スポンサーサイト
--/--/--】 | スポンサー広告 |  トラックバック(-)  |  コメント(-)
念願の槍を手に入れたゾ&近況

altema:ランシアって最高にかっこいいよね (*´ェ`*)

某:昔「OPAのがかっこいいからランシアなんてイラネ!」って言ってたジャン

altema:・・・・



こんばんわ、altemaです。
そんなわけでランシアを手に入れました!



※100%なので失敗するわけない





いやー、かっこいいですね。ランシア。

って感じがいいですよね!


昔OPAのがカッコイイ!とかいってたのは事実です。
C1の頃の赤くてゴツイOPAは好きでしたねー。無骨でいい!
あとはランシアを買えないヒガミが若干+されてました ^^
今のOPAは正直 「石器時代」by仮免許 ですからね。
ま、まぁ悪くはないと思いますよ!ワイドブロー強いし!


さてさて、近況ですが。
サブクラスがついに52になりました!





ガゴの羽でほとんど映ってませんね。
ちょうど通りすがったぽろろっかさんはモロに映ってますが。

相方が育ててるプロフとこつこつペアしたり、スタンに苦しみながらDVでソロしてました。
このLV帯は、色々な狩場があっていいですねー。
いまだにサブクラスでPTにいったことはありませんが。

静寂の草原→ワニ島→DV・FV・オーレン北・象牙北・鏡の森・猟師近辺

といった感じで、色んな狩場にいけるのは魅力的です。
PTを組めば、エヴァの水中庭園や悪魔島にもいけますね。
高LVになるにつれて狩場が限定されるので、今のうちに楽しみたいと思います!


現在、少々裏である作業をしているため、狩りもまったり気味です。
そのおかげで日記のネタもあまりな(ry とか言い訳してみたり。


------------------------------------





ハイネスで放置している間にこんなものが、、、
目立ちすぎです。よくもまぁこんなものをw
ナチャンありがとう!



シンガーで祭典にでたときにスクーターさんから!
こちらも日記見てますよー!緑日記!(違
そんなスクーターさんの日記はこちら



ギランでまったり会話中にアレシュから。
すみません。更新サボってました、、、
アレシュの日記も実はこっそりのぞいてます(ニヤ



ギランで露店中にDancerさんから。
呼ばないでください。ごめんなさい。更新しますorz
ありがつ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2&altimania.mn ALL RIGHTS RESERVED.
