--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
復帰予定のお知らせ



全アデンの皆様、お久しぶりです。altemaです。
いかがお過ごしでしょうか?

『地竜謁見』のエピソードは終わりましたが、いまだに公式にはC5のストーリーは掲載されていないようですね。
韓国ではリオナのエピソードが掲載されてるとか。
日本で掲載されるのはいつになるんでしょうね。


さてさて・・・

リアル話で恐縮ですが、イタリアでの生活が終幕に近いています。
何事もなければ、今月の25日に日本に帰国する予定です。

それに伴い、リネージュ2の世界にも復帰しようと思っています。
C4はほとんど遊べませんでしたし、新しいC5の世界を見てみたいので!
何よりも、アデンに住んでいる友人に会いたいですからね ^^

そして、まだまだやることはたくさんありますから!
altemaをノーブレスにしたいですし、シンガーも育てたいしetc...

復帰次第、随時この日記も更新していこうと思っています!
そんなわけで、今後ともaltimania.mnをよろしくお願いいたします。

次回は復帰報告となると思います!!



待て!!!次回!!!!



※写真はフィレンツェにいたオッコトヌシ様(cfもののけ姫)
コメント
この記事へのコメント
altemaさんの帰国と同時にでっかいアップデートがw
【2006/10/18 13:18:28】 | URL | イーナルーファ [ 編集 ]
おお、イタリア滞在も残すところ後わずかなのね。
無事のお帰りをお待ちしてますヨ!
【2006/10/19 15:23:48】 | URL | うしゃぎ [ 編集 ]
イタリアでも牡丹鍋食うのかな。
【2006/10/20 01:30:08】 | URL | ほむら [ 編集 ]
altemaさん、こんにちは。

いよいよ、日本に帰ってくるのですね。
時間がある時にでも、イタリアでの武勇伝(?)を、
色々教えて下さいませ。

それでは。
【2006/10/23 21:24:14】 | URL | カーテローゼ [ 編集 ]
>イーナさん
純粋なC5は体験できずじまい lol
でもクエスト枠増えたのが嬉しいねー!

>うしゃん
無事帰ってきたよ!
うしゃんもサブクラスやってるかーい?

>ほむらん
食うのかな・・・ 最後までわからんかったw

>カーテさん
復帰したけど、まだPTやってませんねー。
武勇伝とかあるのかわからないけどw
また一緒に遊んでください >w<b
【2006/11/01 17:39:28】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
