--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ひとつの壁が見えたとき



いやー、ドラスレって片手でもてるんですね。
恐るべき怪力の持ち主、、、
ってそういえばドワ娘も片手でもってましたっけ (´・ω・`)


そんなネタSSを撮ってる場合でもなく、
およそ日記とはいえないシロモノになってきてます。
こんにちわ、altemaです。


さてさて、アンタラスレイドからこれまでの間何をしていたのかというと、
ロボと戦ったり、チビっ子の乗ったロボと戦ったり、敵国に忍び込んだり
地道に経験値を稼ぎつつ、次の製作のための資金繰りなどをしていました。


そして先日ついに!






(゚∀゚)!







というわけで、74になりました!!!
おめでとう、自分!

ついにカンストの75という壁をとらえましたよ!

ううむ、73時代つらかった、、、そして長かった。
なんせ機甲強すぎるし、鉱山中央で掘らないと資金集まらないし(ry


あとは残り100%をじわじわと削っていくのみ。
カウントダウンを楽しみつつ、地道にがんばりたいと思います。



それにしてもネタが少ない日記になってしまったので、
サービスショット置いておきますね ^w^



ある日のおぺぺ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/18 12:14:57】 |  |  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/22 09:04:23】 |  |  [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
