--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
78達成!!!









78達成いたしました!!!


狩りに誘ってくださる皆様のおかげで、無事到達できました!
感謝感謝でございます。

76になったときは、78なんて無理じゃん!?とか言ってたもんですが、
狩りを続けていれば、いつかはたどり着けるものなんですねえ。
休止していた時期も長かったですし、決して鬼のように狩っていたわけではないんですが。
これもひとえに狩りに誘ってくれる友人たちのおかげだと思います。


そして、78のスキルも取得。

シリエンセイントになっても、目新しいスキルもとらず、SPをためていただけあってSPがたんまり貯まっておりました。

まずはこれ!




プロフェシー オブ ウィンド
Lv1:攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン5%
    背面クリティカル率上昇 背面クリティカルダメージ+20% Debuff耐性低下
   (L2マクロメモ様参照)

まさにこれのためにがんばっていたといっても過言ではないかと。
他のプロフェシー系スキルと違って、移動速度が下がらない点と、ダメージドレイン+5%が魅力的なスキルですね。
特にレイジ厨の方々に喜ばれます。


さらにもうひとつ!




アルケイン ウィズダム
Lv1:MP消費軽減30% 詠唱速度-10% HP消費166.66

いわゆるトグルスキルのクレリティ。
HP消費がかなり激しいので、使いどころを間違えると大変なことに。

元々このスキルをとる予定はなかった、というか、次期アップデートで取得に必要なSPが下がるというのを聞いていたので、それまで待とうと思っていたのですが、取得する必要が出てきたため取ることに。

自己リチャが可能な今でこそ便利なスキルではあるんですが、次期アップデートでそれが不可能になったら、微妙なスキルになるのかな・・・。


そんなわけで、


ようやくシリエンセイントになれた気がします。



-----------------------------------
<日記見てますな方>



実は、知る人ぞ知る元ボス。
最近はマッタリプレイなご様子で。
ありがっつ!

コメント
この記事へのコメント
プロ風
引退せずに狩りに誘われさえすれば、
いつかレベルって上がるんですよね~。

自分のプロ風はまだまだ(75で燃え尽き症候群)ですが、
何年かしたら習得しているような、気もする。
【2007/01/31 19:48:32】 | URL | 仮 [ 編集 ]
そんなスキルがあるんですか
おめでとうございます
すごいスキルがあるんですねぇ
レベル78ってどれだけがんばればいけるんだろう?
うちのシリ姉さんにも早く覚えてもらいたいなぁ
【2007/01/31 20:06:37】 | URL | オルマフムおすぎ [ 編集 ]
ご無沙汰してますm(_ _)m
Lv78達成おめでとうございます(o^-')b

(´‐`)。oO(私も辞めてなければそろそろLv60くらい逝ってたかなぁ・・・
【2007/01/31 21:26:48】 | URL | 女医 [ 編集 ]
>仮免さん
そうそう。狩りしてればそのうちたどり着くもんですよねー。
とはいえ、結果的に費やしてる時間はハンパないですが・・・。
76は、まだいいんですが、78は果てしなくマゾかったなぁ。
シリエルだけ、78までルーン石使うスキルないので(イレース以外)、早く覚えたかったんですよ。

>おすぎさん
78になるには、1~60を4キャラくらい分くらいかなー(適当
けど、確か78>79が、1>78を1キャラ分らしいですよお。
自分も周りにそういう人がいなかったら、絶対覚えるまでやらなかっただろうなー。

>女医さん
ご無沙汰してます!元気そうで何より!
女医さんもやめてなければ、最悪68はいってますよ。
りおちゃんが68だし 。w。
【2007/02/06 23:30:52】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
