--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[C4情報] 礼服とかHumメイジ重とか
■礼服

※画像をクリックすると大きい画像が開きます。







噂の礼服全種族分!

特筆すべきは、、、やはり、、、オークですか、、、
礼服でもサンダル

オークファイターにいたっては、まるでストリー●ファイター2にでてきそうですね @w@
オークメイジもまぁはだけまくったバスローブみたいな感じもしなくはないですが。

上の4つまでは皆なかなか決まってるのになんででしょうね。
まぁ、DE女も相変わらず下着丸出しですけどね。
DE男はかっこいいけど、詐欺師に見えなくもないですね。

ちなみにこの礼服を得るクエストはLv60~。
まだ60じゃない人!C4までにはがんばりましょう!


■Humメイジ重

※画像をクリックすると大きい画像が開きます

 


左:ブルーウルヴズ重   右:ドゥーム重
下:インペリアルクルセイダー重


とりあえずHumメイジ(女)だけです。

かねてから要望も多かったといわれるHumメイジ用の重装備グラフィックも実装される模様。
というかグラフィックを実装しきらずに課金されてるってのもいかがなものかと思いますけどね、、、

ちなみに下のインペリアル~はSグレード。
顔についてるのが新しく実装されたメガネですね。
初代ルパンみたいな。


■新シング&ダンス?

※画像をクリックすると大きい画像が開きます。




こんな画像も拾ってきました。

既存のダンス・シングのグラフィックが変わったものなのか、
はたまた3次職で覚えるダンス・シングなのかは不明。

コメント
この記事へのコメント
確か歌・踊のグラフィックは
スキルOEしたやつだった・・・と思う、多分!
【2005/09/25 06:46:04】 | URL | セリコ [ 編集 ]
おお、そうなのか!

そいえば公式フラッシュのスキルOEの欄にこのSSがあったんだっけ。よく覚えてないけど、、、

スキルOEするとグラフィックもかわるとなると、
OEする人も増えそうだねー。
【2005/09/28 11:17:00】 | URL | altema [ 編集 ]
Humメイジ重・・・
見て思ったこと。

ふんどし

|彡サッ
【2005/09/30 19:08:10】 | URL | 銀漢 [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
