スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
さよならディラン君



こんばんわ。altemaです。

というわけで、『月詩闇の陣』血盟を脱退しました。


月詩のアジト管理人ディラン君とも今日でお別れです。





いつもかわらず渋い面構えで迎えてくれたディラン君。


血盟員への挨拶を終え、脱退ボタンをポチッと。

旗が消え、月詩への感謝の気持ちをかみしめつつ、
外へ出るためにディラン君に話しかけます。
(アジトから外で出る方法はアジト管理人に話しかけ、外出orテレポートの方法しかない)






















NPCのばかあああああああ!

というわけで、今までここに来るために使っていたアジト帰還スクロールで外に出ることになりました。lol



血盟を脱退した理由は何点かあるんですが、決して月詩闇の陣のせいではないです。
むしろ月詩には感謝してもしたりないくらいで、本当にいいクランでした。最後まで引き止めてくれたし、いつでも帰って来いとまで;; 
体験入団のまま、かなり短い期間の在籍となってしまいましたが、戦争やクラハン、クランチャットを通じてよくしていただいて、本当に感謝しています。
あまり血盟の力になれず申し訳ございませんでした。m(_ _"m)ペコ


今後のaltemaですが、色々と考えてはいます。
ただ今のところ他の血盟に入る気はありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
いつでも帰っておいで、と言いたいな^^
抜ける理由は必ずしもマイナスの理由ばっかりじゃないしね~
もともとブログイベントで知り合ったので
あんまり離れる気がしませんw

ディラン君をネタにできるのは脱退の瞬間だけだからGJw
ちなみにそのまま落ちてもアジトの中でINできちゃいます
スクがもったいない場合は追放して出してもらうことも
【2005/02/15 10:29:21】 | URL | アルヒャ [ 編集 ]
質問名なんだけど
このサイレンスかかった状態でずーっといたの・・・?w
と思うとものすごい笑えるんですがw
まあこれからもエロテマ調楽しみにしとるですょ( ̄ー+ ̄)
【2005/02/15 12:52:14】 | URL | 恢 [ 編集 ]
これって・・・
万が一、帰還スクなかったら追放される
まで一生アジト内にいないといけないって
ことだったり…おそろしや(ガクブル
【2005/02/15 14:44:28】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
>アルヒャさん

ありがとねー^^
日記もあるし、ゴス鯖にいる限りつながってると思ってます。
ディラン君いい男なのにすっとぼけてる罠・・・。
追放っていう手があったか!
あー、でもなんかそれ嫌かもw

>恢

えー、まさにそのとおりです。<サイレンス
脱退してギラン向かう途中に消えたくらい・・・w
なんか日記のスタイルも徐々に変わってるけどガンバリマスw

>ファクラん

そういうことになりますな (;´Д`)
【2005/02/15 18:52:27】 | URL | altema [ 編集 ]
うむ、やはり私とaltemaは共闘よりも敵対の方がふさわしいかもなw
リバーシの痛シリエルは私とChoのコンビ、その名も
mipoohCにまかせとけ!
miChooとどっちがいいと思う?
つーかそんなポジションまかされたくないし><
【2005/02/16 15:01:00】 | URL | mipoo [ 編集 ]
>mipoo

うははw
同盟チャットでmipooと話すのは不思議だったw
別に敵対ではないけど、宿敵(ライバル)だとは思ってる!
miChooってなんか汚いな・・・ Chopooでいいんちゃう?
しかし痛シリエルって私もひとくくりにされてたのは心外だ!
まぁ、やることしっかりやってればおk
【2005/02/16 18:13:40】 | URL | altema [ 編集 ]
いあいあ負けず劣らずの痛シリエルさんが
いるじゃないですかー真っ青なフィ(ry
【2005/02/16 23:12:02】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
アジトから出れません
グルーディオ城の村で、なんかのアジトに閉じ込められました。
どうやっても出れません。爆速スクロールもない状態です。
脱出方法がわかれば教えてください。
【2005/11/07 09:50:00】 | URL | mani [ 編集 ]
>maniさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
なんかのアジトから出られないということで、思いついた脱出方法を一つ。

まずパアグリオ神に30秒黙祷をささげてください。
するとどうでしょう。貴方の肌が徐々に緑になってきたはず。
そこで「/escape」と打ち込んでみましょう。
青い光が貴方を包み込み、5分後には外に出られるはずです。
是非お試しください。

「/gm ハマりました」という呪文も有効ですが、5分以上かかる可能性があるので、素人の方にはお勧めできません。
【2005/11/07 14:50:06】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
