スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
78達成!!!









78達成いたしました!!!


狩りに誘ってくださる皆様のおかげで、無事到達できました!
感謝感謝でございます。

76になったときは、78なんて無理じゃん!?とか言ってたもんですが、
狩りを続けていれば、いつかはたどり着けるものなんですねえ。
休止していた時期も長かったですし、決して鬼のように狩っていたわけではないんですが。
これもひとえに狩りに誘ってくれる友人たちのおかげだと思います。


そして、78のスキルも取得。

シリエンセイントになっても、目新しいスキルもとらず、SPをためていただけあってSPがたんまり貯まっておりました。

まずはこれ!




プロフェシー オブ ウィンド
Lv1:攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン5%
    背面クリティカル率上昇 背面クリティカルダメージ+20% Debuff耐性低下
   (L2マクロメモ様参照)

まさにこれのためにがんばっていたといっても過言ではないかと。
他のプロフェシー系スキルと違って、移動速度が下がらない点と、ダメージドレイン+5%が魅力的なスキルですね。
特にレイジ厨の方々に喜ばれます。


さらにもうひとつ!




アルケイン ウィズダム
Lv1:MP消費軽減30% 詠唱速度-10% HP消費166.66

いわゆるトグルスキルのクレリティ。
HP消費がかなり激しいので、使いどころを間違えると大変なことに。

元々このスキルをとる予定はなかった、というか、次期アップデートで取得に必要なSPが下がるというのを聞いていたので、それまで待とうと思っていたのですが、取得する必要が出てきたため取ることに。

自己リチャが可能な今でこそ便利なスキルではあるんですが、次期アップデートでそれが不可能になったら、微妙なスキルになるのかな・・・。


そんなわけで、


ようやくシリエンセイントになれた気がします。



-----------------------------------
<日記見てますな方>



実は、知る人ぞ知る元ボス。
最近はマッタリプレイなご様子で。
ありがっつ!

スポンサーサイト
土日はレイド日和
レイドー レイドー レイドに行かんかねー

主催したことはありません。altemaです。こんにちわ。

我がゴースティンサーバーでは、先週の土日に大型レイドが数件行われました。
そのうち2つに参加してきましたよー!


まずは土曜日、バイウム!!!

もとわた男爵機構の盟主であり、男爵機構なのに本人は賢者のもとわた氏のお誘いで、ゴス鯖初討伐以来のバイウムに行ってまいりました!
知らない間に、定期的に討伐されるようなレイドになってたんですね。


まぁ、相変わらず・・・






この・・・・






も、もうちょい・・・





やっとフレームインした (ノ-`)


相変わらずSSに収まりにくい体してます。

基本的に、天使を外周に引き寄せるのが作戦なようですが、半数が引けてなかったかな。
ともかく、無事討伐終了。で魂石も上がってよかったです!



そしてそして、日曜日は、アンタラス!!!

C5では、2回目となるアンタラス討伐で、
自分も前回いったのですが、前回は失敗。
今回はリベンジということで、総勢483人集まりました。

それでも・・・ このアンタラス、とんでもない強さで、





ヒー!





ギャー!





あべしっ!


とまぁ、死にまくりんぐ。
特にHP30%以下になってからのブレスで阿鼻叫喚の渦に。

結局、6時間の死闘の末、HP15%まで減らしたものの撤退になりましたorz
非常に残念ですが、押し切る火力もなかったので仕方ないかな。
再び挑戦できる日が来るといいですね。


ところで・・・



アンタラスは足しかうつってないね ^-^;;;;
浮いちゃったよ



浮いちゃった!!!


言っておきますけど、


世間から浮いてるわけじゃないですよー ^-^


そうですそうです。
邪教のアレです。礼拝堂の扉の罠。
ものすごい昔に、色んなブログで紹介されてたとは思うんですが。
ついに自分も、この状態になってしまいました。

今までも、目の前で扉が閉まったりすることはよくあったんですけどね。
というか、お約束のごとく、毎回目の前で閉まるんですが。


しかも我らが族長のAmineまで挟まれたらしく、





2人してこんな状態。


なんか自分だけやたらリラックスしてるように見えるのが不思議です。

けど、これ、そんなリラックスしてないんですよー?


なんせ走るときになると、





こんな状態なんで^^;


ものすごい腰ひけちゃってるんで!


我ながらとてつもなく気味が悪かったです。
なんだか昔流行ったエリマキトカゲが走るときに似てました。


そんなに時間がなかったとはいえ、この状態のまま狩りした自分たちに乾杯。
ヒルルクと美紅には、普通にしてるように見えてたらしいけどw
狩りが始まったら冷静に対応してるOperettaさんは、プロだな、と思いました。


そんな感じで、邪教やら修道院やらシレノスでモリモリ狩りしてます!
新年の挨拶したと思ってたら、リネコミュ内だけでした!すいません!


ものすごい遅くなりましたが・・・・


COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。