スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
登頂完了!





ドキドキ









ハァハァ










!!!!









ついにLv75達成!!!!



ありがとう!!!


少々達成時から時間がたってしまいましたが、ついに辿り着きました!
思えばOBから初めて長い道のりだったなー、と感慨深い、、、
しかしそれもこれも全て自分と遊んでくれた皆さんのおかげです!
名前を列挙するにはあまりにもたくさんの人にお世話になりすぎました。

改めて


皆さん、ありがとう!


GMさんからもお祝いの言葉をいただきました。




顔文字コタw




しかし、75達成、これだけでは終わらないのが月刊アルテマ。





さっそくレオリンに会いに行きます。
オーレン東、なんだけど、若干わかりにくい位置にありますね。

近づいてみましょう。





・・・・・('A`)


当然75になった自分に『退く』という文字はない!
やらいでか!






痛い、痛いよ、ママン



そして肝心なことを忘れていました。






コイツね。


ヒーラーとしては致命的でした。
がんがん減っていくHP。
ヒール・ルーツ共にキャンセルされ、なすすべなく撤退。
75になってもヒーラーであることには変わりがなかったわけで。

しかも走り去った先にボビー一家参上。
恐るべし、進化したAI @w@;

既にHPも400を切ったので、仕方なく祝帰還、、、orz


改めて違うコースからトライした結果、無事レオリンに会うことができまして、





無事クエストを受けることができました。

後はこのレイドボスを倒すのみです!
目指せ!サブクラス!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頂上到達、GJ(o^-')b
頂点であるLv75到達おめでと~(^-^)/
私は早々に引退してしまったので同環境では
喜びを共有できないのが残念ですが(´Д`;)
あるてま姐さんもOB時代から途中紆余曲折あったようですが
何はともあれ、お疲れさまでした。
んで、これからサブクラスに向けて頑張ってくださいm(_ _)m

サブクラスはやっぱデストロ...うわ貴様ら何をす(ry

>これだけでは終わらないのが月刊アルテマ。
いつから月刊になったんだYOヽ(`д´)ノ
せめて週間に...(つД`)
【2005/10/12 12:38:46】 | URL | 女医 [ 編集 ]
返事遅くなたけどありがとうーーー!
OB時代から女医さんには大変お世話になって、
おかげさまで75到達&サブクラスになることができました!
本当にありがとう ><b

サブクラスは、デスト・・・ではなく、
ちょっと違う職をやってますw
そのへんはそのうち日記で・・・。

月刊っていっておかないと、更新滞ったときのいいわk(ry
【2005/10/15 20:11:52】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
