スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
Rise of Darkness!


C3あけましておめでとおおおおおおおおお!!!

ついに染色に成功したaltemaです。こんばんわ。


実は、長期休止している期間何をしていたかというと、ずっとこの髪染めの研究をしていました。
団子ヘアーも1年もやるとさすがに痛んできたので、ストレートパーマもあてました。

微妙に顔つきも変わってるのは気のせいです。ええ、気のせいですとも。


ちなみにこの髪型は、初期設定じゃ選択できないんですよね。
ロングヘアーを選択して、襟のある服を着るとこのポニーテールにっ


比較してみるとこんな感じ





これは今シーズンからの変更のようですが、以前からロングヘアーの状態で襟つきの服を着ると、襟に髪がめり込むというバグがDE♀にはありまして、そのクレームをうけての対応のようです。

ただ前髪が胸元にめり込んでることに関してはいいんでしょうか。

やることが妙に中途半端な気が...

まぁ、このポニーテール気に入ったのでどうでもいいですけどね (´ー`)y-~~



さてさて、新狩場にもさっそくいってきましたッ!

狩りのお誘いもなかったので、アデンやギランで友人・知人に久しぶりの挨拶回りをしていたところ、WonderLandな皆さんからのお誘いをうけ、ギラン城近くの殉教者のネクロポリスへトライ!





この建造物が入り口となってまして、





近づくと水にひたされてます (´・ω・`)
どうやらネクロポリスへはこの水を抜けていく模様。
エヴァの水中庭園と同じような感じですね。





さっそく潜水!

久しぶりなので溺れるかと不安でしたが、無事内部へ到着。
(潜水直後に段差にひっかかって、おぼれかけたのは秘密)





内部の天井は意外と高くて空間は広かったですね。
「キャラの大きさに対して」ですが。

構造的には同じような部屋が連結されていて、「忘れられた神殿」のような感じですかねー。


当然速攻で迷いました。≧(´▽`)≦アハハハ


あまり奥まではいきませんでしたが、WonderLandの皆がかなり強くなっていたのもあって、モンスターはそれほど強いとは感じませんでした。LV的には、私で白ネームだったので65前後といったところでしょうか。


ひとしきり狩りをした後、ネクロポリスに来る前にはぐれてしまったまゆさんと合流するためにギランへ戻り、DVCにもいってきました。





お久しぶりのカリック様 (*´Д`)ハァハァ

DVCドーナッツと呼ばれるところで狩りましたが、以前よりもモンスターの密集度も低く、POPも遅かった気がしますね。傲慢の塔とかもどうなっているのか気になりますねー。


初日を終えて思ったのは、激しくブランクが痛い...
ヒーラーとしては致命的な気すらしました。
実際自分も1回死に美紅ちんも1回死なせてしまったし。_| ̄|O
ヒールの反応、リンク先読み&リンク対応がどうしても遅れますね... こればっかりは狩りして勘を取り戻さないと迷惑をかけてしまう... 野良PTは怖くていけません。


まぁ、一番慣れないのは、





自分の姿 (;´Д`)


皆さん、またこれからよろしくお願います m(_ _"m)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アルテマンおかえりん

ロングヘアーは、殴りに行った時嫌になることがあるかも。はげがたまにみえちゃうのも、ロングヘアーの特徴です。ちなみに、私はC2から追加された、大仏ヘアーに変更しました(*´д`*)


休止中だけどね(*ノノ)
【2005/05/19 11:03:41】 | URL | Cho [ 編集 ]
おかえんなさいませ
おおお、やはり夕べご一緒したアルテマねーさんは、幻ではなかったのですねw 
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あと、C3初日はみんなちんでたんだ!
ひゃひゃひゃ、私だけじゃなかったのねヽ(´ー`)ノ
【2005/05/19 12:06:45】 | URL | まゆ [ 編集 ]
お~復活したのね。
俺は引退したよーw

もう3000円払う価値が俺にはなくなったww
えろてまと遊べないのは残念だけど・・・。

まぁ今日からカーディナルサーガがOBらしいから、そっちで遊んできます(-c_,-。)y-~~~

またどこか他の世界で会いましょう(`・ω・´)
【2005/05/20 09:53:32】 | URL | しゃろ [ 編集 ]
おっかいりいいいいいい
超まってた!!!
復帰直後に一緒に遊べてよかったよーぅ(つ-T)
とりあえず、ねいさんには念願のロイヤル会員なっていただきます!
もしクエやるようなら同伴キボンヌでっす!

私も日記更新しないとなぁ・・・
【2005/05/21 03:50:35】 | URL | みく [ 編集 ]
>Cho

たらいまんー!
ロングヘアー、襟にめり込むのを修正するためにポニーになるようにしたはずなのに、殴りに行くとめり込む、座るとめり込む、前髪めり込んでる、って全く意味ないね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大仏ヘアー復帰期待してるぞ!w

>まゆさん

幻ではないです!残念!w
いやぁ、もう死にまくりですよ アハハ
それもこれもヒーラー自分だけだったからって噂もチラホラ
早く慣れねばっ!

>しゃろ

あらら...引退してたのかぁ...どうりでいないと^^;
まぁ、しゃろLV的にもだいぶ飽和してたしねー。
確かに3000円は大きい負担だ。
カーディナルがんばって~ またどこかで会いましょう^^

>みくちん

おまたせ!w
ロイヤル会員、今日の日記で書いたけど、マジ無理ぽw
狩りしててもでないーってならまだしも、道具屋連打は苦行すぎます;;
日記更新は、マイペースのペースができないと途切れるとめんどくなるときあるねw お互いまったりいきましょー。
【2005/05/23 19:11:19】 | URL | altema [ 編集 ]
おおお!
アルテマさん、おかえりなさい^^(遅

きっと帰ってくると思ってましたよ。
是非是非また遊んでくださいな。

でも、いつのまにか白ネーム・・・
ウラヤマシイ・・・・

それでは^^ノシ
【2005/06/01 19:06:03】 | URL | カーテローゼ [ 編集 ]
>カテさん
ただいまです!(遅
昨日は会えて嬉しかったですよー
またこれからよろしくです ^^

フフフ なつかしの白ネに戻りました。
あそこまで真っ青になることはもうないんじゃないかなw
【2005/06/14 15:34:11】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
