スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ルウンいいとこ一度はおいで
皆さん、C4満喫してますか!?

3回連続モンスターを釣りあげて瀕死になったaltemaです。
こんばんわ。

先週の日記後、つり目さんに勧められたクエストが楽しくて、
ルウン周辺及び亡者の森にこもっていました。

そのクエストとは、「隠された真実」

亡者の森の入り口にいる謎の魔術師からクエストを受けられます。





亡者の森とは、

ルウン城の村東側に位置する亡者の森はフォン ヘルマンの反乱軍が国王親衛隊に包囲されて組織的に虐殺された場所であり、まだ彼らの死体が腐りながら森に散在しているという噂がある為人影が少ないところです。
(公式サイトより抜粋)

昼はアンデッド・ネクロマンサーが多く、それほど危険ではありませんが、
夜になると大量のヴァンパイアが出現し、極めて危険な場所になります。

そして、そのヴァンパイアの象徴ともいえるのが彼。
エイルハルダー フォン ヘルマン





彼は、なぜこのような姿になったのか?
そして亡者の森の謎は・・・?

この疑問に答えてくれるのが、「隠された真実」クエストです。
というよりも、「隠された真実」から続く一連のクエストといった方が正しいでしょう。

ひじょーーーーーに面白いので、是非やってみてください!

今まであまりなかったようなクエストですね。
リネージュ2の世界の背景に触れられる秀逸なクエストだと思いますよ。
ただ効率や報酬を目的としてゲームをする方には不向きかもしれませんね^^;



さてさて、ルウン城の村といえば、崖に向かって建てられた要塞ですが、
上層からは素晴らしい景色が展望できます。

そして





こんな場所も・・・。

下をのぞくと





高所恐怖症には耐えられない高さ。
誤って落ちた日には、大変なことになるのが容易に想像できます。


しかし!









アホ2人登場ですよ














陸かよ!

















レイドボスでも死ぬよ。






せめて水に落ちればこんな結果には・・・
ただまあ、これでも死なないのがリネージュ2のいいところ。

上陸地点を求めてさまよっていると





変な扉があったり。
きっとこの扉にも深い謎が隠されているような・・・。
何者か(ルウンにとって重要な人物)が幽閉されている可能性が高いですね。

しかし現時点でその謎をとくことはおろか、階段にあがれないため、扉の前にいくことすらできないのでスルー。


結局





ルウン港でしか上陸できませんでした。(;´д`)トホホ




本日のおまけ


スポンサーサイト
C4はじまりましたね!
こんにちわ!altemaです!

C4はじまりましたねー。
宣言どおりこっそり復帰いたしました。

そして





さっそく越境!

しばらくは観光しながらすごすことになりそうです。
世界が広がるってのは素晴らしいですね。
国境を越えるってのは、どの世界でも興奮するもんです。


最初にゴダード村に行ったんですが、





倉庫番長がこんな子。
ドワーフの声なのでドワーフなんでしょうが、今まで見たこともないドワーフ。
というかドワーフに見えないスタイルしてますね。バランスが。

村を回っていて一番感じたのが、NPCがオシャレになってる
警備兵にしても今までのロボコップみたいなのではなく、鎧がかっこいい。
ギランのオークギルド大軍将もきらびやかな鎧着てたり。
リネ2の長所を生かしてるのではないでしょうか!


さらにギランに戻ると、新召還獣も発見。





これが噂の女王ネコですか!
実際動いてるのを見ると、やはり高貴な印象。
かわいいですねー。ウォーロックいいなあ・・・。


街中でも新しいアクセサリや、礼服を着てる方もかなりいまして、
自分も友人からネコ耳を借りて試着してみました。





・・・・う、うーーん・・・・・

似合わないね!orz

なんといいますか、DEの長い耳・白い髪・黒い肌、さらに自分の髪型のお団子もあって、すごくごちゃごちゃした印象に・・・。

こ、これはいらないなあ・・・。
まあサボってたから、作る素材もないですけどね!


クエストもたくさん追加されたようで、やることはたくさんですね。
楽しみましょう!



おまけ

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。