スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
桃割りました。



桃割り大会@無人島!
と称して、ようやく自分の桃を割ってきました!

今まで他人のばかり割ってたのはこういうわけだったんですよ。

相方のRioちゃんと3時間前から会場準備してました。(*ノノ)

特に場所の意味ないというか、むしろ不便なんですが、
やっぱりこういうイベントは場所の雰囲気が大切なわけで!
来てくれた人遠くまで連れてきてごめんなさい...orz


さっそく続々と召還される桃たち!









なかなか楽しかったですよ!

水中出産の結果は、あまりよくなかったですが...
ある人の説によると街から流れてくる汚水がゲフッゲフフン

自分の総合結果は、C-DAI、B-ZEL、C-ZEL、D-DAI、D-ZEL諸々。
あまり得したとは言えない結果ですが、楽しんだのでOK!
せっかく出たものだったので、持ってる装備にペタペタはりまして、
フルプレートアーマー・サラマンダーレザーメイルを+4に。
そしてマナダガーを初の武器OEに挑戦して、無事+4にしました。
D-ZELは大量に出たので、エルヴンリングにペタペタ貼ってたんですが、+4で5個程燃やしました lol

文字イベントやハートの使いまわしが多かった中で、
初のイベントなので楽しかったですね!
桃しゃべりすぎだったけど ^^;



ちなみに今回会場に使った無人島の景色がこんな感じ。





どうです?なかなかいい景色でしょ!?

右に見えるのがモアイです!


しかも





こんな財宝まで発見!(ぇ


2週間ほど前にRioちゃんと下見にきたんですが、
あまりにいい雰囲気だったので、





とか言い出す始末w

でもほんとに泳ぎたくなるくらいです。


しかも街から離れてるので、当然人がくる気配もなく





こんな遊びも可能!(・ω・)bグッ

※よい子は真似してはいけません


サーバーダウンがこないかとビクビクしてたのは秘密です。


アデン大陸は結構のんびりできる場所も多いので、
皆さんも自分だけのリゾート地を探してみては!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様でした@w@v
帰り道が、たいへんでしたね@w@;
まさか、こんなに集まってくれるとは思って無かったですw
参加してくれた皆さん付き合ってくれてありがとう^^
【2005/08/06 13:27:05】 | URL | Rio [ 編集 ]
よく通ってるのでリンクさせてもらいました^-^

アイテム捨てて遊ぶ時はいつも鯖落ちの恐怖との戦いです。はい
【2005/08/06 21:06:53】 | URL | フォッグ [ 編集 ]
>Rioちゃん

だねぇ 何気に遠い...
ほんとに参加してくれたみんなに感謝です!^^

>フォッグ氏

リンクしかえさせていただきました^-^
あのSSでもはっておくか(ぉ

ほんとに鯖落ちきたらシャレんならんよね・・・(滝汗
【2005/08/07 14:10:12】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
