スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
2.6 インナドリル城防衛戦
インナドリル防衛戦の日。

戦争前に城内でPT編成するんですが、







デジャカルPTキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!



なんとオークF3人の漢PTに組み込まれました。



このあとたまひよさんから衝撃的な発言が!




このPTにいると、、、









デジャカルな罠クル━━━━━(T▽T)━━━━━ !!!!!





12hで全身が緑に...((((;゚Д゚)))ガクガク








どんなウィルスだ(ぉ



結局、その後私はWizPTに異動になり、『残念ながら』全身が緑になる現象は味わえませんでした。
にしてもなんでオークってこんなユニークな人が多いんだろうw


さてさて、戦争はといえば、防衛側の数が余りに多く攻め側も無謀な攻めはさすがにしてこないので、前線での小競り合い程度に終わりました。
私は外門前を守っていたんですが、ここにたどり着くためには何十もの防衛壁を突破しないといけないために、敵来ず...


あまりに暇だったので、





踊っておきました。(゜▽゜*)ニパッ


待つのも戦争!



------------------------------




nolnさんから戦争前にw 元グルーディオ城主様ですよ!
同盟チャなどを眺めてるとほんと盟主って大変だなぁ、と思います。しかもReversiほどの大同盟ともなると(;´Д`) いつもお疲れ様です。
ありがっつー!



猟師の村で会った真言さんから^^
実は一方的に真言さんのことは存じ上げてました。( ̄ー ̄)ニヤリ
同じシリエルとしてもお互いがんばっていきましょー!
ありがっつ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
