スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ひさびさのマトメ
久々の日記に・・・。
やはり本格稼動してしまうとおろそかに (;´Д`)


先週の出来事をダイジェストでお送りいたします(ォィ


先週はセブンサインで黄昏の革命軍が勝利したため、





クワッ!


赤い月が空に...かなり不気味。
月が出ると空の雰囲気も赤みががるので夕焼けぽい感じになります。
かなりキレイなことは確かなんですが、慣れてくるとだんだん目が ;;



Aグレ装備も皆かなりトライしているようですね。
同盟のMADLAXさんが、A武器の画像が出回り始めたころから噂になっていた!あの!ドラゴンスレイヤーを成功したらしい!ので、試着させてもらいました!





で、でかーーーーーー @w@

グレートソードと持ち比べていましたが、あのグレソがものすごい地味に...
こんなもので殴られたらひとたまりもないですよ...

自分が作ることはおそらくないと思うので貴重な体験をさせていただきました^^
一度もってみたかったんですよねw



そんな周りがA装備を揃え始めている中私はというと、
長い間愛用してきたBWローブセットからアバドンローブセットに移行。



(隣はナイトメア重セットのダンサーさん)


アバドン頭は、ナチャンが製作したのを買い取らせていただき、ローブは倉庫にあった素材とコア買取で製作。
手足は『試薬の供給』クエストでの交換で得ました。
このクエストがかなり曲者で、ある素材が全く買い取れず、OB同盟の友人に協力してもらい何とかそろえることができました。ありがとう!

性能は若干BWに劣りますが、まずまず問題ない様子。
MPが200ほど減ってしまうのが少しつらいですけどね ^^;

アバドンローブもC3でグラフィックが変わっていい感じになりましたね。
BWローブの白タイツにいい加減飽きてきたので・・・w
しかし、ナイトメア重のビビットな赤が映えるダンサーさんと並ぶとものすごく地味w
これはこれでヒーラーぽくていいですが。


狩りは、クエストを絡めてDVC・傲慢・巨人にいくことが多かったですね。
特にAグレローブの素材・図が手に入るDVCにもっぱら通っていました。

この日は、たまたまギランで遭遇したカーテローゼさんと、露店を開いてたあとうかい、あとうの友達のプロフさくやこさんの4人でDVC浅瀬でモリモリ狩りをしてました。
あとうが売っていたナイトメアローブの話になり、ちょうど私もクエストでナイトメアローブ図をGETしていて素材も貯めていたものの、60%製作に躊躇していたので、全素材+成功報酬で交換する?的な話をしていたのですが、、、
それだけ素材揃ってるならトライしろ!という流れに...(((( ゚Д゚)))ガクブル

狩りを終えた後、黄昏なカテさんとかいちゃんが足りない素材のAジェムをカタコムまで買いに行ってくれたりして、あっという間に素材が揃い、トライすることに...

ええい!ままよ!















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やったよ、ママン! ><

かいちゃん、カテさん、そして製作してくれたドワコさん、ありがとう!
さらにはDVCクエに付き合ってくれた皆ありがとうー ;;
(ちょっと大げさかもしれないけどw)





ちゃんと日記にのせましたw





玉座に座るとこんな感じ...

DEの服は暗いのが多いですが、ビビットな赤がほんとに映えます。
というか浅黒い肌に赤い服が何ともエロス...

Aグレローブの中では最も人気がないですが、デザインは好きですねー。
おそらくセットをそろえることはないだろうけど、お気に入りの装備として着ていこうと思ってます^^

それでは、今日はここまで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに更新キタ!

前も言いましたがナイトメア成功おめえええ!!
ナイトメア着てるだるてまさんの姿拝見しましたが、
めっちゃエr(ry じゃなくて素敵でしたよw
あの胸の辺りが強調されてて、なんとも、、、(ぇ

Aグレ装備かぁ・・・ええのぉ~
僕にはずぅぅぅっと先のお話ですけどね^^;

で、リンク登録勝手にしておきますねーw
【2005/07/18 19:20:17】 | URL | べーすぅ [ 編集 ]
>ベース丼
ありいいいい!
いや、もうエロいよ!エロすぎw
たいして服の形状は変わってないのにね。

Aグレ装備、うちも先の話とは思ってました^^;
でもローブは比較的図が入手しやすいですし、60%の素材もそれほど多くはないので、後は運?w
重装備は、巨人のクエがマゾすぎるからキツイかそうですね...
とはいえ、現状セットにするのは果てしなく不可能に近い(一部のブルジョワを除き)ので、あまり意味ないかも。
気分の問題ですねw

リンク登録ありでした!
こっちも勝手にしときました!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2005/07/19 10:05:55】 | URL | altema [ 編集 ]
ドラゴンスレイヤーいいなぁ・・・・・

ロマンを感じます
【2005/07/19 11:43:16】 | URL | パーラメント [ 編集 ]
>パラさん
両手剣はロマンやね・・・
OEもロマンだけど・・・;;
【2005/07/21 18:04:28】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
