--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
傲慢の塔での傲慢な生活



桃、割ってますかーーーーーーーーー!


私も割ってます!


主に他人の桃を!


ポモナイベント盛り上がってますねー。
そこらじゅうで桃を割る音が聞こえてきます。
そして大量のスクロールが市場に・・・。
OEerにはたまらないイベントだと思いますが、
城主さんの涙が流れる音が聞こえてきそうですね。
(荘園での収入は主にスクロール)

スクロールも嬉しいですが、そろそろ現物出るイベントもないかなぁ。






さてさて、altemaはといえば、主に傲慢の塔での狩りが中心になってます。
クエスト「傲慢の遺産」を狙った狩りですね。

Aグレードの製作図はクエストを通してしか入手できないんですが、重鎧・軽鎧の製作図を手に入れる「巨人達の洞窟探検」に次いで難易度が高いと思われるクエストが、この傲慢のクエスト。
巨人クエスト程、クエストアイテムが出にくいわけじゃないものの、傲慢の塔の設計図を1F~13Fまでの計13枚集めなければならないというのは、非常に困難を極めるでしょう。
何よりイベントリがあwせdrftgyふじこlp;な状態にナリマス。

巨人程出にくくないとはいっても、パピルスが出たときは嬉しいもので、自分のもってない階の設計図が来ることを願ってパピルスをあけます!










・・・・・・










O==========3   rz



やっぱりハズレが...


ほぼ毎日のように通ってるものの揃わないもんですね...。



傲慢9Fといえば、一円旅の間と呼ばれるほど、ゴス鯖では有名な一円旅をはじめとしたマトメ狩りPTが常時狩っている場所です。
特にダンサーのマツモトや、ハウラーのハシモトは有名(?)。
どこぞの盟主は、ハシモトに憧れてハウラー作りたくなった、とか言い出す始末。でもそれくらい豪快ですごい狩りなんですよ。

大人の事情で、時と場合によって全く態度が違うのでも有名。
Mobの取り合いになってMPKを仕掛けてくることもあれば、Buffをくれることもあったり、先日友達のPTがDVCで全滅して遺品出したときには、「この手のPTなら確実に遺品拾われて逃げられると思った(本人談)」にも関わらず、「大丈夫ですか?リザしましょうか?」と親切な対応されることもあったり。


そんな一円PTですが、








桃割ってました。(゜ロ゜;)


傲慢の塔9Fの中央で。



なんかかわいかった (*´ェ`*)ポッ



桃イベントも今週で終わりです!
皆さんも一円PTに負けず色んな場所でレッツトライ(ぇ
コメント
この記事へのコメント
宣言通りの日記更新コタ!

今日は寝坊しないでちゃんとセミ取りじゃなくて、ゼミいってきますたよーw

最近イン率激低なので、なかなか時間合わないかもですが、
またPTよろりんこでっす!w

追記
あのPT後一人で小さな桃割りましたが、
両方不良でしょぼかったです;x;
【2005/08/02 20:47:24】 | URL | ベース [ 編集 ]
一円・・・
今日9Fで狩っていたら、おもむろに「〇〇(敢えて伏せ)売りますwisplz」のシャウトが!
うちの盟主様の狙いのアイテムだったので早速wis→購入(狩り中にしかも激安)
現金収入のノルマ達成なのか、交代の時間だったのか、狩り場から姿を消すご一行様。

ところがこちらが休憩中に盟主様に一円からwis。
「値段間違えたので販売価格+1Mで売ってくれとのこと。
もちろんそんな申し出には応じることなく狩りを続けたのでありました。
ちょっと一円からの報復MPKにドッキドキだったけどねw
いずれにしてもはいたつさんGJ!そして一円乙!
【2005/08/03 01:52:08】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
こんにちわ~

もうね、涙出てきますよ。。。。w
必死に荘園管理して利益ショボーンですよw
こんなイベント嫌いです!
【2005/08/03 17:09:19】 | URL | フォッグ [ 編集 ]
ボ・・・ボナンザ・・・(ガクッ
【2005/08/04 05:07:27】 | URL | しゃろ [ 編集 ]
9Fで割ってたのね・・・・さすが一円・・・・w
【2005/08/04 08:20:51】 | URL | レリューズ [ 編集 ]
PKなんか嫌い!!
大人の事情で時と場合によって態度が違うって・・・
私に言わせれば、そんな大人は人格が未熟であって二重人格者的な心の障害を持つ精神異常者にしか見えないわ!
そんな人が同じ鯖に接続しているなんて、許せない!
昨日は、サウロウだか、サブロウだか知らないけど、白ねが混じったPKPTに過去戦で不意打ちされて、たった2人に大勢で攻めてきて、コルさん共々><;;・・・・
女の恨みは怖いのよ! 
ゲームでは収まらないわ!
リアルPKに行く時は、アルも手伝ってね!!
あ~~・・さっぱりした><;
愚痴を聞いてくれてありがと^^(一方的w)
【2005/08/04 19:32:33】 | URL | はな [ 編集 ]
>ベース丼

えらい!よくできました。
シンガーさん、なかなか見つからないので貴重な人材としてリストにいれときます。フフフ
是非また一緒しましょー!
小さい桃は・・・あかんね・・・。

>美紅ちん

お得な買い物したのうーw
普段ぼったくりなのに、不思議な値段設定するときあるよねw
MPKはちょとドキドキだけど、うち的にはぐだぐだ粘着wisとかする人達よりはよっぽどわかりやすくてマシかと思うよ。

>キングフォッグ氏

(´;ェ;`)ウゥ・・・
城主の悩みはつきませんな。
鈴夜とかごりえさんや緒方の悲鳴を聞いてるだけに・・・
必死で城とったあげく、拘束時間増えるシステムはなんとかしないと、ますます目玉の戦争が(ry
これはヤラセでも強引に盛り上げるしかないか!?

>しゃろ

ボナンザァァァーーーー!!!><
この鼻頭油とり三郎が!

>レリュさん

もはや住居ですな (´・ω・`)
うちのシンガーは微妙に親交持ってますが...
踊りあったり...w

>はなちゃん

も、もちつけ!@w@
一円の場合は、中身がちがゲフッゲフフン これ以上はいえません。
どの鯖にも同じようなのはいるし、ゴスはまだマシなほうらしいよ。
PKに苛立つ気持ちはわかるけど、リアルPKとか言ったらダメですよ^^
あくまでゲーム内の問題はゲーム内で解決しないと。
とマジレスしてみる...
とはいえストレスが溜まるのもよくわかるので、愚痴くらいならいつでも聞きますよ!
【2005/08/05 15:26:13】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
