スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
パピコ~
「黒パピのテーマ」(黒ヤギさんからお手紙~の曲で)







♪黒パピさんから
























♪8階がでた
















♪黒パピさんから
























♪8階がでた;;


【終わり】



どうも!

開けても開けても2・8・10階しかでないaltemaです!
それでもパピはその場であけるのが信条ですよ!
こんにちわ!


Aグレ手足頭の図を手に入れるには、この傲慢の塔の設計図を1~13Fまでの13枚揃えなければいけないわけですが、こんな調子じゃいつ集まるんでしょうね ^ー^

しかも図があたる確率もかなり低く、図は60%。
これで製作失敗した日には目も当てられな(ry

ほんとにふざけたシステムですよー あはは ^^


とりあえず一言いいたい。


13枚はイベントリとりすぎ!







それはさておき、先日こんな人に会いました。





マモンの商人。
(ここでは仮にセルゲイという名前にしておきましょう)


いや・・・まぁ・・・ね・・・
ネクロポリスいけば会えるんですけどね。


上のSSを見てもらえばわかると思うんですが、
念のため下のSSも見てください。






ここ


傲慢の塔なんですよね。



何してんの、この人。


傲慢の塔の外周でサボってますよ。
なんでサボってるといえるのかというと、

アイテム売ってくれないからなんですが。


とりあえず





パワショをうっておきました。


が!


商人の周りに見えないバリアーがあるようで、矢は届かず、、、
剣や魔法の時代にIフィールド発生装置など持参しているとは、恐るべしマモンのテクノロジー。


皆さんも、もし見かけたら魔法や矢を打ち込んでみてください。
商人の悲鳴が聞けた方には、altemaから幹を差し上げます!

さぁ、君もレッツトライ!




~連絡事項~

コメントの欄に「管理人にのみ表示」というのがありましたが、
本日付をもって撤去させていただきました。スミマセン。
利用してくださかった方もいたんですが、、、

なぜ撤去したかというとですね。
「レスで返事ができない」
というのが一点。

そして何よりの理由が、

「コメントくれたことに管理人が気づかない」

というのが一番大きい理由です!ごめんなさい!
ちょ、そこ!殴らないで!モノを投げないでください!モノを投げないでください!

そんなわけで、普通にコメントしていただけるとありがたいです。
これからも月刊altimania.mnをよろしくお願いします。m(_ _"m)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーあれきづきにくいよねぇw
まーエロテマも年だからねぇ^^^^^^
【2005/09/23 12:22:41】 | URL | 恢 [ 編集 ]
>恢

んだなー (´ー`)y-~~
【2005/09/23 13:21:18】 | URL | altema [ 編集 ]
プロフくらっしゅきもいよきもいよ。
【2005/09/23 18:49:58】 | URL | Cho [ 編集 ]
>Cho
自分もそう思う、、、
普通なはずなのに、これほどローブが似合わないのも珍しいよね、、、
【2005/09/24 02:41:41】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
