スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[イベントレポート] オルフェン討伐@ゴースティン



こんばんわ
今回は我がゴースティンで行われたオルフェン討伐イベントにいってきました!


実は、この前日。
思いつきでナチャンと一緒に下見にいったんですよ。

最近めっきり影の薄くなったaltemaで。(´・ω・`)





なんかもう心なしか透け始めてます。

にしてもオルフェンでかい!
C1ではクランで討伐したこともありましたが、さらにでかくなってるし。

索敵範囲も相当広くなってるって聞いて・・・





追われました。lol

祝福帰還スクで逃げ帰りましたが、ちゃんとやることはやりましたよ!





ね!

やっぱかからん!(´;ω;`)ウッ
(※仕様です)


というわけで、イベントレポに戻ります。

最初のSSを見てもらうとわかるようにかなりの人数が集まりました!
さすがJackさんといったところでしょうか。

オーレンGKでPTを組むんですが、47シンガーはなかなか拾ってもらえず... ヒーラー少なかったみたいなので、シリエルならすぐ拾ってもらえたんだろうけど、なんかそれだとムカツクんで、あくまでシンガーで待機。
なんでシンガーでいったかというと、足が速くてイザというときに逃げやすいからいからなんですけど。


そしてオルフェンに突撃!
(ここからは漫画)





























討伐成功!!!


だいぶ硬かったですが、討伐隊の数が勝り、見事討伐に成功。
死亡者もちょくちょくでていたようですが、私のいたPTはほぼ無傷で終了。

討伐隊の皆さん、主催者の皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああっオルフェン様っ
>祝福帰還スクで逃げ帰りましたが、ちゃんとやることはやりましたよ!
あきまへん...全然あきまへんなぁ(--;
ちゃんとオルフェン様から御指名して頂かないとねぇ...┐(  ̄ー ̄)┌
そんなことでは「アデン界一の芸妓」になれまへんで!ヽ(`д´)ノ
>ゆけ!ファンネル達!
やはりあれは「ファンネル」ってことで満場一致ですか?( ̄▽ ̄;

オルフェン様といえばOBの頃に御指名して頂いたので私は満足でした(*ノノ)
【2005/02/17 08:05:19】 | URL | 女医 [ 編集 ]
実は
実のところOB初日からリネやってるわりには
オルフェンだけは討伐をおろか見たことすら
なかったりして(つT)
体験鯖なら死んでも怖くないと思い
何度か見にいってたんですけど結局
見ることできませんでしたね…
参加したかった…orz
【2005/02/17 09:21:23】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
>女医さん

あ、名前は呼ばれたよー。
ただこれは今更かなぁ、と思ってのせなかっただけでw
どうも歌とかリチャ・ヒールには敏感らしく、すぐ呼ばれます。
あれは・・・間違いなくファンネルでしょうw

>ファクラん

あらら・・・見たことなかったのかー。
C1では結構狩られたけど、C2で強くなってからは結構放置されてるようだから、胞子いけばほぼ確実に見れるんじゃないかなぁ。ドロップが怖かったら祝福帰還用意する(゚∀゚)イイ!
【2005/02/17 16:47:21】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
