スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
A装備いろいろ
最近、街でもかなりAグレ装備を見かけるようになりましたね。
でもあんまりAローブで着たいと思うものがない...(遠い目)

そんな見た目重視のaltemaです。こんにちわ。



今回は、試着したり街で見かけたAグレ装備の紹介をば。


まずはこれ。





ナイトメアシールド!

今までの盾にはないデザインですね。
形的にはちょっとフルプレ盾に似てるかな?
ビビットな赤がすごくかっこいいです!
いつかは欲しい一品ですねー。着合わせがちょっと難しいかな。





これはAグレじゃありませんが、新Cグレ両手剣バーサーカーブレード。

両手剣好きな人は、結構もってる人も多いですね。
サムライロングソードをでかくごつくしたような感じ。
DE♀は、両手剣の振り方がかっこいいので、私も昔から欲しい欲しい言ってるんですが、なんだかんだで買えてません。
やはり武器は敷居が高い ^^;





DentDeLionさんのダーククリスタルローブを試着させてもらいました。

ストライプストッキング... @w@
DE♂はかっこいいんですが、DE♀はどうにも...
というか隣にいるFredieにパーティマスクを借りて装備しているので、見た目完全に変人ですよ! ≧(´▽`)≦アハハハ
性能はいいんですが、これを買うことはないような。
まぁ、それ以前にお金がないんですが ^^;





左:ダーククリスタルレザー上
右:タラムレザーメイル

Aグレ軽装備は結構地味なデザインですねー。
まぁ、私の感覚が麻痺してるのかもしれないです。
地味とかいいながらタラムレザー、ものすごいVラインだし。
ダーククリスタルレザーは地味ですが、タイトな感じで私は結構好きです。
やっぱり襟があるのがかっこいい!



で...





そんな周りのAグレブームに触発されて買っちゃいました。
ダーククリスタルシールド...。

アバドンシールドも大きめでしたが、もう一回り大きくビリジアンな色もあいまって重量感があります。
デーモンローブに非常によく似あうんですよー。
その代わりブルーウルヴズには似合わないけど orz

ともかく憧れのA装備を手に入れたということで嬉しいです ^^
次にA装備を手に入れるのは相当先になりそうですが、まぁLvが70超えたら考えようかな。今は本当に値段も高いですしね。






そして報告遅くなりましたが、DivineDollsに加入いたしました。
加入いたしましたというか、きっかけはアクシデントだったり。
永遠のライバルmipooのクランです。

DDはReversi同盟に参加しているので、月詩闇の陣にいた私にとっては出戻りみたいな感じになるんですね。
ただ見知った顔も多いので、気は楽かな^^

結構長期間休止していたにもかかわらず覚えていてくれて、「おかえりなさい」といってくれたのが嬉しかったです ;;

Reversiの皆さん、またよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコ


それでは今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロ3になって装備はかっこよくなりましたね。
その上、DE姐さんの装備はせくしぃでえれがんとな物が多い。
マジェスティックレザーなんて...18禁物ですやん(*ノノ)
クロ1になってカルミアンのグラが変わった時はかなりの露出だと思ってましたが
今の装備に比べるとかわいいもんですw

クラン加入おめでとー!(o^-')b

しかもみぷ様と同じクランなのですね。
っていうことは今後、お二人のえんぢん全開の掛け合い漫才を収録した
ブログが見れるってことですよね?!ね?(ヲィ
【2005/06/22 08:36:41】 | URL | 女医 [ 編集 ]
新入り、コーラ買ってこ(ry
【2005/06/22 16:24:21】 | URL | 盟主mipoo [ 編集 ]
最近疲れてINする元気ないでーす@w@;
明日こそINしてやるぅーヽ(´▽`)/へへっ
【2005/06/22 22:50:30】 | URL | Rio [ 編集 ]
私の名前はFreddieであって、決してFredieではないむん(ムキー!!!!

改めてみると、やっぱりマスクはヘンタイですな^-^
【2005/06/23 16:27:26】 | URL | Freddie [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
