--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
[イベントレポート] おおとりさまかぐや姫物語@カイン



デジャカルこんばんわ!


カイン鯖、特別特派員のブロッコリーです。

今回のイベントは、「Mihira LineageII日報」さんのイベントです!
知る人ぞ知る有名日記ですね!

実は、こんな日のためにこっそり育ててたのがブロッコリー。(当時Lv12
エルモア竜神会というクランなので、オークしか選択肢にありませんでした。
なんとかイベント当日までに中の人もトーテムオークスピリットを習得できた模様。

満を持して本土に渡ります。





さっそくダメ元で、Mihira LineageII日報管理人&イベント進行役の鯛の姿焼きさんにwisしてみると、、、





通っちゃったーーー!(゜ロ゜;)

挙動るブロッコリー。
wisした側のくせにダメな感じです。



そしてイベント集合時間にも間に合い、なんとか参加者に名を連ねることに!
しかも鯛さんPTですよ (*´Д`)ハァハァ

興奮する体をなだめつつ、集合場所のグルーディン闘技場へGO!





OK!

さっそく存在を忘れられてる!


そんなことにはめげないのがオーク脳。

オーク、コマカイコトキニシナイ('皿`)


そしてイベント会場へ到着!





生の鯛さんとロキさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あ、でも鯛の姿焼きだから生じゃないけど、生だ!(謎)

心なしか体の緑が濃くなっていきます(ぇ


イベント参加者の集合を待つこと数分。
無事全参加者が集まり、つ、ついにそのときが!!











!!!






お、おおとりさまqwせdrftgyふじこl







見とれるブロッコリー販売員。


このあとイベントの詳しい説明がなされるんですが、ほとんど聞こえてません。(ぉぃ

そのせいでのちのち大きなミスを犯します。
でもいいんだ。おおとりさまだから。


そしてイベント開始!





内容は、おおとりさまにふさわしいモノを持ってくるというお題。

INT18のオーク脳をフル回転させ、エルフ村を目指すことに。


イベント参加者の皆とPTを組み、中央卸売市場同盟の方も探します。

すると、グルーディオ城村を通過する際に城へ向かう橋でスコッティーさん発見!








いきなりティッシュを要求する緑。
失礼すぎ。


ふとリアルタイム実況日記を見ると、、、





( д ) ゚ ゚


うはwww自分のことだwww


スコッティーさんを困らせつつも、無事ティッシュ(復活スク)をGET。
スコッティーさん、ゴメンナサイ。
結局際ゴマで使ってなry



そのまま一路エルフ村へ。
ブロッコリー式無料帰還スクロールを使い、、、








無事(?)エルフ村到着。
世界樹を目指します。


世界樹のふもとには、、、












ダディがいました!





僕の分のアイスはないんだね (´・ω・`)

仕方ないので、切り札としてミステリアスPOTをGET。


そのやり取りの間も











意味もなくお祭り状態


オーク最高だ。


しかし足の遅いオークには時間がない!
急いでその場を離れ、会場にダッシュ。






そして再び全員集合したところで、アイテム献上タイムスタート!










なんだけど、、、


このときのSSが全然ないです _| ̄|(゚w゚) ゴメンナサイ



どうやらネタに必死で撮るのを忘れた模様(照。


まぁ、そのへんは、「Mihira LineageII日報」でチェキ!



結果としては、残念ながらベスト5にも入れませんでした。

が!

全然後悔はしてませんね!


楽しい時間は速く過ぎてしまうもので、祭りも終焉に。





お世話になった2人とダンス。

最後に全員で集合写真を撮って解散となりました!






イベント主催の皆様、参加者の皆様、おつかれさまでした!
いやぁ、ほんとおもしろかったです。
また機会があったらカイン遊びにいきたいですね。

それでは今日はここまで。


<ブロッコリー一発ネタ>

コメント
この記事へのコメント
緑サイコウホ!!
お邪魔します~イベントではお世話になりました^^
色々と楽しませてもらいました~w
ブロッコリーさん最高でした!!モニターの前で吹き出してましたよ。あのタイミングでPOTを使うとはw
【2005/09/28 16:18:47】 | URL | ウルリック卿@リオナ [ 編集 ]
Mihiraさんのところ見てから、この日記見たけどブロッコリーはエロテマさんだったのか!・w・
【2005/09/28 17:07:42】 | URL | のっち [ 編集 ]
ねいさん!!
ちょwwwマジうけたからwww
やっぱすごいよ!
Mihiraさんとこもみたけど、特別賞おめw
【2005/09/29 04:35:52】 | URL | 美紅 [ 編集 ]
>ウルリック卿殿

おいでませ!こちらこそお世話になりました^^
卿もまさか人を献上するとは思いませんでしたよw
POTはまぁ・・・あれです。苦肉の策(ォィ

>のっち

そっち経由www
さすがMihiraさん。鯖を問わない読者層ですなー。

>美紅ち

ひゃひゃひゃw
オーク最高だよ、オークw
おおとりさまに認められたからには、本鯖でも緑育てないといけないような気になってきたよ!
【2005/09/29 11:29:47】 | URL | altema@ブロッコリー [ 編集 ]
さすがMihira信者( ̄▽ ̄;
Mihira信者のあるてま姐さんは既にご存知でしょうけど....

|∀・)っ  http://www.lineage2.jp/goods/book_11.aspx

当然、永久保存用/来客用/普段用の3冊買いは基本ですよね?(o^-')b
【2005/10/07 11:27:17】 | URL | 女医 [ 編集 ]
Mihiraさんの・・・
ふぉっふぉっふぉ
早くもMihira本を入手w
チラチラ読んでますw
【2005/10/08 00:33:32】 | URL | 一休 [ 編集 ]
>女医さん

さ、3冊!?(゜ロ゜;)
来客用ってなにw

>一休

さすが一休!手が早いですね!
それにしてもMihiraさんすごいですねー。
ビッグだ、、、(遠い目)

そして実はまだGETしてなゲフッゲフフン
【2005/10/11 14:54:55】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
