スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
Reversi解散とその後



いきなりオークのアップは怖ッ!!!(゜ロ゜;)
と書いてから思ったaltemaです。こんにちわ。


先日、というかだいぶ時間もたってしまいましたが、
同盟主アヌ・ビスさんの休止に伴い、Reversi同盟が解散されました。

解散式には、各々の血盟の皆が集まりにぎやかな状態に。
Reversi同盟を創設した『月詩闇の陣』盟主dokkoiさんと、『WeiBeNacht』盟主アヌ・ビスさんの挨拶があり、解散への実感が高まります。

自分もWeiBeにいた期間は短かったけれど、昨年の闇の陣加入から始まり、
DivineDollsと、Reversi同盟の血盟を渡り歩いてきたので、
本当にお世話になったなぁ、、、としみじみ思います(遠い目)。


やはり最後はReversiらしくお祭り状態になり、





花火も乱発。
量産型ザクの族長バフをもらえるのもこれが最後になるんですねぇ。


とかなんとかいってたら、いつのまにかアヌさんが同盟解散 lol
タイミング悪ッ!!!

しかしこのおっちょこちょいでありながら、面倒見がよく、
その割にしめるとこはしめる(最後しめれてないけどw)、
常に同盟を盛り上げてくれたアヌさんがいてこそのReversiでした。
いつも戦争で先陣をきってゾンビアタックしたアヌさんを絶対に忘れないZE!


最後は例によって帰還エフェクトでまぶしく終了!





Voltetinoa同盟解散時にも同じことをやりましたが、
いつ見ても大人数でのコレは壮観ですね。


アヌさん、そしてReversi同盟の皆さん、本当に長い間お疲れ様でした!






その後、WeiBeNachtも同時に活動休止になるので、新血盟を立ち上げる人、他の血盟に移る人達が続々と脱退。新しい道へ歩いていきました。

で、altemaはといえば、、、
まだ現在もWeiBeNachtに残っています。
休止している人以外の主だったメンバは既に抜けている状態ですね。
また後継血盟も設立され、Reversi同盟に加入していた血盟は、Trinity同盟という新しい同盟を設立して活動しているようです。

自分はもうしばらくWeiBeに居残ろうと思ってます。
特に他に行く先もありませんしね。
altemaは、プロフィールを見てもわかるとおり、色んな事情はありこそすれ数々の血盟を渡り歩いてきてしまったので、少しゆっくりする時間があってもいいかな、と思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めーーーーーーっけ。
めーっけ。
「まだ現在もWeBeNachtに残っています。 」
      ↑
これちがう。
うぇいびーなっつはWeibeNacht ですよ(・ノロ・)
【2005/10/27 19:49:29】 | URL | こんぶ。 [ 編集 ]
>こんぶ
ぐはw 痛いところを。
なんかあってるとことあってないとこがあるね。
修正しておきました!
でもうぇいびーなっつも違うと思うぞ!
【2005/10/28 01:21:51】 | URL | altema [ 編集 ]
え~
うぇいびーなっつのほうがかわいのに~
~(ェ)~
【2005/10/28 12:11:15】 | URL | こ [ 編集 ]
>こ
かわいいとかそういう問題なのくわっ!
てか、「こ」は略しすぎですよ!
~(ェ)~
【2005/10/28 12:22:49】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
