スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
GM降臨&名前の重要さ


じゃなくて...
CB開始から1周年ということでGMさんが降臨されましたねー。
ギランでの一幕なんですが、もうすごい人だかり。
一瞬にしてBOXされたGMさんたちは、「動けないよー;;」とおっしゃってましたw\


ゴースティンに降臨されたGMさんはこの2人





[GM]Weinjoさん [GM]Waylandさん でした ^^

リネ2TIMESにも出てらっしゃる比較的有名なお二方ですねー。
人だかりからワープして、神殿前の段差の上に乗ったのでこんな角度での撮影になってしまいました。

Waylandさんがドムローブを装備してブルジョワ爺ぽいのに、Weinjoさんはなんで裸...(;´Д`)
そういえばリネ2TIMESでも裸だったなぁ...

というわけで、Weinjoさんの美尻を激写!





(゚∀゚)イイ!

1周年おめでとう&これからもよろしく、といったメッセージを残して去っていかれました。
これからもがんばってくださいー^^



さてさて、altemaで久々に狩りにいってきましたよ。

たまたまギランのタウリン前に立ち寄ってみると、DeedRidyさんに発見され、白チャでちょこっと挨拶していたら、あの人の声が・・・



curia: あるてまの声がするわ・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


というわけで誘われるがまま狩りへw\


curiaにOPAを貸してもらい、ロデマイ卿でリハビリ。





WL・槍シルレン・槍シリエル・槍プロフ

の4人槍PTで砦へ!


FAし始めるcuriaですが、さっそく・・・





ドゥームナイト集めすぎて、スタン地獄に陥りプロフさん死亡。
でも槍PTではよくあるようですねw\

自分も槍使ってるとどうしてもヒール遅れるので、ちょっと注意してあげないと。槍PTにも慣れてなかったので不注意でしたorz

気を取り直してモリモリ狩り!





スパイトソウルファミリーも楽々倒せるのでウマー!

何よりなかなか壮観で楽しいです^^


休憩中に日記の話から仮免さんの話になり・・・


























仮免さんゴメンナサイ m(_ _"m)ペコ
(魔がさしたとしか思えない、って理由みたいだからいいか?)


そんな感じで楽しく狩りさせていただきました!
curiaありがとうー!


<次回予告>

タンバレンジャイに続くニューユニット誕生!

その名も...





パッツントリオ!

パッツントリオのご活躍にご期待ください!

※注\

・この物語は一部フィクションです。
・パッツントリオの活動予定はありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パッツントリオ、(・∀・)イイ!
でも、DE姐さんは胸パッツンぢゃないですか?(*ノノ)
【2005/02/17 17:44:12】 | URL | 女医 [ 編集 ]
いあ、仮免さんの場合どのキャラもおかしな
名前なので問題ないかとw
本人も真剣に名前考えるの面倒だから
サクッと思いつきでつけてるみたいな
事いってましたし。
まあもっとすごい名前な人もいますしねw
【2005/02/18 00:12:09】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
>女医さん

おお、確かに!(゚∀゚)

>ファクラん

名前はいいんだけど、内容的なことを考えてね。
どんな名前であれ50中盤まで育てたっていうそのキャラライフをけなすというかバカにするのは失礼にあたると思ったので ^^;
まぁ、ネタにしてる時点でダメか...orz
【2005/02/18 03:12:56】 | URL | altema [ 編集 ]
「仮免許っていつまで仮免許なの?」
と星の数ほどギャグいわれました。

明らかなネタネームだからと、
どんなことでも笑って済ましてよ~みたいに、
不愉快ないじられ方をすることにも慣れました;

あるてまんとかcuriaはわかってるからイイけど♪

というわけで名前は真剣につけたほうがイイデスヨ?w
【2005/02/20 01:23:02】 | URL | ○免許 [ 編集 ]
>○免さん

やはりそのギャグは宿命か・・・w
不愉快ないじられ方に慣れるってのはスゴイ。
これまでどんなライフを送ってきたんだろうか(遠い目)

名前真剣につけたほうがいいのは確かなんだけど、
たまにタイトルでいじれるような名前にしたかったなー、と思ったことはあります (´・ω・`)
【2005/02/20 15:10:35】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
