スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[イベントレポート] ロデマイ卿討伐@ジグハルト



こんにちわ
ジグハルト鯖特派員のオルマフム飲料水です。


今回は、





エリック・ロデマイ卿討伐イベントを見学にきました!


ちなみにバーツ鯖からも





同じような見学の方が ^^
うーん、わかりやすい名前だ。
私も同じようなわかりやすいのにすればよかったかな...


アデンの人気者ロデマイを本気で倒そうというこのイベント。
警備兵は倒せますが、果たして街中のNPCって倒せるんでしょうか。しかも見るからに硬そうなこのロデマイ。(;´Д`) 主催者の方の話によるとグルーディンのGKは倒せた(OBかC1)そうなので、ひょっとすると・・・


フライング気味に殴っていると、
主催者のDryadさんが現れ、「一斉に殴りましょう!」ということでBuffタイム





Buff完了。
そしてDryadさんのカウントダウンと同時に一斉攻撃!!!





華々しいSSとスキルの光につつまれるロデマイ卿!!

しかして、その体躯はビクともせず!
(正確には前後に揺れてるけど)


くっ、やはり数が足りないか、という主催者の言葉に、挑戦者の募集がギラン・アデンで行われます。







おお、さすがオーク族!たのもしい!


・・・ん?
多くの方・・・ オークの方・・・?


ダジャレかYO!



その間もロデマイは殴られ続け、





最大20人近くが参戦。

しかし何者かがブレイジングスキンをかけていたらしく、
ロデマイよりも参戦者のほうにダメージがたまり、、、




注)本当に死んでます。


ド━━━(*゚ロ゚)━━━ン!!!


主催者のDryadさんが戦死なされました。(-∧-)合掌・・・
プレインでもトレハンでもましてバウハンでもないのでリアル死。

その後も続行されましたが、こちらの消耗の方が大きくやむなく断念!




主催者のお言葉で締めくくられました。

いつかはロデマイ卿討伐できるといいですねー
しかし本当にシステム的に可能なのかは謎・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少し引っかかる点について
>ブレイジングスキンをかけていたらしく
フリージングスキンじゃなく?
【2005/02/11 00:25:49】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
>ファクラん

細かいねw
スペシンはフリージングスキンだけど、ソーサラーのブレイジングスキンであってますよw
【2005/02/11 01:09:25】 | URL | altema [ 編集 ]
いあ…
素で返されると悲しくなるんでつが(;'-')
ユーザーイベント巡りは確かに楽しそうかもー
こないだ槍まつり何となく参加したら結構
楽しかったですよー
気持ち悪いほど敵をトレインさせて一掃するの
って爽快そうで槍ほしくなるぐらい。

エリックはゴス鯖でもよく殴られてるので
耐性ついてて死なないのかもねw
【2005/02/11 01:41:21】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
>ファクラん

ど、どうボケろと...(;´Д`)

槍祭りいいねーーーーー!
一度行ってみたいとは思ってるんだけど、今槍ないしなぁ、と思って気後れしてなかなか参加に踏み出せないのです。
槍好きな私にはたまりません。槍キャラ作ろうかなぁ...

エリック、マジ強い!w
【2005/02/11 16:47:02】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
