スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
2.12 ディオン攻城戦
ディオン・グルーディオ攻城戦。

私の所属する月詩闇の陣を含めたReversi同盟は、ディオン城の攻城に参戦!

前回WizPTだった私の今回のPTは...





らりー団長率いる男気短剣PT!





もとい餅米の絆同盟PT!?




団長に本日の作戦内容を聞いてみると、



注)リーダーは、らりーさん


(゜◇゜)ゞラジャ




そして攻城戦開始!
開始と同時に陣地構築&ゴレーム召還。迫りくる防衛軍を迎撃しつつ、男気PTは陣地周辺の空き缶を拾います。

あまり強化をしていなかったのか壁はいつのまにか破壊され、ついで中庭を制圧。オーレン戦では多少苦戦したものの、今回も数で勝る攻城側が押し込んでいきます。


そして内門破壊に移行。

私も中庭に入り、








ヘッジホッグキャノンから降りて、ヒール・ReBuffに回ります。

キャノンが素晴らしい位置にいたので、





キャノンの尻ショット(σ・∀・)σ ゲッツ!

ちなみに後ろのドリルみたいなのをひくと、砲台が開き発射→戻る、といった感じですね。キャノンの操作を不能にするには、ここを狙うといいと思われます。


そのまま城内部に突入し、しばらくすると...






ディオン落城!


紅のシュツカさんの血盟がディオン城主に!
シュツカさんはReternerのリーダーとして、反LOAを引っ張ってきた方ですからようやくその苦労が報われた形で、私も嬉しかったです ^^

シュツカさん&EternalGardenの皆さんおめでとう!!


とはいえ、この時点でまだ残り時間はたっぷりあるので、気を引き締めて防衛に回ります。Buffを切らさないようにしつつ、迎撃準備。

しかし、村周辺での小規模な戦闘はあったものの、全力で取り返しには来ない模様。




男気PTは、



注)リーダーは、らりーさん



『餅米と太陽作戦』が発動されました!






ゲルググさんも、決死の覚悟と思える発言。
真意は不明。


その内容も不明でしたが、フレデリックさんが高速をいかして連れてきたのは...





なぜかキャット団討伐に!

連れてきたフレデリックさんは名誉の戦死というハプニングがありつつも、その場にいた皆さんで無事討伐に成功しました。

その間に攻城時間も終了。


攻城側・防衛側共にお疲れ様でした!!!


-------------------




ディオン城に向かう途中で、ゆきかえでさんから。
この後、私はディオン城の方向を間違って、処刑場にいきましたorz
ありがっつー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男気!
おいらも前回の戦争で男気PTだったけどおもろい!
まあ、たくさん特攻してもらってましたがネ
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

【2005/02/14 14:13:30】 | URL | 恢 [ 編集 ]
>恢

男気!!
あのPTはなんつーか...濃いね。
短剣も特攻して散るのがもはや定石にw
むしろ死に足りないという発言まででてたし lol

そんな私は1回も死んでなかったりするんですが...orz
【2005/02/15 06:18:24】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
