スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
クラハンの恐怖と叶わぬ願い



別荘からこんにちわ。altemaです。

なかなかいい雰囲気でしょう。
かなり住み心地いいですよ。
ムーミン谷にありそうですが、ムーミン谷じゃありません。


今日はクラハンにいてきました。

結構人が集まったので、戦場と傲慢の2PTに別れてGO。
私のいた傲慢組は、ブレダン・プレイン・テンプル・プロフ・シリエルとそこそこバランスのいい構成。

5F外周で狩ろうとしますが、やはり人気スポットなため人多い、、、
ってことで、中でこそこそ狩ろうかーと中へ。

最初はまぁそこそこ順調にインスペクターやガーディアンを1匹ずつ狩ってたんですが、ミュルもいけたのでミュルも狩りはじめ、、、
とまぁ、ここまで来ればオチは容易に想像はつくでしょう。

ミュル1PTを片付け始めた直後、私の背後にミュルPOP!
足止めしようとした恢にタゲがいって、恢END。
さすがに後衛1の4人じゃきちい!と思い、速攻で恢をリザして必要最低限のWW・シールド・エンパ・コンセをかけ、、、、





てたら麻痺 lol


この時点で、dokkoiさん、セフィさんも麻痺。

外にひいて逃げていこうとするしゃろ、生き返った恢がそれを支援するも多勢に無勢すぎて、恢祝福リターン、逃げていたしゃろも勢いに飲まれてEND。
その後はまぁ、、、麻痺ってた私たちが順に、、、 orz





久々の全滅でした。

ぬー さすがにあそこまでなると手も足も出ない。
まぁリバフで油断してマヒったりしなければなんとかなったのかもしれませんが、、、 PT内で唯一ピュリ使えるのにマヒってしまうのはシリエル失格だなぁと反省。リバフの判断は正しかったと思いますが、Mobの動きにもうちょっと注意して位置取りしてれば、と思いました。

申し訳ない m(_ _"m)


遺品があったので、周辺にいた同盟の人のPTたちに助けてもらい、キルキルにリザしてもらいなんとか事なきを得ました。
助けた下さった皆さん、ありがとうございます。


さすがにこれに懲りたので4Fに移動しクラハン続行。
しかしさっきのトラウマで、





皆、穴に引きこもり。


なんか月詩の皆は穴が落ち着くようでw



無事(?)クラハン終了後、私はこっそり集めていた願いのポーションクエに。

常に期待を裏切ってくれるマチルドが唱え始めます!
今度こそォォォォォ!











このダメ錬金術師が!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃー!
空き巣キタ━━━( ゚∀゚ )━━━ !!!
そこは私の家なんだから!

引退間際はそこに引きこもってたよ。
暖炉の前、居心地良すぎ。まじで。
【2005/02/05 19:12:09】 | URL | menegi [ 編集 ]
ありましたね~
altemaさん、こんにちは^^

4Fの穴に引き篭もる件(くだり)笑わせてもらいました。
たしかに、ありましたね~あんな横穴が。
あそこに入る人がいたとは(笑)

5F内周については、私も人の事はいえませんね。
内周へ入る時は、いけるかもって思っちゃうんですよね~
後悔先にたたず・・・・かな。

また、色々お話できたらいいですね。
それでは^^ノシ
【2005/02/05 19:18:31】 | URL | カーテローゼ [ 編集 ]
ほんま
すんませんでした(谷;)
おいらが手をだすのが速すぎたのだ・・・ごめんよぅ><

何もせずにB帰還しないで、せめて遺品を回収するとか
何か色々対処せねばと思いますた・・
まだまだヒヨッコなんです、ハィ(。。;
がんばろっと・・・
【2005/02/06 02:05:42】 | URL | 恢 [ 編集 ]
>めねぎマン

ええい!だまれ、引退者め!(ォィ
ここはもうワシの家なんじゃyd、dhぎhgh
いやー、でもほんといい場所だよねー
和む!

>カテさん

カテさんとは2Fの102号室かなんかに入りましたねーw あ、2Fだから202号室になるのか。
ドラちゃんとかと着替え大会したときかなw
5Fはかなり危険な場所ですな、、、外周が人多いのと自分達の戦力を過信してしまうとついうっかり ^^;
実は、カテさんがいつもの場所に座ってるのは、別キャラで見かけたりしてますよw altemaではあまりアデンいってないので話しかけづらいんだけど (´・ω・`)

>恢

いあいあ、あんときも言ってたけど、既に1回死んでる恢を問答無用のリザ2で生き返らせちゃったし、生き残ってくれた方がよかった。1人であの場に残って何もできずに死んじゃうよりはね。だからナイス判断だったと思うよ。まぁ、遺品も無事戻ってきてくれたし結果オーライ!
後衛はほんと自分が死ぬことなんかより、PTメンバ死なせる方がショックに感じるやね ^^;
【2005/02/06 08:43:13】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
