--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
長期休止します












こんばんわ。altemaです。


恥ずかしながらFlash作品なぞを作ってみました。
初めて作ったものなので稚拙なものですが、お楽しみいただけたでしょうか?
感想など書き込んでいただければ幸いです。


なぜこのような形でいきなりFlashを作ったかというと、
このたびaltemaは、リネージュ2を休止することを決意したからです。

理由は、リアル事情、ということにしておきます。

せっかく入った『月詩闇の陣』血盟を脱退したりした大きな理由が、この長期休止に入る予定があったからでした。月詩の皆さん、ちゃんと説明せずにごめんなさい。

また、いつもお世話になっていた面々。
AHOメンや、街で会えば挨拶を交わす程度の方々、日記を見ている方々にも前触れもなくこういうことにしてしまったことをお詫び申しあげたいと思います。

なぜ言わなかったのかというと、引退式とかされるのがちょっと照れくさかったからです ^^;
気持ちは非常に嬉しいのですが、何言えばいいかわからなくなってしまうし。

あ、一つ言っておきますが、『引退』ではないですw
ただ戻るメドもまだたっていないので、プチ引退といったところでしょうか。
相方が戻ってくるか、もしくはリアルが一段落つくまでは戻るつもりはないです。
ただいつかアデン大陸に戻ることは約束しましょう。


それでは、またいつうか会う日まで^^ノシ


                                   altema
コメント
この記事へのコメント
(つД`)
涙で溺死しそうです、hhhhhhh
【2005/02/21 20:31:55】 | URL | 女医 [ 編集 ]
マジカ!?
YO~!?

まずはゆっくり休んでください。
今まで色々ありがとね^^

のんびり待ってるよ~ん
【2005/02/21 21:05:26】 | URL | Derringer [ 編集 ]
ねいさん!(つ-T)
思えば本当にお世話になりっぱなしでした。
書ききれないほど楽しいことがありました。

本当にありがとう。そしてお疲れ様。

AHOメンと趣味装備の会は不滅です!
帰ってくる場所をしっかり護ることが私の役目だと思いますので、リアルが落ち着いたら、いつでも戻ってきてください。
みんな待ってますよ。
【2005/02/21 23:18:20】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
これ見て
涙が出たのは眠いからだからね。
決してフラッシュ見たせいじゃないやい!

やっぱり休止とはちょっと寂しいけれど、
リアルあってのリネだから、ちゃんとそっちが落ち着く?のを祈ってます^^
クラハンくらいしか結局えろてまさんとは遊べんかったから、
今度は色々なとこいったりだべったりしたいよ~
えろてまんが戻ってくるまでには、立派なプロフになってるようにがんばるからね~~^^
とりあえずお疲れ様。がんばれ! またね^-^ノシシ
【2005/02/22 00:30:28】 | URL | 恢 [ 編集 ]
泣ける(つT)
フラッシュみてちょっとホロリときてしまい
ました(つT)おばば様とはナチャンを通じて
知り合ってよく狩りご一緒させていただき
またC2からはあっとほーむ絡みでもお会いする
機会が増えて楽しく狩りすることができました。

私のリアルな知り合いがOB以来にひょっこり
昨日リネに帰ってきたりしましたしおばば様も
また会える事を信じてお待ちしておりますー
ひとまずお疲れ様でしたーノシ
【2005/02/22 01:28:08】 | URL | ファクラ [ 編集 ]
なんと・・・
とかく戦争というと、血生臭い筋肉と筋肉がぶつかり合う乱稽古の場のようなイメージを持たれがちだが、実際はそうではない。

とびっきりキュートで、ちょっぴり切ない。そしてなぜか、気付けば首がものすごく変な方向に捻じ曲がっている。ヘソに矢が5~6本突き刺さっている。短剣が無いのに短剣職PTに入っている。鎧はフルプレ。

そんな、女の子なら誰もが憧れるであろう戦争の持つ最も素敵な一面を楽しい日記で紹介してくださって、ありがとうございました。

あの丘に餅米の花の咲くころ、またお会いしましょう!
【2005/02/22 01:38:50】 | URL | ゲルググ [ 編集 ]
さすがに
キレイなFlashだなあ、と感動。
私もリアル事情で2ヵ月休止していたことがあるけれど、
休んでいるとまた遊びたくなってくるものです。
以前より楽しめている気がするな。
だからゆっくり他のことをやって休養して
元気いっぱいで戻っていらっしゃい。

みんなでのんびり待ってるよ。
その日を楽しみに。それまでどうか元気で。
【2005/02/22 07:58:44】 | URL | アルヒャ [ 編集 ]
一言欲しかったぜ、、、、

シリエル仲間が減るのは寂しいのぅ

フラッシュかっこよかったよ!

JASRACです!JASRACです!
【2005/02/22 12:49:05】 | URL | Cho [ 編集 ]
静かに消えたい気持ちは共感するですわ。
私は運良く(?)、
休止を事前に知らせてもらっていましたが、
なんとなく、そういう予感はしていた^^;

私もいつまで居るかサパーリわかりませんが、
休むのはイイと思います。

ちゃーんとシーレン様に断っているところがナイス。
私は……祈るべき神が多すぎて迷っちゃうなァw
【2005/02/22 12:57:45】 | URL | 仮免許 [ 編集 ]
出師未だ捷たざるに身先ず死し、長く英雄をして涙襟に満たしむ
altemaさん、、、、、

一緒にイベント参加したり、深夜に色々語り合ったりと様々な思い出が甦ります。
一抹の寂寥感は拭えませんが、笑顔でお見送りしたいと思います。

とりあえずは、お疲れ様でした。
今暫くは、リネの事は忘れてゆっくりして下さい。
そして、、、また会える日を楽しみにしています。

それでは、また。
【2005/02/22 20:08:43】 | URL | カーテローゼ [ 編集 ]
やほ
そっか~、altemaさんも引退か~。
残念だけど、帰ってくるって言ってたことが嬉しいな。altemaさんとはLv引き離されてあんまり遊んでなかったけど、いろいろと教えてくれてありがとう(^^)
再びリネの世界で会えることを楽しみにしています。
【2005/02/23 00:21:26】 | URL | 銀漢 [ 編集 ]
なんか、素敵よ。
バックグラウンド理解しまくった人にしか出来ない行動してるあたりが本当素敵゚+.(・・)゚+.
とにかくお疲れ様でした。ここいらあたりでゆっくり休んで下さい。
【2005/02/23 01:14:16】 | URL | Menegi [ 編集 ]
ずっとblog見ていたのに初カキコです。

C1から知っていたのにあまり話したことなかったですが、ずっと物陰からみていました(ぉ
戦争で一緒に暴れまくった時がとても懐かしく楽しかったです。
またいつか一緒に暴れましょう。お疲れ様でしたm(_ _)m

実は俺もAHOメンでした(#谷)
【2005/02/23 05:41:53】 | URL | Fafnir [ 編集 ]
おつー
いやあ 間違って前の日記にレスしちゃったYO

ま そんなわけでおつかれさま。


おれはもうチョイがんばるつもりさ。




とりあえずリアル再生しようぜ。笑
【2005/02/24 10:28:11】 | URL | jakk [ 編集 ]
気に病むことナシ
引退でないのなら、特に動じずいつも通り。
むしろ戻ってきた時にどうビビらせるか考えるのも楽しみの一つさ~。
私が城主になってたらビビるだろなぁ、
ゴリゴリの赤ネになってても驚くかもなぁ、
なんてことを考えつつ、
「mipooまだカルミアンなのかYO!」と驚かれたりしてな…

これもある意味良い機会。
altemaより先に寝ちゃった人も一緒に戻ってきてみては?
【2005/02/25 13:11:09】 | URL | mipoo [ 編集 ]
戻ってきたらまた遊ぼうねー。
【2005/02/25 19:39:00】 | URL | タケミ [ 編集 ]
ギャオ~~~~~~ス!!!
復帰するまえに長期休止ですか@w@;
今日も こっそり会いに行こうと思ったんですが
しばらく、会えないぽいね^^;
私も、PC買いなおして復帰する予定なので
絶対また 会えることを祈っています^w^v
【2005/02/28 19:37:57】 | URL | Rio [ 編集 ]
みかけないなぁーと思っていたら、プチ引退でしたのね;-;
とってもキレイなFLASHでちょっと涙ぐんでしまいましたYO!
リアル頑張って下さいな。
また会えることを願ってますよ^^
【2005/03/01 07:40:06】 | URL | アクビ [ 編集 ]
デイリーな楽しみが・・・
ひとつ減っちゃったw
責任とってね!
【2005/03/01 08:23:31】 | URL | 美智夏 [ 編集 ]
お待ちしてますYO!
【2005/03/03 08:08:10】 | URL | op [ 編集 ]
あほな
短い間でしたがクラチャでのたわいない会話楽しかったです。
最近引退する方多くて思うのですが、
キャラ消えるてより個性一つ消えちゃうのが寂しく感じるのかなと思ったり。。
アデン角タムラビル3F白木屋で復帰お待ちしてます。
【2005/03/04 07:10:55】 | URL | DentDeLion [ 編集 ]
(´・ω・`)
今頃かよと遅い反応で申し訳ない・・・
私もずーっとちゃんとした狩りなどしておらず
ドワでSS屋を営む毎日です
長期休止というのがアルちゃんらしいなと・・・
復帰を待つ自信もないので言えませんが
いつかマタどこかで・・・

お尻見せてください(´・ω・`)
私も気力ある限りお尻を守り続けます
【2005/03/06 18:13:19】 | URL | Tabasa [ 編集 ]
あえてこの名前で。
ちょこちょこ見に来ていたココ、たまたま
間があいて今見に来たらこのFlash。
最近見かけないのは別キャラやってるんだろなー
って思っていました。

昨日アデン戦の後にあったときも、このこと知らず。。
でもたまたまですが、会えてよかった。
なんかタイミングずれてたけど、一緒に戦争したかったよ><

あのソウルストーンでOPT付けたグール、大切にします。

Flashですが、すごく良い出来だと思います。
だってウルウルきたもん!
【2005/03/07 01:57:32】 | URL | ket [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
