スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[イベントレポート] キングエルフの会@ドビアンヌ



こんにちわ
ドビアンヌ鯖特派員のオルマフム飲料水です。
(SS使い回しっていうな!)


今回は、ドビアンヌ鯖の「キングエルフの会」イベントにいってきました。

集合場所がわからなかったのでとりあえずギラン北門にいくと、





オークの群れが...orc

そういえばイベントの最初は『エルフvsオーク』の種族抗争からでした。

おそるおそる「今日のイベントの集合ってここでいいんですか?」と聞くと、
「オークは北門、エルフは南門ですよー」とのお言葉。
さすが、オークの中の人はいい人が多い(かも


南門へ行くと、いましたいました




エルフ軍の皆様。
性格がでてるのか、PT編成も職業わけて並んでます。

なぜか私もLv4にもかかわらずPT入れてもらいました (´・ω・`)

PT編成を終了して戦場となる決闘場に移動。
今回はエルフ軍がオーク軍を迎え撃つという設定のようです。




オークのエルモア仲間ドワーフも応援にきてました。



そしてオーク軍突撃の合図とともに...
























(↑クリックすると大きい画像が見れます)



オーク軍の勝利に終わりました!
臨場感を楽しんでもらうためにSSのみ(イイワケ

私も最初は外から観戦していたんですが、いいSSを撮るために中に入ったら、当然のように瞬殺w

オーク族の結束力の高さを見せ付けられる結果になりましたね。
集まった数もオークのほうが多かったようですし。

それにしても画面いっぱいにオークがいるのは非常に怖いです
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


オーク軍勝利の後はなぜかオーク最強決定戦バトルロワイヤルにw




種族間闘争のときもそうでしたが、族長様の範囲魔法が激しかったです!
↑のSSを見てもわかるとおり、かなりの範囲に効果が渡り、威力も十分。何より十数人が一気に魔法にかかるグラフィックは圧巻そのものです。


さてさて、敗北したエルフ軍は、その後エルフ村に帰郷。
決して傷心を癒すためではなく、予定された行動です。





エルフが生まれたとされる世界樹に帰ってみたり、
要塞でキルナーク討伐をしたりしました。

やはり初期村ということもあってPK話があがってましたねー。
私には当然わからないんですが、どの鯖にも有名なPKerがいらっしゃるようで、「あぁ~、アイツ、俺も殺されたw」というセリフもちらほら。思い出話に花を咲かせてらっしゃいました。


そして主催者のこの言葉で締めとなりました。





...多少って (;´Д`)



ちなみになぜか主催者の香奈さんはHumメイジ (´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しく読ませていただきました!
他鯖のこういったイベント見学もいいですねー
私も今度参加してみたいと思います。

アデン城見学ツアー、是非一緒にいきましょー!
【2005/02/10 12:16:38】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
ユーザイベントは毎日のように行われているので、こういったこともおもしろいかなーと ^^
一応ほぼ全鯖にキャラを設置してます。
居ない場合は作っていったり。
種族限定とかのときは、ちょっと行きにくいけど。

アデン城いきたいねー
公開してくれるのかなぁ・・・
【2005/02/10 16:52:52】 | URL | altema [ 編集 ]
たのしそーだねー^^v
あるちゃんは、まだまだ引退しなそーなんで
安心しましたー^^
復帰するまで・・時間かかるけど
また あえる日を・・ううう・・うう・・
【2005/02/11 04:42:24】 | URL | Rio [ 編集 ]
りおちゃんコタ━━━━(T∀T)━━━━ !!!!!

私なりに楽しんでますよー
とりあえず今は引退は考えてない、かな。

元気なりおちゃんが戻ってくる日を楽しみに待ってます ^^
【2005/02/11 18:20:59】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
