スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
ブログバトン
ゲーム内メールでさつまいもさんからバトン回ってきました。

遅くなったけど書いてみます。
ごめんよ、いも!無視してたわけじゃないんだ!


1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン

メインキャラ:altema(Lv75)
所属サーバー:ゴースティン
所属クラン:WeiBeNacht


2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。
(レイドは含まず)

ソロはほとんどしてないので覚えてませんね。
サブキャラのシンガー含めてソロでの最高DROPはバグナウでしょうか。

PTでの最高額DROPは、マジェスティックサークレット。
自分ではとても買おうと思えない額面なので驚愕。


3.最後に買った1M以上の高価なもの。

一昨日くらいに買ったレイドソード。


4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

☆大切な場所

◆AHOアジト(北西海岸・風の丘)
いわずとしれたAHOアジト。
日記にも何回も登場していますが、非常に思い出深い場所ですね。
AHOメンの約束の地でもあります。

◆グルーディオ城村及びグルーディオ城
初めて訪れたときのあの活気に圧倒されました。
まさにDE村の田舎からのおのぼりさん状態でしたね。
DE以外のたくさんの種族に出会ったのも城村だったので。
またグルーディオ城は、マングダイ時代に幾度となく激戦を繰り広げた場所。
そしてボルテチノア同盟解散の場所でもあります。
最も自分が戦争に執心していた時代の大切な場所です。

◆フェアリーの谷
最高に美しく、まさに時間が止まって感じるような場所ですね。
初めて訪れたときのあの感動は今でも覚えてます。
道に迷ったときは、FVの山頂で物思いにふけるようにしてます。


☆思い出

今、思い出といわれるとOB時代のことを多く思い出しますね。
何もかもが初めてで、新鮮だったからだと思います。
今でも思い出すのは、真夜中の神殿PTや、クルマの塔での出会い、胞子の海ツアーなどなど。
中でもOB最終日は、エルフ村で終わりではなく始まりを感じながら最後のときを迎えた気がします。

C1は、マングダイでの戦争の思い出が多いです。
結局城は一度も落とせはしなかったものの、本当に熱い戦争でした。
マングダイといえば、OB時代の素行ゆえ、恐怖や嫌悪の対象になりがちでしたが、実際はPvPに全てをかける人たちの集まりだったと思います。
ただ思考がリネ2という土壌では、過剰に見えただけで。
実際、自分もたまについていけないと思うときもしばしばありました。
まぁ、まさか自分も縁があると思っていませんでしたけどね。

C2は、ほぼ狩りの思い出。
C2初期に月詩闇の陣の面々と石育てをしたことが現在リバーシ同盟にいる自分のルーツです。
また傲慢の塔やDVCといった新しい狩場で、あっとほーむ血盟の皆と廃人のごとく狩りをしてました、、、

C3は思い出というのはまだ早いかな。


☆宝物

◆装備全て
リネ2での自分の狩りへの努力が集約されているのは装備かと思います。
アデナをため、装備を買い替え、素材を集めて製作し、、、
現在の装備はとても一朝一夕では購入できるようなものではないですしね。
初期の頃から装備してきたもの及び得てきたアイテム全てが、現在の装備の基盤になっているので、この装備が!というわけでなく、自分が使用する装備全てが宝物だと思います。

◆思い出の品
上記とはまた別に傍から見ればほぼ価値のないものも倉庫にたくさんあります。
よくしていただいた友人からの贈り物が多いですね。
こういうものって逆にあげた側は覚えてなかったりするんですがw

◆友人全て
装備品とは別のリネ2での歴史全てがここに集約されるかと。
語るまでもないですね。



お粗末様でした。m(_ _"m)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リネージュ2
リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?
探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。
ゲームを代わってやってくれるから、レベルアップもちょろい。
私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
http://www.auto-mouse.com/
【2005/10/10 15:33:18】 | URL | ゴスト  [ 編集 ]
きさま!!!!
今俺がまわそうとしていたバトンを(ry

やられた hhhhhhhhh
【2005/10/10 22:52:05】 | URL | かいちゃんまん [ 編集 ]
>かいちゃんまん

うははw
実は結構前にいもから回ってきてたw

質問内容が以前やった50の質問かなんかとかぶってたかなー
にしても、こういうのって書くの意外とむずいね。
【2005/10/11 14:57:05】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
