スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
コイン1級会員なったど!!
コツコツ買取&貯めていったコインがついに集まり・・・









ついに1級会員ゲット! === _| ̄(っ゚ 3゚)っ ズサー



私の喜びよりも、





なぜかソリントの方が感動してましたが (´・ω・`)


それにしても長かったですね。
ゴールド・シルバーがすぐに買い取れるのに対して、ブラッドが全く買い取れない... 相場も3K前後でしょうか... しょうがないので、LV帯のあってるシンガーでティマックオークをひたすらソロ狩りして7・8割(140枚ほど)集めました。
ナチャンやテンテルもちょっと協力してくれました。ありがとー!


1級会員様になると、ソリントのメッセージも変わり、





えらい方 (*´Д`)ハァハァ

「会員昇級をしたいという(バトルロワイヤル)」を選んでも何もおきません。これ以上の会員昇級はまだ見送っているそうですね(C3で実装されるらしい)
バトルロワイヤルってのが気になりますが...


1級会員になって交換しようと思ってるものが特にあったわけじゃないんですが、1級という心地よい響きに誘われて目指すことになった次第です。

ちなみに1級で新たに交換できるアイテムは以下。


------------------------------------------

デーモンスタッフ
- ベレスのブラッドドラゴン(1)
- シルバードラゴン(1)
- ゴールドウォーム(13)

ダークスクリーマー
- ベレスのゴールドドラゴン(1)
- ブラッドドラゴン(1)
- シルバードライアード(1)
- ゴールドジャイアント(1)

ウィドーメーカー
- ベレスのシルバードラゴン(1)
- ゴールドドラゴン(1)
- ブラッドサキュバス(1)
- ブラッドバシリスク(2)

リミットソード
- ブラッドドラゴン(1)
- シルバードラゴン(1)
- ゴールドドラゴン(1)
- シルバーウンディーネ(1)

------------------------------------------


リミットソードのみが、製作もできずコインまたは荘園(?)でしか手に入らないそうなので、レアな感じですかねー。
リミ*リミを作った美紅ちんの苦労、恐れ入ります。

そんなわけで、1級会員。どれくらい会員数いるのかわかりませんが、身近におらず、もし上記の中で交換したいものがあるという方は一声おかけください ^^
お手伝いしますよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおーすげえええええー
おめでとおおおおおおおおお></
コインはC1初期の頃にちょっとやってみようと
思いやってはみたのですがすぐに飽きてしまい
そのまま放置してたりしまふw

なのでいまだ3級…野良PTとかばっかやってて
コイン全然溜まってないしハンタークエすら
放置してたりするのでたまには気分を変えて
やってみるのもいいかもねー
(60台の人がやってもうまくないのかも
しれないけど(谷;;)
【2005/02/19 10:21:08】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
>ファクラん

うほほ ありとーん^^
まぁ、コインはあくまで副産物で、それメインでやる人ってのはなかなかいないんじゃないかなぁw
商品に交換するのも相当大変だしね ^^;

ハンタークエはさすがに60台にしてはマズイかも・・・
40台の頃は、私もそれで稼いだけど。
こないだミスってクエスト中止してしまい、ハンター2級資格剥奪されました...orz
【2005/02/19 17:36:42】 | URL | altema [ 編集 ]
昇格おめでとおおおお!
ねいさん!やりましたな!
まずはコイン収集お疲れ様でした。
C3でさらに上の会員(ロイヤル?)が実装されるとの噂なので、そのときには是非商品リストを公開してください!
私も実はひっそりと2級に昇格したのですが・・・
ズルしちゃったからなぁw
【2005/02/20 00:55:11】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
>美紅ちん

ありとーーーん!
ロイヤル(*´Д`)ハァハァ
なんてステキな響きなのかすら。
基本的には2級で交換すること多いし、1級となると必要コイン数もハンパじゃないので、2級で十分かと。まぁ、アレはズルじゃないよw
銅コインのドロップもっと増やして欲しいねえ...
【2005/02/20 15:02:54】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
