--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
サブキャラ育成完了
こんばんわ。altemaです。

前回に引き続いてサブキャラ育成日記。

その後、引き続きクモやらでソロをして、Lv19に。
EWIZ転職クエストをおこなったんですが、ここですごい難関が待ってました。
エルフの地下要塞にいるラットマンを狩らなければいけない、というタスクがEWIZでソロ遂行は完全に無理かと、、、orz
というのもあの要塞、Mobが密集してる上、過疎化で人少ないのでPTを組んで奥へいくことも困難。
私もソロでトライしてみましたが、途中のホラー密集部屋でボコボコにされて死亡 lol
スペルシンガーのうしゃぎさんにわざわざ来てもらい、なんとかクリアーしました。うしゃさんありがとうー!
さすがに50超えのWIZには、敵じゃなかったなぁw


ということで無事EWIZに転職しましたッ (゚ー゚)キリッ


早速ユニコーンを召還w


20050124204304.jpg



カ、カワイイ!
カッコイイ!
乗りたい!!


Dクリ1コで召還できるユニコーンミラージュです。

かなりお手軽に召還できるものの、経験値90%も吸われる割にはそれほど強くないので、90%吸われても大丈夫な狩り場にもいけず、結局実用性は(ry。
ネタ用ですね ^^;


にしてもさすがユニコーン。少しでもラグると、


20050124204311.jpg



置いていかれます (´・ω・`)


転職後は、グルーディオ東でホブゴブリンやエンクオークヒーローを狩っていたんですが、22・3頃からやはりちょっとマズーになってきたので狩場を移動。

セオリーどおりに悲嘆・絶望の廃墟や処刑場にもいってみたんですが、やはり人が多く、なにより雰囲気が暗い!!
せっかくまったりソロしてるのに、なんか欝になるような場所はイヤなんですよ (;´Д`)

ってことで、ナチャンおすすめのランクリザードマン野営地にいってみました。


20050124204253.jpg



(゚∀゚)イイ!


明るい南海岸の砂浜が最高!
まったりするにはもってこいの場所でした。


ちなみにこの野営地は、リザードマンの沸く集落がポツポツあるようなところなんですが、その中にリーダーに混じって、


20050124204316.jpg



クロボロスの教主がいます (((( ゚Д゚)))ガクブル

リーダーがウマーなんで、外側からボコボコ魔法で殺してたんですが、ナチャンが「リンクするかもー」と忠告してくれていたにも関わらず、調子に乗っていたら、


20050124204321.jpg



死にました orz


ナチャン、ごめんなさい。
私がバカでした。 (´;ω;`)ウッ


まぁ、気を取り直して、その後もリザードマンに飽きたら、隣の浜辺のマフムといった感じで飽きずに狩り続け、


20050124204326.jpg



目標のLv25を達成!

このキャラは25で覚えるスキルがやりたくて作っただけだったので、これにてゲームクリア!
キレイな浜辺ともお別れです。
ダッシュで街へ帰り、NPCに魔法を連打してましたw
どんな魔法かは、、、SSがうまくとれなかったので(ry


というわけで、EWIZの育成日記は終了w
よぽどWIZでソロがしたくならない限りはもおう育てる気はありませんねー。
元々露店用のキャラのリバイバルだったので ^^


次はなにやろうかな~


20050124204330.jpg

コメント
この記事へのコメント
新居キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
引越しおめでたぁぁぁぁぅ(^-^)/
色合いとかもいい感じですね~(o^-')b

んでもって、月詩への就職おめでと~


>次はなにやろうかな~

そりゃ、オーク姐さんでデストロイヤー目指すしかっ!ヽ(`д´)ノ
【2005/01/27 16:32:02】 | URL | 女医 [ 編集 ]
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
新装開店おめでとー!

1発目の日記に登場してる ハァハァ
あの魔法はSS撮るのがすごくタイヘンよね。
タイミングあわせにくい!
前何度も何度も取り捲った記憶が。。。ww
【2005/01/27 16:47:41】 | URL | うしゃぎ [ 編集 ]
ありがとんー
>女医さん

やっと軽いとこにw
テンプレの色合いはころころかわるかもしれませんw

オークでデストロ、、、やりたいけど、今いるヤツも育てないとねぇw

>うしゃさん

同じブログ仲間ですなw
あの魔法まじムズイ!w
一瞬すぎる、、、
前のうしゃさんのよくとれてたなぁ、、、
【2005/01/27 17:45:58】 | URL | altema [ 編集 ]
雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ
いいよね~俺はハイドロが最終目標だったからまだクリアできませんw
Wizソロは嫌いじゃないけどエルフは5分やったら7分おすわり
おすわり大好きなソコの人にオススメです

…まじで辛くなってきた最近…(/□≦、)
【2005/01/28 11:36:53】 | URL | 恢(戎那) [ 編集 ]
>恢さん

ハイドロはきちーw
そもそもスペシン自体がキツすぎる
仮に育てるならエレサモにすると思う今日この頃。

つらいソロなんぞやらんで結構。
というか、つらい思いしてまでやるもんじゃねッス。
まぁ、つらさの分だけ達成した喜びはあるかもしれんがな!

それは1stでいいってことよ (´ー`)y-~~
【2005/01/30 00:43:42】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
