スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
C5がきたよ!!!
全アデンの皆様、こんにちわ!altemaです。


ようやく私にもC5が来ました。


というわけで、復帰いたしました。1週間前ですが(ォィ。
1週間は遊ぶのに夢中で日記が書けなかったんですよー ≧(´▽`)≦アハハハ

「C5が来ました」と書きましたが、復帰する直前にリファインアップデートなるものがあったようで、正確にはC5.1?となるようですね。よくわからないですけど。
何かデスドロップなくなったり、とか色々変更されたようで。


でもって、復帰初日は噂のシュチュッツガルド地方へ行ってまいりました。





冬の迷宮キレイですよねー。
それにしてもこの狩場はどこも人がたくさんいますね。人気狩場ですか。
サブクラスの相棒冷たいココアを連れて、ちまちま狩っていると、魔法書マナバーンがドロップ!
さっそく新魔法覚えられました。(゚д゚)ウマー
ちなみにイレース・レジストホーリーはまだです。魔法書plz!





冷たいココアが落ちた後、パヴェルの遺跡も覗いてみました。
サブクラスのタイラントで行ったのですが、周辺はLVが下みたい。
とにかく見分けがつかないくらいゴレだらけですね。
ゴレが壊れたときバラバラになるので、その破片が現物ドロップに見えるのは私だけですか?





シリエルでレイドにも参加。
デカルビアさんが、小さく美しくなってるのに驚きました。
目から何か生えてるのが気になりますが、それよりこの服が欲しいです。





Mihiraさんの日記にもありましたが、コレも目撃!

ほんとに足がはみ出てる!

バグというには余りにもお粗末なwww
にしても、倒すと小さくなるけど、グレートの名に恥じない大きさ。





仮免許さんの相方カリーナさんとペアする機会もありました。
たまたま友人の魔法書を取りに行くー、という話をしていたら付き合って頂いたんですね。

そして上のSSは不慮の事故で死亡・・・。

復活スクで起こしたものの起きてこない

原因はよくわかりませんが、死ぬ直前にフェイクデスしたせい?





ラストは、復帰記念クラハン@牧場。
シンガーがLVUP目前だったようで、程なくLVUP。

未だにマジェ頭なしの似非マジェセットであるaltemaのためにマジェ頭図が欲しかったんですが・・・
なかなか思うようにはいかないですww またいけるかなー。


そんなこんなで、C5楽しんでます!
ちなみにこれはまだ復帰して2・3日の間の出来事。
ネタがありすぎて日記が追いつきませんhhhhhh
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルテマさん、こんにちは。

おぉ~ 色々C5楽しんでいるようですね。良かった良かった。
パヴェルの遺跡では、ドクターカオスに会えましたか?
突然ムービーが始まったりするので面白いですよ。

また何かで御一緒しましょう!
それでは。
【2006/11/01 19:11:30】 | URL | カーテローゼ [ 編集 ]
どもー復帰おめw(一応w

ドクターカオスですか!!
見てみたいですね~
是非今度逝ってみよか!w
ムービー楽しみ(V)o¥o(V)
情報ありですw
【2006/11/02 18:33:06】 | URL | ココア [ 編集 ]
おかえりー
ゴレの破片を現物ドロップだと何度も勘違いした私です!
今度狩りでもいきましょっかねー
とはいえ当方他ゲームに浮気中ですがw
フハハハハ!
【2006/11/04 21:59:39】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
>カーテさん
ドクターカオス、まだ会ってないです!
例のクエはやったんですけどねー。
例のカオスの日誌が邪魔で仕方ないんですが、捨てていいですか!?

今度シレノス兵士集め手伝ってください ;w;

>ココア
ムービー見たいね!w
多分殺されるんだろうけど・・・
にしてもあのクエ、やばかったなーw

>美紅
やっぱ間違うよね!www
猫で狩りいくかああー!
最近の狩場はさっぱりわからないですが!
あのゲーム、自分にも買ってください フハハハ!
【2006/11/05 14:18:38】 | URL | altema [ 編集 ]
あのゲームってなんだろw
フハハハハ!w
【2006/11/08 18:39:51】 | URL | Rio [ 編集 ]
>りおちゃん
三国無双のことよ!フハハハ!
【2006/11/28 16:08:17】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
