スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ロイヤル会員になれた!




お!


つ、ついに... サンドラーーーーー!



そして!











ゴールドに燦然と輝くロイヤル会員証げっとおおおおおお!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪

この輝きがたまらんですばい (*´Д`)ハァハァ



ということで、こんにちわ!
ロイヤル会員altemaですっ!

おぅおぅ、これが言いたかったんだヨー(泣)


失礼しました。

久しぶりの日記になってしまいましたが、あまりINできなかったのでネタもなく、更新できなくて申し訳ございませんでした。

でもしっかりクロノカンパナはゲットしましたよー!





ペンペン&なっちゃんとクロノ三重奏をしてみたり。
って、私が持ってるのタンバリンですね...
カンパナGETっていっておいて ^^;


さらに先日相方の大魔導師Rioちゃんも復帰したので、さっそくカタコムにも連行してみました!

目的はシリエルの新魔法書ワイルドマジック!





魔導のカタコムは水が赤いんですねぇ。
殉教者と使徒には行ったことがあったんですが、ここは初めてでした。
かなり毒々しい...こんな水に浸かって大丈夫なんだろか...
オークなら大丈夫そうですが(ォィ

このときのメンバが、バウ・ハウラー・ネクロ・ビショ・シリエルだったんですが、何とかそれなりに狩れましたね!
ネクロとビショップの麻痺攻撃が効く効く!
なんだかそれに助けられてたような気もします。
カモン!サンドバッグ!って感じでポコポコ殴ればいいので楽チンです。

魔法書は相場も落ち着いてきたらしいとはいえ、100K前後の値がついているだけあって、なかなかでません...

だがしかし!
そろそろ帰ろうかぁ、というときに!







キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!


さすが。
狙ったものは必ず出す。

それが夏菜クオリティ(これスポじゃないけど)



さっそく猟師の村で覚えてきました!
ワイルドマジックはLv1が62。Lv2が70ですね。
Lv2になると効果も結構感じれるようになるらしいですが、70とはまた敷居が高い...
がんばって覚えれるようになりたいですね。


猟師の村は私が最も好きな村ですが、猟師という名だけあって






こんなところに罠が ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル









罠にかかったつり目さんを尻目に高台で踊る2人(マテ



そんな感じでC3楽しんでますっ!
まだまだ狩場がどう変わったのかとかよくわからないので色々いってみたいですね。
お役にたてることがあればいつでも呼んでくださいっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大魔導師も復帰でうれしさ倍増ですねw
これからまた日記のペースが上がることを期待してますよ(o^-')b
【2005/06/16 17:34:36】 | URL | 女医 [ 編集 ]
>女医さん

りおちゃんの復帰は本当に嬉しいね ^^

最近ココアと私のシンガーと某シリオラと一緒に遊ぶことがあるんだけど、そのシリオラが女医さんのドッペルゲンガーに見えますhhhh

日記のペース...あがってない...(;´Д`)
がんばりモス!
【2005/06/21 13:36:27】 | URL | altema [ 編集 ]
>そのシリオラが女医さんのドッペルゲンガーに見えますhhhh

フフフ、ぢつは私がEQ2ノーラス界から念を送って操...うわきさまらなにをす(ry
【2005/06/22 08:34:56】 | URL | 女医 [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
