--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
GMと遊んだ



GuildWarsに出てくるNPCって、むさかったり派手だったり、
なんだか怪しい人物が多くないですか!?

altemaです。こんばんわ。


こっちもしっかりやらないとー、と思いまして、今まで傭兵を雇ってはちまちまクエストなりやっていたんですが、今回はミッションを!

と思い、グレートノーザンウォールでPT募集を眺めたりしていると、





GMさんが登場。

なにやらアンケートをとりにきたらしく、お礼として(?)ミッションご一緒します、とのこと。

をを!これは渡りに船!
いやネタとしても是非食いつかねばなるまいて!

と思い、さっそくTELL。


そして・・・





GMさんと一緒にミッションスタート!

ミッションステージに渡ったところで簡単なアンケートに答え、ミッション遂行に向かいます。

GMさんにも言ったんですが、とにかく自分はこのゲームでよく道に迷います。
なので・・・





金魚の糞のごとくひたすら後を追ってました。
いや、勿論モンスターは倒しましたけどね・・・。

さすがGMさんMoの割に強くて強くて、サクサク目的地に到着。

そしてムービースタート!





大量のモンスターを見下ろすGMさん。

というか・・・


完全に主役がGMさんです。


この大量のモンスター郡に見つかり、





脱走&タイムリミットがスタート!

いや、しかしこれ、本当にGMさんいなかったら自分は完全に道に迷って囲まれた挙句死んでましたね。うん、間違いない。

橋の手前で、GMさんが

「ここは私が食い止めます!皆さんは壁に逃げてください!」

とまたMoなのにステキにかっこいいセリフ!

お言葉に甘えて、壁までダッシュ。
そして再びムービーがスタート。










あれ? あっれえええええ!?
いつのまに?


さすがGMさんですね。
いや、ネタ的にはすごいオイシイんですけどねw。

けど上司が本当にこんな格好だったら引きますね。



これで無事ミッションもクリアー!
GMさんありがとう!

・・・と思ったら、





さっき食い止めていたときに死んだらしいです・・・lol

いや、まぁさすがにGMさんといえどもね。
あの数相手に一人じゃ無理ですよ。
それでも身を呈したGMさんに感謝です。

いい思い出になりました!
GM Auroraさんありがとうございましたー。
これからもがんばってください!


というわけで、貴重な体験をさせていただきました。
ちなみにまだPvPはやってません・・・orc
本当にスイマセン



まじです...lol

いや、もう、だって楽しすぎるんですもん。PlanetSide。
まだ体験版なんですけど、課金しちゃいそうですよ。
3年前のゲームとはとても思えない。

上のSSは、CoreCombatというパッケージが入ってなくて、
Caveにいけず、作戦会議室でいじけている2人組の図。
ぎるどをーず




ドカ━━━(*゚ロ゚)━━━ン!!!(意味無)






いつまでも「あけましておめでとう」じゃねーよ!
と怒られました。

皆さんこんばんわ altemaです。


リネ2休止中の自分ですが、話題のGuildWars日本β始めてみました。
↑のキャラ、Altema Broccliniって名前でやっています。

といいつつ、あんまりSS撮ってないんですが。

職業は、Elementalist/Mesmerです。
以前はサブジョブもキャラ作成時に決めたと思ったんですが、
クエストやらないとサブジョブ追加できないんですねー。


さっそくギルドにも加入。





ギルドに加入すると、マントがつきます。これがかっこいい!
あ、でもどうやったらマントつくのかとかよくわかりません。
ギルド入ってるけどマントついてない人もいますね。

ちなみに加入したギルドは、Mangudai。
Mangudaiは、海外で正式サービスが始まったときからできてました。
どうやらギルドは全世界共通のようですね。


時間の制限も20時~24時とあるので、ちまちまやってますが、実はいまだに傭兵キャラ以外とPT組んだことありません...
GWの世界でも、募集されているのでは前衛とヒーラーのようでw
まぁ、傭兵も十分強いのでRPでは余り困ってませんが。

とにかく今の目標は、GvGに出れるようスキルを集めることですね!

というかSS撮ってきます!
ごめんなさい!
新年あけましておめでとう!
20060101_01.jpg


明けちゃいましたねー。

C4まであと1ヶ月!
C4までの目標に向けてがんばる人、マイペースに楽しむ人、
虎視眈々と潜伏する人、など色々いらっしゃると思いますが!
皆さん、今年もリネージュ2楽しんでいきましょう!

ちなみに上の絵は、まぁ見ての通り左がMincia、右altemaです。
何となく新年的にはエルフの着物姿のほうが似合うかなーとw
別に主役交代したわけじゃないですよー
主役はいつでもブロッコゲフッゲフフン・・・いや、失礼。

それでは今年もよろしく!

2006年1月1日 altema
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
