スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
リアル・ハイネス
お久しぶりです。
いまだ異次元さまよい中のaltemaです。ボンジョルノ。

先日、ハイネスと思わしき町に訪れてきました。





エヴァ神殿な模様。
神殿を訪れる人は途切れません。





これは誰しもが見たことがあるはずっ!
屋根つきの橋。

ここを通るときって、屋根のせいでカーソルが向こう側にいかなくて、
橋登ってる最中に、1回戻っちゃうことありませんか?
自分はいつもです。

ちなみに写真の橋は、屋根に見えるけど、屋根はなくて壁だけです。orz








町はこのような水路がいたるところにあり・・・
って、こんな説明いらないかw
ちなみに交通手段は、徒歩とこの水路を通る船のみ。

水は正直いって汚いので、ハイネスのように潜るのはオススメできません。

ゴンドラの上にのることはできますが、かなりお金がかかります。
話せる島←→グルーディオよりも高いです。
ギラン←→猟師の村のGK代と同じくらい。
お金を払わずに乗ると怒られます。(試したことないけど





こちらもエヴァ神殿の一部。
Humしかいませんが。

って、そろそろこのネタ飽きてきたぽい。

そういえば大航海時代オンラインでは、ここも忠実に再現されてましたね。





最後に隣の島の塔から見たジュデッカ島。
主にヴェネツィアと呼ばれる島の若干南に位置してます。

100mくらいですが。


っと、まあそんな感じなライフを送ってます。

リネ2にはまだまだ復帰できません。(´・ω・`)
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。