--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
オークペアでどこへ行く
最近忙しくて露店放置が多いaltemaです。こんばんわ!





今回は、たまたま倉庫で居合わせた鉄鯖の兄弟とのペアレポートですよ。
ちなみにこのときのLVが、

altema : LV55 タイラント
鉄鯖: LV56 デストロイヤー

でした。

それではGO!


<一回戦>



まずは最も近場のシーレンの封印へ。

なんかもう、見る敵全てが名前真っ赤で、



HPも常にこんな感じ。



つまり、鉄鯖、ほぼ常時フレンジーON!(ディレイ除く

鉄鯖がフレンジー状態の場合、サクサク狩れるんですが、
切れてる場合のHPの減り具合がすごいすごいww

しかもこのシーレンの封印、



ハーブはおろか、素材、アデナに至るまで、ドロップ少なすぎ!!
しかも経験値思ったより少ない lol

SSの無駄ということで、狩場を変更!


<二回戦>



火炎の沼地です!!

はいそこ!
シーレンできついのに、なんでさらにLV高い狩場にいくんだ、って思いましたね?

おっしゃるとおり ( ´,_ゝ`) 9m



もうHPずっと減りっぱなし。
シーレンと違って、ハーブが出るにもかかわらず!

ちなみにここで、助っ人が欲しいとのことで、イーナ姉さんが合流。

といっても・・・

釣りで忙しくて応援だけですが・・・



もう狩り始めたときからこんな状態。
いや、ほんと魔法痛いですねー。火炎。
一応B最強のBOで固めてるはずなんですが・・・。

ここでもやはり、鉄鯖のフレンジー頼りな狩りなんですが、
って自分ほんと役に立ってないな ^^;

鉄鯖さん、もうずっとフレンジー中毒らしく




フレンジー切れると鬱状態に・・・

とかなんとかやってると、すごい勢いでオークの猛攻を受け



範囲攻撃の前にあえなく撃沈 orc

予想通りというか何と言うか、きつすぎたので狩場変更。


<三回戦>



もはやアデン周辺ツアーと化してきたペアハン。
最終コースは忘却の平原!



これが意外といい感じ!!

ハーブも出るし、敵もそれほど固くなくサクサク狩れるし、
ファーレンオークシャーマンの虎が経験値1万超えのうまさ。

結局ここに落ち着くことに。



クエスト的には、それほどおいしくもないですがオススメ!
ロイヤル会員にはおいしいですけどね!

というわけで、ここでしばらく狩りました ><b

50後半でもここで狩れそうだけど、60なったらどこいけばいいんだろう・・・。


-------------------------------------------
<最近の日記見てますな方々>





載せるの遅くなって申し訳ない!ありがっつ!
コメント
この記事へのコメント
あら!
なんてステキなデストなんでしょう!

ハーブが実装された時「なんだかソロ推奨みたいな仕様になるなぁ」なんて思ってたけど、アタッカーペアがやりやすいってのはいいね!
【2006/11/29 13:29:30】 | URL | mipoo [ 編集 ]
全くステキなデストですね!

後衛としては微妙な気分だけど、アタッカーは、ほんとに育てやすくなってよかったかもしれないね。
オークペアができるってのはいいことだ!
【2006/12/12 15:26:13】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
