スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
女王猫の真実
とある日の午後・・・





美紅から、こんなwisがきました。

どうやら可愛いクイーン オブ キャットの悲しい事実を発見したらしい。





何が悲しい事実だったかというと・・・






手だけ人間の手 (ノ∀;)


足は猫なのに、手には肉球すらない人間の手、ということに非常にショックをうけたようです・・・。
かわいさゲージもダウンしたとか。

確かによく見ると非常に違和感ありますねぇ。


で、さらによく見てると・・・

違和感の正体が判明。





指が4本しかない ; ̄ロ ̄)!!



指が4本である有名人といえば、無論この方







ピッコロ大魔王なわけで・・・。

大幅に女王猫のイメージがダウンしてしまうことうけあい。



だけど、やっぱり手に持った扇に注目して



諸葛亮様ってことでお茶を濁すことは出来ないでしょうか。


-------------------------------------------------
<最近の日記見てますな方々>















ありがっつうううううううう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとー!
日記ネタにしてこれてありがとー!
てかマジでショックだったんだよね。
発見してから色んな人にいいまくったわー
でもこれに負けずにがんばるわ!!
【2006/12/12 23:27:24】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
てか、ネタにするの遅すぎてすまんです ^^;
これはちょっといただけないよねー
まぁ、扇持つには猫の手じゃ厳しかったかもしれない。
とはいえ肉球がないのは許せないわ!!!
【2006/12/14 03:04:08】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
