--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[イベントレポート] 鮎様・おおとりさま結婚式@カイン
HEY!そこのヤングメン!
久々登場のブロッコリー男爵ですよ!

今回は、あのおおとりさまと鮎様の結婚式が行われるということで、
招待状は送られてきてないけど、颯爽と参列してきました!

ちなみに式が行われたのは11/4。
レポートがこんなに遅くなったことを深くお詫び申し上げます orc


詳細は、本家『Mihira LineageII日報』様や、参列者様方のサイトにとっくに載ってますゆえ、ブロッコリー視点でのダイジェストでお楽しみください。




新郎登場。
実は、ブロッコリー、鮎様とは直接の面識がないのです。

この時点で、その向こう側にいるBari2嬢の正装がコンポジであることに脱帽。
修羅の尻の異名は伊達じゃないッ!





新婦登場。

相変わらずお美しい (*´ェ`*)ポワワワ
美しさの秘訣は、やはり私が献上したブロッコリーエキスでしょう(ぇ。





新郎新婦揃い踏み。

こうしてみると、お似合いのカップルですよね。ほんとに。



しかしこの後大変なことがッ!!!






[CM]






なんて引き伸ばしたところで、実はSS撮ってなくて展開説明しようにも
どうすることもできないなんて、言えるわけない言えるわけない・・・いや、ほんとごめんなさい。


とりあえずこんなSS撮ってました。





食べられてる机の人。別名ロメオ。




それはともかく、この結婚式(裁判)のさなか、非常に気になる存在が。





緑レーダーが、ビンビンに反応するッ!!!






















( ロ )        ゚ ゚




何してんスか、、、 そんなとこで、、、


ああ、でもさもありなん。
きっと、大王も2人を祝福しにきたのでしょう。

と思って、wisを送ってみたら、



ニコチャン大王: 全然チャット届かなくて何話してるのかわからんです。




いや、ほんと何しにきたんですか ('A`)






そんなことをしている間に、





まさかのセバスオチ


いや、ほんと日記読み返すと、さっぱり何が起こったのかわかりませんね。
まぁいいんです。 
オーク コマカイコト キニシナイ

そう

コニシナイ



<結婚式後の風景>





「おおとりさまがくや姫イベント」で知り合った、新間蒼介氏や風谷ヨハネ嬢と再会。
皆さんお元気そうで何より。石ですが。





某有名人も発見!!!
はしゃぎすぎて、見直してみればものすごい失礼なSS撮ってます エヘ
友和さん、ごめんなさい。いつもお世話になってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
