スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
メダルイベント終了!



おやっさん・・・俺ぁ真っ白に燃え尽きちまったよ・・・
GMの熱いお知らせメッセージにハートが震えたaltemaです。こんにちわ。


メダルイベント。皆さんどうだったでしょうか?
始まった当初は、あまりメダルもでない感じがして、こりゃあ稼げないイベントじゃないか!という声も聞きましたが、終わってみれば期間が長かったのもあり、結構稼げたのではないでしょうか!?

自分は、せめて赤マスクだけはGETするぞ!!!
と意気込みまして、封印していたE-WIZも起動してみました。
が、LVも低くB2Mが使えないE-WIZでは、正直あまり稼げなかったような気も。
途中から必死になるのはやめて、普通に狩ってましたね。

結果、赤マスクは無事GET。
期間中にサブクラスになりソロしていたのもあって意外とメダルも稼げましたね。
最終的には、オオカミランクになることもできました。

赤マスクGET後のメダルをどうしようかと悩んでいたのですが、
これを機会にOEでもしてみよう!と、今まで怖くて手を出せなかったOEに挑戦することにしました。
もちろん対象は一番手軽なDグレード。
ちなみにイベント前までに挑戦したOEは、ポモナイベント時のエルヴンアクセ・マナダガー、そしてサブクラス用に作った二刀の+4のみでした。


そのポモナイベント時にOEしたマナダガー+4をスパイククラブ(通称:釘バット)に交換し、いざOE!!!

あれよあれよという間に・・・






+9に!(゜ロ゜;)


よくぞまぁここまできたもんだ、、、
バットの太さは伊達じゃないぜ(ゴクリ

この時点での性能および青さはこんな感じ。








しかし!!

ここで終わらないのがイベントクオリティ。
+9まできたら当然・・・2ケタいくしか・・・?


で・・・











無事成功しました!!( ̄Д ̄)ノ


おやっさん・・・やったよ・・・
俺ぁ燃え尽きたけど、バットは燃え尽きなかったぜ・・・


というわけで、altemaの家宝入りが決定しました。



しかし!!!

これで終わらないのがOEの病。
イベントですっかりOEづいてしまったaltemaはついにB武器に手を・・・。

サブクラスで使う予定だったアスラネイルにも手を出してしまいましたヨ。
(これに使ったDAIは実はメダルでなく露店で購入)


そして・・・








うおおおおおおおおおお!!!!!









あqwせdrftgyふじこl; @w@








光るナックルこたーーーー!!!


嬉しすぎ&かっこよすぎ。

今は引退してしまったなおぴの霊が宿ったヨ ;x;
ありがとう、なおぴ。


さすがにBにこれ以上はる勇気はなく、というかもう光っただけで満足したので、これにてOE祭りも終了。
altemaのメダルイベントは本当の意味で祭りのうちに終了しました。


--------------------------------------------
久々に日記見てますのコーナー




サブクラス育成中にトリオしたemizuさんから!
OB同盟のチャットではお話してましたが、ここで本体とは初対面。
ありがっつ!!



アデンにて、せれびぃさんから。
美紅ちんの日記からこんな辺境まで飛んでこられたそうです。
かわいそうに ;x; (ォィ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くぁwせdrftgyふじこlp;@
同じ頃、俺も「そうだ!OEしよう」と意気込んで自身初のOEに手を出してました・・

結果・・・サムツル+4ならず!手元にはBクリ954個がムナシク・・・;;

俺の運はそっちへ行ってたか・・・(゜д゜)

でも、おめでと^^v
【2005/10/28 01:27:54】 | URL | みの(ry [ 編集 ]
>みの(ry
うぐ;;
Bグレ、しかもサムツルとなると怖いね、、、
みのんの運をもらってしまったのか(遠い目)
まぁ、そのBクリも今うちの手の中で輝いてるよ!
それにしても今日久しぶりにみのんのミスリルローブ姿が見れてなんかすごい懐かしかったw
ありがっつ!
【2005/10/28 02:46:30】 | URL | altema [ 編集 ]
DS+9が燃えましたあqwせdrtgyふじこl;
【2005/10/28 16:01:09】 | URL | のっち [ 編集 ]
>のっち
成功する喜び<燃えたときの喪失感
これがOEの真髄と見た!
なむ・・・orz
【2005/11/07 14:51:27】 | URL | altema [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
