--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
メリークリスマス!
アデンの赤い彗星
通常の3倍の速さで女を口説き落とす!






※参考資料 シャア専用ズゴック



またも一発ネタですいまそん・・・orz

ちなみにマメ知識。
『シャア専用』というのは商標登録済らしい。→参考HP
ギランの飛べない豚






み、見ればみるほどそっくりだ @w@;


そんなgemu爺ですが・・・




マジェ耳製作成功してくれました!!

ありがとう!thx!
飛べないけど、できる豚です。あ、いや豚じゃないです。

ここしばらく連敗続きだったもんで、かなりへこんでたんですが、
これで何とか巻き返しを図りたいものです。うぇへっへ。

もう倉庫に素材とか雀の涙ほどしか残ってないけどね・・・orz
英雄様の小ネタ



これなんてライトセーバー?('A`;)


英雄武器と弓の持ち替えバグで、なんか光だけ抜けるらしいデス。
さあ、そこの英雄様もレッツトライ!!!

え?自分?
ノーブレスですらないですから!残念!
女王猫の真実
とある日の午後・・・





美紅から、こんなwisがきました。

どうやら可愛いクイーン オブ キャットの悲しい事実を発見したらしい。





何が悲しい事実だったかというと・・・






手だけ人間の手 (ノ∀;)


足は猫なのに、手には肉球すらない人間の手、ということに非常にショックをうけたようです・・・。
かわいさゲージもダウンしたとか。

確かによく見ると非常に違和感ありますねぇ。


で、さらによく見てると・・・

違和感の正体が判明。





指が4本しかない ; ̄ロ ̄)!!



指が4本である有名人といえば、無論この方







ピッコロ大魔王なわけで・・・。

大幅に女王猫のイメージがダウンしてしまうことうけあい。



だけど、やっぱり手に持った扇に注目して



諸葛亮様ってことでお茶を濁すことは出来ないでしょうか。


-------------------------------------------------
<最近の日記見てますな方々>















ありがっつうううううううう!!!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
