スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
フリンテッサ討伐参戦!(include movie)
こんばんわ!!!
気づけば、かなり日記放置してましたねー。アイタタ・・・。

先日、フリンテッサ討伐に行ってまいりました!

前から見たいと思ってたんですよね。
このレイド、人数限定だけあって、やはり募集条件が厳しいです。
このためにがんばって、78にしたといっても過言ではなく、
アルケインウィズダムを取得したのは、まさにvsフリンテッサのためです!

さてさて、そんなわけで、今回はフリンテッサ討伐レポ!!


・・・と言いたいところなんですが、

はっきり言ってレポするようなことがないのですよ。
攻略法だとかそういうのは語られてきてますしねー。


というわけで、

見たくても見れない人のために(とかいうと横柄だけど)、
リクエストもあったので、フリンテッサ登場ムービーを撮ってきました!!!

軽くしようと思ってがんばったけど、重いままです!

覚悟して、とくとご覧あれ!!!
あ、見たくない人は、そのままスルーしてください!
 




さー、どうだったでしょうか?

途中カクカクするのは仕様ですよー^^;

本来なら、フルでムービーとか撮って編集して公開!!とかね。
ブレインさんみたいにやりたい気もするんですけど。

はっきり言いましょう。




シリセイの見てても絶対面白くないですから!!!



何でかと言うとですね。これまた非常に明解な理由で、
ほとんどリチャージしかしてないんですよね。
対象が他人か自分かで、自分にやる回数のが多かったりしますし。

勿論、弓職だって弓撃ってるだけなんですけどね。当たり前ですが。
だけど、いいんですよ。弓職は。ハリシャ中心に動くわけですし。



ハリシャ、1回もタゲってすらないです^-^;;;



これぞ後衛の宿命。
そんなわけで、これ絶対面白くないよ、と言い切れるのです。
面白くないんですが、本人必死でした

CON+4、ヘルス武器、ブレスザボディ6、ソングオブバイタリティをもらっているにもかかわらず、最終形態のハリシャの奥義の前では紙同然。
8回くらいは死にましたかねー ( ´,_ゝ`)

さらに、最終形態直前で、我々のPTのエヴァセイがクリエラで離脱。
いくら秘薬を使っても、MP状況が厳しさが続き、本当に必死でした。


かなり苦しい状況が続きましたが、無事討伐は成功。
リチャージに必死で遠くにいたため、経験値GETできず!!!

主人のいなくなったパイプオルガンの前で、記念撮影もパシャリ。





出遅れた!!!; ̄ロ ̄)!!


集合にすら出遅れる始末で、なんだかぼろぼろですが、





集合してる脇で、埃まみれになってるPT員もいたりして、
うちのPTにとっては、なかなか厳しい討伐になったようでした。
最後まで残ってたのも、うちのPTだけだったなーw

ちなみに、バイウム等と同じで、討伐後はこのように





テレポートキューブが出現。

フリンテッサの家へは、帝国墓地から行くんですが、これに触って帰ると、

ゴダード城の村にでます。


バイウムのは確か傲慢の塔の前に出たと思ったんですが、、、
フリンテッサの家って、ゴダードの地下だったりするんですかね。

そんなわけで、久々の日記もグダグダで終わりたいと思います。
お粗末様!
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。