--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
その間altemaは...
20050127162741.jpg


こんばんわ。ロボコップです。

いやぁ、前回のギラン戦は皆不完全燃焼だったみたいですね。
まぁ、僕はずっと城と逆側見てたんでよくしらないんですが。

それでは、サブキャラ育成前後のaltemaの様子を見てみましょう。


20050127163010.jpg


溺死した美紅ちんを救いました。
友人のりぃちゃんのクランLv4達成を見届ける前に呼び出されw
まぁ、実際リザしたのは、ソプ様なんですが。


20050127163137.jpg


タケミンにBOネックレスを作ってもらいました。(100%)
傲慢上層は魔法痛いし、これはかなりの進歩かも!
タケミンありがとうーーーーーーー!


カテさんの日記ではだいぶ前に書かれましたが、ディオン城での宝探しイベントにも参加してきました。

カテさんからお呼びがかかり、開始30分前に門前に到着。

20050127163522.jpg


こ、この人数なら何かGETできるかも!

と思ったのもつかの間。






開始直前の様子

20050127163528.jpg



はい、無理 lol


人増えすぎ!!w


そしてイベントスタート時がこちら

20050127163548.jpg


一気に城内になだれこむ人々。

SSを撮った瞬間ラグることがよくありますが、
まさにそれを体感している間に、


20050127164026.jpg


もうだいぶ先越されてますw

この時点でBZELゲットォー!ってシャウトが聞こえてたりorz


しょうがないんで、ひとしきり城内見た後



20050127164032.jpg


パーラメントさんと踊ってました。(゚∀゚)



その後、あいてた玉座を巡ってカテさんと私の血で血を洗う闘争の結果

20050127164037.jpg


カーテローゼ女王爆誕

宰相のオークシャーマン、レオマスター氏と私が宮廷魔術師。
ひざまづくパラさん。うーん、いい絵だ...


玉座を巡る闘争も終結し、ひと段落していたと思ったら、


20050127164635.jpg


DarkRingさんとパラさんの間で、タンバレンジャイクマを巡る熱き戦いが繰り広げられていました!

てか、タンバレンジャイクマてなにw

なんかタンバレンジャイが一人歩きしてます (´・ω・`)



さてさて、前の日記で作成中といってたラインドレザーがついに完成!

20050127164639.jpg


美紅ちんも作成したので、私のサブキャラと記念撮影。
うーん、オッサレー!

作成&コア買取協力してくれたりぃちゃんありがとう!

そういえば使徒HWのDerringerさんもラインドもってたなー、と思ってたら、こないだふいに製作露店だしてましたねw すべて自分でそろえたとは恐ろしい、、、

もしラインド作りたくなったら、りぃちゃんもしくはでりんさんまで!


そして、これは自分のことじゃないですけど、ナチャンがついに!

20050127164643.jpg


死者の栄光を完成させました!
おめでとう、ナチャン!!!!

もう刃がかけ柄が手垢で真っ黒になるほど使ったウォーアクスともオサラバですなー。
これからもがんばってスポってくだされ!


そしてそして、最近の戦争の盛り上がりを見てまた戦争熱が復活してしまったので、短い間ですがお世話になったAHOrganizationに別れを告げ、

20050127164647.jpg


「月詩闇の陣」にお世話になることになりました。
日記仲間や友達が多いので、すごい新鮮な感じはしないんですがw
旗はやっぱりまだ慣れないし、知らない人も多いので、これから溶け込んでいこうと思います。微力ながら戦争でも貢献できればいいな、と思います。

月詩の皆さん、これからよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコ


久しぶりだったので長くなったけど、以上!


-------------------


20050127164656.jpg

ディオン城イベント時にルギアスさんから。
本体は違うキャラらしいですがw そっちの日記も更新してくださいw
ありがっつ!

20050127164700.jpg

同じくイベント時にパラさんから。
パラさんの日記も見てますよ!!こないだ零さん出てたしw
ありがっつ!

20050127164703.jpg

月詩加入時に、同盟チャットでKayoさんから。
Reversi自体が結構にぎやかで、いい同盟ですね^^
これからよろしくお願いします~ ありがっつ!
コメント
この記事へのコメント
んで・・・
ウチにはいつ来るのか?(ノ∀`)
【2005/01/27 18:52:23】 | URL | 鈴夜 [ 編集 ]
おお、軽いですな……ここ。
んん……そんだけw
【2005/01/27 20:09:32】 | URL | 仮免許 [ 編集 ]
移転おめと~
JUGEMの時、コメント書き込もうと思って送信押したら消えたことがあって、しかもそれが長文だったもんだからすごい凹んでJUGEM恐怖症になりました。そんなわけでコメント書くのは初めてですね。これからも宜しく(*゜ー゜)
【2005/01/27 21:33:18】 | URL | menegi [ 編集 ]
>鈴

ん?w
いつ、といわれても (^-^;

>仮免先生

軽いっしょ!(゚∀゚)イイ!

>めねぎさん

やはりそんなことが...orz
まぁ、自分も途中まで書いた記事が消えてlolってなったことありましたヨ。
ここは軽くて見やすいハズなのでこれからも('-'*)ヨロシク♪
【2005/01/28 02:19:41】 | URL | altema [ 編集 ]
ハァハァ
えろてまさんハァハァ
あなたもうすっかり溶け込んでますYO
俺はまだまだなじめてないけどねヽ(● ´ ー ` ●)/
そんなこんなでこれからもよろぴくみん!(寒ッ
【2005/01/28 11:33:48】 | URL | 恢 [ 編集 ]
>恢さん

(*´Д`)ハァハァ
いやー、まだまだ知らないことがイパイ!
知り合いは多かったけど、クラン自体のことはたいして知らなかったことが判明 lol
【2005/01/30 00:41:51】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
