スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[イベントレポート] オーク祭り@カイン
デジャカル パアグリオ!!!

オークの兄弟。こんばんわ。
2回連続登場のブロッコリー男爵です。





今回は、11/4に行われた『オーク祭り』@カイン鯖の模様をお届けしましょう。


主催は知る人ぞ知るこの方!!!





魔王DSK氏!


今回のオーク祭りの目的は、盛り上がることは勿論、
最終的な目標として、あのバランカを討伐することにある、とのこと。

バランカを知らない人は、オークを作成して、村のクエをやってください。
ともかく我々オーク族にとって憎むべき相手、ということだけいっておきましょう。


魔王DSK氏の挨拶の後、準備として復活スクロールの買出しに。
戦場で死ぬことを名誉とするオーク族にはリザレクションという魔法がないため、レイドをする際は必要不可欠なもの。

ここでブロッコリー、全財産を復活スクに投入。(20枚)

その旨を魔王に伝えたところ、





PTリーダーという大任を任されることに!
集まった兄弟達は、Lv1~78(?)と幅広く35名。



まずは、前哨戦としてフレキ討伐へ。





以前の位置から移動していたらしく、迷子多数。

ブロッコリーもやっとの思いで、フレキの元へ到着したところ、、、






!?








!!?!?!?!?










魔王の兄弟、早くも特攻、そして石化 lol




それもそのはず。
彼は、拳を極めしモノ、グランドカバタリですから (ノ∀`)



気を立て直して一斉攻撃を開始!


そして!







石化続出!!



大半の兄弟達が無力化され、撤退も検討されはじめたものの、
この程度の敵になめられるわけにはいかないッ!

適正の兄弟にフルバフを送り、ひたすらゾンビアタック。

結果!






見 事 討 伐 成 功 !



しかしこれはまだ前哨戦に過ぎない。
本当の敵は、この先、シュチュッツガルドの奥地にいるバランカ。


戦勝の余韻に浸る間もなくシュチュッツガルドに移動。
しかしシュチュッツガルドって、読みにくければ打ちにくいですね。





海を眺める兄弟。





シュチュッツガルドのガンジのトーテムへ参拝。
もうどれがNPCかわかりません。


シュチュッツガルドで同志を増やし、ついにバランカのアジトへ。





こうやすやすと潜入させるとは他愛もない。

バランカいかほどのものよ!!!





ちっちゃ (゜O゜;


いやいや、しかし見た目にだまされてはいけない、、、
こいつのために不滅の高原はモンスターの温床と化しているのだ。



ここで、こちら側にも心強い兄弟が合流!





負けらんねぇ!


士気も上がったところで、いよいよ討伐を開始!






もう何がなんだか (;´Д`)

ここでも石化により無力化される兄弟が続出。
何より、バランキの取り巻き共が強いのなんの、、、

このブロッコリーも微々たるものながらバランカ本体へ攻撃。

そして、





HP×6のダメージを受けて、あえなく死亡。
傷もGET。

この後、何度かゾンビアタックを繰り返すも、






こんな状態で、復活も間に合わなくなってしまったため、あえなく断念。

悔しい、、、

悔しいが、これ以上の犠牲を出さないためには仕方がない。
実際、いかほどのダメージも与えられたとは思えないし、

何より盛り上がったからOK!!!!



というわけで、ここで終了しました。

実は、このオーク祭りに参加できたのは全くの偶然だったんですよね。
オーク村でLVをあげていたら、ぷくこの姉さんに遭遇して、その流れで。
この偶然を与えてくれたパアグリオ神に感謝!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。