スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
GMコール
先日のこと。

銅コインを集めるためにシンガーを起動し、オーレン周辺で狩っていたんですが、





見事にドロップアデナにつられてハマりました。
オーレン周辺は、木材や岩・建造物などのオブジェクトが多く、ちょっとハマりやすい場所が多いようですね(いい訳


というわけでGMコール!

こんな返事が返ってきました。





「また何かありましたらなんなりとお申し付けください^^」


^^ ←


グッときました。

いや、勿論普通の対応かもしれないし、ハマり移動はGMさんの仕事ですよ。やってもらって当然というのもわかります。業務連絡に顔文字を使うなっていう人もいるでしょう。
でも顔文字でもこういう些細な心遣いがグッと人間味を出すと思うんですよね。


でもってシンガーもあと2%とかだったので、そのままLVがあがり、これは感謝の気持ちをこめてお礼でもいおうかな、と思いGMコールしてみました。

まぁ、忙しいだろうし返事返ってこないかなーと思っていたんですが、


が!


返事返って来ましたよ!


その内容が以下




もうね...

ちょっとモニターの前でほろりときちゃいました。
がんばろうっていう気になっちゃいました。

しょーもないっていう人もいるかもしれないけど...

それでも嬉しかったんですよ。


色々サポートに非難が多かったりするこのゲームだけど、こういうこともあるんですよ。
そんなLineageIIが、またちょっと好きになった瞬間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様ですねー
日々いろんなGMコールがくるんだろうけど
どこまで対応するかGMの方も困りもの
でしょうねー
以前、某同盟イベントで某盟主が赤ネに
なったりしたとき、もう一人の某盟主が
GMコールしても反応なかったというし
線引きがよーわからんとですw

まあほどほどに・・・ね(意味深
【2005/02/16 07:25:20】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
>ファクラん

いまいち話の内容が読めないw
対応はコール内容と忙しさ次第だろうねえ。
【2005/02/16 18:15:47】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
