スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
セコムしてますか?
高速移動取材キャラ(シンガー)でアデンのネタを求めてフラフラとしてたときのこと。









お????













おおおおお???


ご、護衛兵が全滅シタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










奥さん!奥さん!!




御宅の門番全員やられてますよ!!




起きて!






















セコムしてました (´・ω・`)








ちなみにシンガーUDで5秒くらい?は耐えてたかな...
まぁ「お?ぶじだ」とかいわれてるときには既に死んでましたが。




本日のサービスショット

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネタに使うときは許可を・・・w
恥ずかしい写真コタ・・・ (*ノノ)

ちなみに730*8食らって即死ですた。。。 OTZ
【2005/02/06 13:19:57】 | URL | 夏菜 [ 編集 ]
(*ノノ)

なかなかいいショットだったよ!
というか、あのときの発言から既に載ることは覚悟してたと勝手に確信してました。ゴメンナサイ(´・ω・`)

730*8はきつすぎる...
どうりでアレだけHPあるナチャンでも即死なわけだ。
【2005/02/06 19:11:04】 | URL | altema [ 編集 ]
先生!
隠しきれていません!ww
【2005/02/07 17:32:13】 | URL | うしゃぎ [ 編集 ]
油断大敵w
altemaさん、こんにちは^^

う~ん、altemaさんと一緒の時は絶対死ねませんね!(笑)
どこから撮られてるのか・・・・・コワ

でも、最近のaltemaさんの日記、昔よりも結構丸くなったような気がします。
ロゴ表示やSS加工を見ると・・・・姉さん狙ってますねっ!
(ほとんど見えてる名前があるのは・・・仕様ですか、そうですか)
アデンの広場で見かけたら、セカンドでもいいので声掛けて下さいな。
(推薦は無しで(笑))

それでは、また^^ノシ
【2005/02/07 18:08:08】 | URL | カーテローゼ [ 編集 ]
>うしゃさん

わざとです (゚ー゚)キリッ

>カテさん

フフ・・・ パンツショットはsamsaraのTabasaさんに仕込まれてるので逃しませんよ(ニヤニヤ

ま、丸くなったですとーーー ; ̄ロ ̄)!!
一応サブキャラで活動してるときは、他の方の名前は消してるようにしてますねー。知ってる人以外はw ロゴ表示etcは一応ルールにのっとってみたり。まぁ狙ってないといえば嘘になります。(・-・*)フフ
推薦は無闇にしないようにしたのでご安心をーw
【2005/02/08 13:17:16】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
