オークファイターにいたっては、まるでストリー●ファイター2にでてきそうですね @w@
オークメイジもまぁはだけまくったバスローブみたいな感じもしなくはないですが。

上の4つまでは皆なかなか決まってるのになんででしょうね。
まぁ、DE女も相変わらず下着丸出しですけどね。
DE男はかっこいいけど、詐欺師に見えなくもないですね。

ちなみにこの礼服を得るクエストはLv60~。
まだ60じゃない人!C4までにはがんばりましょう!


■Humメイジ重

※画像をクリックすると大きい画像が開きます

 


左:ブルーウルヴズ重   右:ドゥーム重
下:インペリアルクルセイダー重


とりあえずHumメイジ(女)だけです。

かねてから要望も多かったといわれるHumメイジ用の重装備グラフィックも実装される模様。
というかグラフィックを実装しきらずに課金されてるってのもいかがなものかと思いますけどね、、、

ちなみに下のインペリアル~はSグレード。
顔についてるのが新しく実装されたメガネですね。
初代ルパンみたいな。


■新シング&ダンス?

※画像をクリックすると大きい画像が開きます。




こんな画像も拾ってきました。

既存のダンス・シングのグラフィックが変わったものなのか、
はたまた3次職で覚えるダンス・シングなのかは不明。

パピコ~
「黒パピのテーマ」(黒ヤギさんからお手紙~の曲で)







♪黒パピさんから
























♪8階がでた
















♪黒パピさんから
























♪8階がでた;;


【終わり】



どうも!

開けても開けても2・8・10階しかでないaltemaです!
それでもパピはその場であけるのが信条ですよ!
こんにちわ!


Aグレ手足頭の図を手に入れるには、この傲慢の塔の設計図を1~13Fまでの13枚揃えなければいけないわけですが、こんな調子じゃいつ集まるんでしょうね ^ー^

しかも図があたる確率もかなり低く、図は60%。
これで製作失敗した日には目も当てられな(ry

ほんとにふざけたシステムですよー あはは ^^


とりあえず一言いいたい。


13枚はイベントリとりすぎ!







それはさておき、先日こんな人に会いました。





マモンの商人。
(ここでは仮にセルゲイという名前にしておきましょう)


いや・・・まぁ・・・ね・・・
ネクロポリスいけば会えるんですけどね。


上のSSを見てもらえばわかると思うんですが、
念のため下のSSも見てください。






ここ


傲慢の塔なんですよね。



何してんの、この人。


傲慢の塔の外周でサボってますよ。
なんでサボってるといえるのかというと、

アイテム売ってくれないからなんですが。


とりあえず





パワショをうっておきました。


が!


商人の周りに見えないバリアーがあるようで、矢は届かず、、、
剣や魔法の時代にIフィールド発生装置など持参しているとは、恐るべしマモンのテクノロジー。


皆さんも、もし見かけたら魔法や矢を打ち込んでみてください。
商人の悲鳴が聞けた方には、altemaから幹を差し上げます!

さぁ、君もレッツトライ!




~連絡事項~

コメントの欄に「管理人にのみ表示」というのがありましたが、
本日付をもって撤去させていただきました。スミマセン。
利用してくださかった方もいたんですが、、、

なぜ撤去したかというとですね。
「レスで返事ができない」
というのが一点。

そして何よりの理由が、

「コメントくれたことに管理人が気づかない」

というのが一番大きい理由です!ごめんなさい!
ちょ、そこ!殴らないで!モノを投げないでください!モノを投げないでください!

そんなわけで、普通にコメントしていただけるとありがたいです。
これからも月刊altimania.mnをよろしくお願いします。m(_ _"m)
ネットワーク絶不調
せっかく75が見えてたとこなんですが、、、
家のネットワークがあまりにも不調です!

はっきりいってマトモに狩りできる状況じゃない。
今日も傲慢5Fにいくまでに10回ほど切断。
まったく(;´д`)トホホな状態で。

自分がストレスたまるだけならまだしも、PTとなるとメンバーに迷惑かけてしまうので、しばらく狩りは自粛しようと思います。(´;ω;`)ウッ

75まで@92%。
果たして目標クリアはいつの日になるやら(遠い目)
ひとつの壁が見えたとき



いやー、ドラスレって片手でもてるんですね。
恐るべき怪力の持ち主、、、
ってそういえばドワ娘も片手でもってましたっけ (´・ω・`)


そんなネタSSを撮ってる場合でもなく、
およそ日記とはいえないシロモノになってきてます。
こんにちわ、altemaです。


さてさて、アンタラスレイドからこれまでの間何をしていたのかというと、
ロボと戦ったり、チビっ子の乗ったロボと戦ったり、敵国に忍び込んだり
地道に経験値を稼ぎつつ、次の製作のための資金繰りなどをしていました。


そして先日ついに!






(゚∀゚)!







というわけで、74になりました!!!
おめでとう、自分!

ついにカンストの75という壁をとらえましたよ!

ううむ、73時代つらかった、、、そして長かった。
なんせ機甲強すぎるし、鉱山中央で掘らないと資金集まらないし(ry


あとは残り100%をじわじわと削っていくのみ。
カウントダウンを楽しみつつ、地道にがんばりたいと思います。



それにしてもネタが少ない日記になってしまったので、
サービスショット置いておきますね ^w^



ある日のおぺぺ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。