--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
アビスジュエルをぶっ壊せ!Part II



今日もAHOアジトでマッタリーなaltemaです。

これ、ほんとは4日と同じ話なのはヒミツ。
2日分にして手抜くな、っていうな!そこ!


さてさて、今回はアビスジュエル討伐の話。
前の日記を見てわかるとおり、一度アンタラス様には謁見にいってるんですが、2回目のクエが途中だったため思い立ってやることに。

AHOアジトに程近い北西海岸からスターツ!





なんだかおごそかな雰囲気になってますねー
って、アクビさんの日記で見たから知ってたけどね!!
何より以前より見つけやすくなったのがいいです。
前は見つけるだけで15分とかかかったりしてたからなー。

で、今回はソロでのトライです。
果たしてシリエルヒーラーソロでいけるのか!?!!?


まずアビスジュエルを殴りだすんですが、HP全然ヘラネ lol
調べてみたら、HP67200とかあるんですね。
反撃は来ないからいいけど、延々殴り続けて5分


例の大量取り巻きPOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

速攻で逃げながら近いやつからルーツ&スリープ。
で、逃げてるうちに数が減っていくので、最後の1匹をEND。

そのまま放置すると取り巻きは消えるので、アビスジュエルの元へ戻り引き続き殴り続けること10分





無事クエストアイテムが手に入り、ソロ討伐成功!!



調子にのってオーレン近辺のアビスジュエルもー





(σ・∀・)σ ゲッツ!


無事守護者の証(目玉)をもらって最後のDVへ!


アビスジュエルPOPポイントのメイドン・キーパーをなぎ倒し、
なぎ倒すのは無理なので1匹1匹コツコツと倒すんですが、、、

1匹目で幸いPOPするも取り巻きがどっかいって取り逃がし、





2回戦も取り巻きを2匹倒したあたりでジュエル・取り巻き共に消失。


3回戦。
例によって、取り巻きが出るまで5分くらい殴り続けるんですが





見かねたのか近辺で狩ってた外国の方からBuffコターーーwww

うーん、やっぱりヘイストあると違うなぁ、と思いながら殴ってたら取り巻きPOP。
そしてさっきBuffくれた外国人3人PTに突撃! ; ̄ロ ̄)!!

こ、これはまずい!MPK気味だ!恩を仇で返すわけにはいかぬ!

と心で思いながら、ルーツ&スリープをかけ全力で殴り殲滅し、片言の英語で平謝りしました ^^;
一般に評判悪いことしてる人達かもしれないけど、やはり恩には礼儀で返さねばね。確かにすごく腹立つことをしてくる人もいますが、礼儀のない日本人のほうがよっぽどタチが悪い、と私は思ってます。


さすがにソロじゃここは厳しい、てことでKLASHさんと鐚さんにヘルプに来てもらい、
4回戦GO!!!!





KLASHさんが取り巻きを引いてる間に、鐚さんと2人でジュエルを殴り続け・・・てる間に、KLASHさんが取り巻きをアッサリ倒して自分の無力さを感じましたが、そのままジュエルの破片をGET!


無事ポータルストーンをGETすることができました ^^
手伝ってくれたKLASHさん鐚さんありがとうー!


しかしこうして見ると、ジュエルの破片の色って全部違うんですねぇ。
個人的にはオーレンの赤い破片が好きです(聞かれてない。
赤とゴールドの破片はわかるけど、北西海岸の青い破片ってのはいったいどこのパーツだ、、、青いところが見当たらない (´・ω・`)




そうそう。
クラハンで出たBOコアをオークションで競り落とせなかったので、ヤケになってBO指70%にトライしました。






成功!!(゚ー゚)キリッ!


最近、調子いいかも・・・?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
